小籔千豊

2014年現在、5名いる吉本新喜劇の座長の一人を務める。

この男、番組内では「思想が強い」と言われるほどの愛国者である。
今回の記事は、その小籔千豊発言集を動画と共に紹介させて頂きます。

まずは記事タイトルにある発言(こちらはラジオです。)

 

【動画の反応】

bou toto 
小藪は死ぬほど嫌いだが、だいたいまともなこと言っててぐぬぬってなった。

taro puripuri 
小藪って変な方向に意識が高いw 

gren morris
芸人の口から本音トークは聞きたくないけど、
余程腹にたまってるのでしょうね。
内容には同感です。
 

他にも小籔千豊さんは何かと熱い男なのである。



【内容まとめ】
某番組の企画で自宅に訪れた際には「日米地位協定入門」の本など様々な書籍が並んでおり、
度々「思想が強い」とツッコまれるシーンも定番化しつつある。

また、撮影中のスタッフに「音声さん、そこだけは立たないでください。」
音声スタッフが退くとそこには『天照大御神』 と書かれた掛け軸があった。
これには共演者からも「ちゃんと掲げろや、上に」と指摘を受けてしまう痛恨のミス。


『小藪一豊 尖閣諸島、北方領土について独自の見解を述べる』


 
【内容まとめ】
今、巷では尖閣諸島ヤバイとなっているが北方領土も知ってほしい。
一度「日ソ不可侵条約」・「日ソ中立条約」をひいて頂いきたい。
日ソはお互いに攻め合わないことを約束したにも関わらず、敗戦に便乗して攻めてきた。
にも関わらず、中露は「日本の歴史歪曲はいけない」と声明を出しやがった。
歴史の歪曲をしているのは僕からすると『中露』だ。

竹島・尖閣・北方、今「なんか言ってんな」程度に思っているかも知れないが、子供達・学生さん、あなた方が
大人になった時、はっきり言って中国きてるかも知れませんよ。
学校で習う歴史だけではなく、もっと知ってほしい。

『小藪千豊の死刑賛成論』



【動画の反応】
 
Neil Mayer 
どちらとも言えんな
ただ仮に終身刑になるとして被害者側が自分の払った税金で
加害者に1日3食付きの生活を送らせるかっていったらそれもなんだかねぇ

surokichi
これから何年も生きられるはずだった被害者の人生(時間)を奪ったやつに人権とか無用
自分の命を持って償うのは当然の事ですね
いや、それでも足りない位です

stoom jaker
小藪すごいわ 
笑い入れるところがすごすぎ

山田太郎 
極論すぎる。
正しさが、人によって違いがあるという前提があるとするならば
死刑という他の刑罰と比較し難い刑罰を与える基準は
人類が正しくあろうとした歴史から学ぶべきではないだろうか?


『小藪がママの回答に激怒「カスやな!この飽食の時代に1人や2人産んだくらいでしんどいわとか!」』



【動画の反応】

kerohata
こういう人がもっと世の中に増えて欲しい

socj013
違う時代の生活を比べるのもどうかと思うけどね。


『小藪一豊 外国人を求める女性に対し暴言!?「ここは日本じゃい!」』



【動画の反応】
s roxy
レディーファーストが生まれた理由を知ってから言ってほしいですね

野原しんのすけ
レディーファーストって椅子引くとかドア開けるなんてしょーもない事より
その女性を一番に考える事やと思う
本当に大事に思ってる人なら大切にするわ思うね
 
一族 k
居なくなったな~。日本男児 

himeyuka
自分で座れ!カスwwwwwwwwwwwwww




Sample