1: バンコ(愛媛県) [JP] 2019/10/03(木) 19:25:13.19 ID:pWvjHEa60 BE:135853815-PLT(12000)
文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

0003244996_001_20191003154313302

韓国の祝日にあたる3日(開天節)、文在寅(ムン・ジェイン)政権とチョ・グク法務部(法務省に相当)長官を糾弾する集会がソウル都心で大規模におこなわれた。 当初、この日午前まで台風18号の影響で雨が降るとの予報だったが、雨が止んだことで予想を超える人数が集まったと伝えられている。
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-424974/
▽オススメ
【悲報】日本が経済的に衰退してると一目で分かる画像が発掘されるwwwwwwww(画像あり)

88: まりもっこり(東京都) [GB] 2019/10/03(木) 19:36:39.70 ID:e5dMwfqp0
俺のスーパーPCが>>1の画像で数え終わった
約17万人でした



119: エイブルダー(茸) [US] 2019/10/03(木) 19:39:24.53 ID:nGxLRXTu0
>>88
画像が見切れてるがな…
暇な失業者。特にわかいやつたくさんいるんだろうね。



133: タルト(ジパング) [SE] 2019/10/03(木) 19:40:47.41 ID:db7hYT5K0
>>1
韓国の全人口の1割か



145: バスママ(やわらか銀行) [US] 2019/10/03(木) 19:42:48.37 ID:2jgS8I4f0
>>1
写真見たらそのぐらい居そう



2: ミルミルファミリー(東京都) [US] 2019/10/03(木) 19:26:44.90 ID:OlscEeJl0
街に入りきらねーよ500万人て



3: 火ぐまのパッチョ(茸) [RU] 2019/10/03(木) 19:26:48.43 ID:gBmLG3Zs0
いやいやせいぜい1万人くらいだよ



5: バザールでござーる(東京都) [US] 2019/10/03(木) 19:27:36.18 ID:FJhDwoVA0
こりゃ



盛ったな



7: 星ベソパパ(宮崎県) [GB] 2019/10/03(木) 19:28:15.80 ID:WM3sypPx0
私たちはムンムンを応援します。



9: イチゴロー(東京都) [CN] 2019/10/03(木) 19:28:34.85 ID:YvVGe26i0
人口の約1割じゃんすげえな



12: ユメニくん(東京都) [CN] 2019/10/03(木) 19:29:00.84 ID:GjtndmMm0
ソウルの半分以上が集まったってか
盛りすぎて嘘くささ半端ない



14: きょろたん(茸) [US] 2019/10/03(木) 19:29:17.81 ID:aHM2yLNq0
水増ししなきゃ気が済まんのか



15: ポコちゃん(関東地方) [MX] 2019/10/03(木) 19:29:26.97 ID:TwA9HAR80
東京の人口の約半分が一箇所に集まったの?



16: ルネ(神奈川県) [US] 2019/10/03(木) 19:29:29.88 ID:POerDM7i0
500万人…みんな仕事は?



17: しまクリーズ(茸) [US] 2019/10/03(木) 19:29:41.59 ID:eM3iadOG0
口を開けば嘘を吐く



20: 大魔王ジョロキア(庭) [US] 2019/10/03(木) 19:29:55.07 ID:CT+h3oeN0
みんなが羨む大統領どこ行った?



23: タルト(大阪府) [ニダ] 2019/10/03(木) 19:30:28.96 ID:jfd0FZKr0
カラオケ大会もありますか



38: タマちゃん(SB-Android) [US] 2019/10/03(木) 19:32:05.39 ID:K2WxcRGP0
>>23
泣き女はありまぁす!



24: アソビン(岩手県) [TW] 2019/10/03(木) 19:30:29.87 ID:1go8NWSV0
日本は文大統領を応援しています



25: みったん(新潟県) [CN] 2019/10/03(木) 19:30:41.74 ID:vr7dGXDX0
流石に盛りすぎ



26: タマちゃん(SB-Android) [US] 2019/10/03(木) 19:30:49.72 ID:K2WxcRGP0
人数盛り盛り合戦ですか?



34: ケンミン坊や(大阪府) [CN] 2019/10/03(木) 19:31:44.30 ID:TTt2ViAF0
精々一万。
あれ?この盛り方は日本でも...ウッ、頭痛が...



39: なっちゃん(神奈川県) [CA] 2019/10/03(木) 19:32:17.52 ID:GSQ9pJsB0
この前のもそうだが
香港デモが羨ましかったんだな



52: ラビリー(秋) [US] 2019/10/03(木) 19:33:41.08 ID:3N7PdgK60
500万は盛り過ぎだろうけど
ここ一年で最大のデモではあるね
ムンさんヤバいか



97: 京急くん(岩手県) [IN] 2019/10/03(木) 19:37:43.89 ID:+CXDhog00
>>52
いくら外野でデモやろうが直接弾劾出来る訳じゃ無いんやで



53: カーくん(東京都) [US] 2019/10/03(木) 19:33:43.81 ID:Jczc1Zm60
少し前に行われた支持デモが100万だか200万だかだっけ?



57: ドクター元気(茸) [TW] 2019/10/03(木) 19:34:22.62 ID:IT7v7EQX0
ムン大統領がんばれ



60: ちびっ子(東京都) [US] 2019/10/03(木) 19:34:34.66 ID:0MbeiJCO0
羽生結弦の五輪連覇仙台パレードで10万人前後
no title


親北左翼も保守も盛るのはお国柄か



62: マウンちゃん(宮城県) [FR] 2019/10/03(木) 19:34:38.54 ID:EL2Vt70a0
参加人数のハイパーインフレ



63: スーパーはくとくん(SB-Android) [MX] 2019/10/03(木) 19:34:40.82 ID:yoTMw6sz0
ほんの3ヶ月前まで文ちゃんが反日発言したら大喜びで支持率50%越えてたのにな。
国民がこれじゃ誰が大統領やろうとなんも良くならんよな



67: 省エネ王子(光) [US] 2019/10/03(木) 19:34:52.52 ID:rdZUh1nE0
数誤魔化すのほんと好きな奴らだな



引用元: ・韓国で文在寅大統領・チョグク法相の弾劾求めるデモ 500万人参加wwwwwwwwwwwww





Sample