【正論】国立大学教授「日本は生活保護の受給者に海外旅行までさせているおめでたい国ですね。1日の食費など(私と同じ)300円もあれば十分です。」

1: ジャンピングパワーボム(アラビア)@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 19:58:26.86 ID:nV8XzgVs0●.net BE:841778985-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
https://twitter.com/pukuma/status/28204570735808512
日本は生活保護の受給者に海外旅行までさせているおめでたい国ですね。
生活保護は給付水準を切り下げるべきだ。
ぎりぎりの生活しかできない程度まで締め上げれば不正受給者が激減するだろう。
1日の食費など(私と同じ)300円もあれば十分です。

14ae3d6220

【悲報】日本人だけどカタコトで「コンテナに入って韓国から来た」って警察に言った結果⇒捕まったンゴwwwwwwwwww

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 20:44:36.11 ID:???.net
カタコトで「韓国からキタ」→実は日本人だった 兵庫県警が誤認逮捕

兵庫県警尼崎北署は25日、韓国から不法入国したとして入管難民法違反(旅券不携帯)容疑で同日逮捕した県内の男性(25)が韓国人ではなく日本人だったことがわかり、即日釈放したと発表した。男性は約2時間拘束された。男性の身元が当初不明で、片言の日本語で「コンテナに入って韓国から来た」と供述したため逮捕したという。

同署によると、25日午前2時50分ごろ、尼崎市内のスナックから「無銭飲食の男性客が いる」と110番があった。駆けつけた署員が3人連れの客に事情を聴くと、1人が身分を 証明できるものを持っていなかった。この男性は「父は日本人、母は韓国人。韓国から フェリーのコンテナに入って日本に来た」などと片言の日本語で話したという。

20ft海上コンテナ用トレーラー01

以下略、全文はソースへ
産経WEST 2014.10.25 19:36
http://www.sankei.com/west/news/141025/wst1410250051-n1.html

▽オススメ速報

【韓国崩壊】国際的なメディア機関が韓国を痛烈に非難!!!! 産経新聞の在宅起訴が大問題に!!!! 世界中から言論弾圧国家と見なされ完全に孤立!!

【超悲報】韓国で朴大統領と会談をした日韓議連がとんでもない売国共同声明を発表!!!!!!

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 19:31:34.33 ID:???.net
【ソウル時事】超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟は25日、ソウルで開いた合同総会で共同声明を発表し、「国交正常化50年の来年、両国関係が一層発展する飛躍の年になるよう努める」と表明した。
 
今回、従軍慰安婦問題が初めて正式議題として取り上げられ、「当事者の名誉が回復される措置が早急に取られるよう共に努力する」ことも明記した。

news2330901_6

以下ソースへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000081-jij-kr

▽オススメ速報

韓国市議会が『在韓米軍の完全撤退』を要求する全手段闘争を宣言。米国に屈服した韓国政府の決定に激怒


【悲報】日本がアジア征服の夢を諦めてないことになってる件⇒海外新聞「中国は万全の準備をすべし」弱小国が何様だよ

1: ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 07:50:41.23 ID:???0.net BE:348439423-PLT(13557)
シンガポール華字紙・聯合早報(電子版)はこのほど、「日本はアジア征服の夢をあきらめていない、中国は万全の準備をすべし」と主張する記事を掲載した。

048

以下ソース
*+*+ レコードチャイナ +*+*
http://www.recordchina.co.jp/a96194.html

▽オススメ速報

日本人のマナーの良さが世界中で称賛される!!! ⇒ 韓国人が日本人になりすまして発狂www

【警告】元国民戦線党首日本に警告 「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠される」⇒移民入れた結果(画像)仏国民も移民に怒り「国が嫌なら出てけ」

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 15:09:45.93 ID:???0.net
8月にイタリア、フランス、オーストリアに滞在した作家の落合信彦氏は、ヨーロッパの「劣化」を実感したという。治安の悪化、勤労意欲の低下、そして移民受け入れによる文化の衰退。稼ぐ国が稼がない国を養っている状態で、稼ぐ国の国民に蔓延する不満──

(略)

私が「日本でも外国人労働者にどう対応していくかということが問題になっている」と持ちかけると、彼は大きく頷きながらこう答えた。

「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。私は5年前にイタリアの人々に言ったんだ。今のうちに移民対策をプログラムに入れておかなければ駄目だと。いやウチは移民を出すほうだと本気にしなかった。ご覧なさい。150万人の移民が入ってきている。ヨーロッパの一番貧しい国でも第3世界の一番金持ちのところにくらべたら、ずっと上なんです。日本もここからが正念場ですよ」

当時、危険な極右とみられていたル・ペンだが、その後移民の拡大と比例するように支持率を伸ばし、後を継いだ娘のマリーヌ・ル・ペンは、次期フランス大統領の有力候補にまで上り詰めた。
http://www.news-postseven.com/archives/20141025_280842.html




Twitter&RSS
Sponsored Links
Amazon
TOP絵紹介
TOP絵を書いて頂いた方をご紹介
作者.あきひろさん
HP:あきひろのアニメニュース


作者.エミさん

作者.綿毛さん
ブログ:私はゲームを続けるよ

作者.kaibu222
ブログ:カゼタカ2ブログch

素敵なTOP絵ありがとうございます
おーぷん2ちゃんねる
Sponsored Links
最新記事
逆アクセスランキング
最新コメント