1: Toy Soldiers ★ 2019/12/07(土) 13:44:44.46 ID:mp+doShW9
みずほ銀行が、タックスヘイブン(租税回避地)にある子会社の税務処理をめぐって、東京国税局から、およそ84億円の申告漏れを指摘された。

これに対し、みずほ銀行は、処分取り消しを求める訴えを東京地裁に起こした。

みずほ銀行は、追徴課税およそ20億円の納付をすでに済ませていて、「係争中なので詳細な回答は差し控えたい」としている。
https://www.fnn.jp/posts/00428003CX/201911271953_CX_CX
▽オススメ
日本のオーディション番組、韓国人を全員排除 ⇒ 結果wwwwww

11: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:18.34 ID:n83OafSp0
>>1
84億円wwwww



48: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:51:58.55 ID:4Pp1odxn0
>>1
サムスンのメインバンクだっけ?



50: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:52:03.22 ID:9iKkg/9X0
>>1
孫ハゲ絡みでもっと出るだろ



74: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:56:54.48 ID:s4Z27BZ00
>>1
脱税事件ではないだろ。



113: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 14:04:36.44 ID:5iBTZ5da0
>>1
潰れとけボケ



430: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 15:43:11.95 ID:CCEacOfs0
>>1
みずほ「お前ら増税ぼく脱税www」



2: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:45:10.08 ID:LpeN8Km60
法則か



174: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 14:17:12.72 ID:bOdtahOR0
>>2
税務署の嫌がらせでしょ
調査した以上、幾らかでも取る



3: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:45:16.90 ID:jFxyzuPk0
さすがとしか



5: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:45:50.83 ID:KEqIKoAv0
ソフトバンクに融資したのがみずほ銀行だっけ?



6: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:45:52.45 ID:VcWEMUAZ0
孫正義の件で財務省はかなり怒ってるらしいからな
頑張れ財務省と言いたい



7: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:45:53.22 ID:XDWpHNWe0
まるで安倍みたいだな



9: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:04.71 ID:V1n/Qe+d0
ざまあwwwww



10: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:15.98 ID:mBFlYcQB0
またみずほかよ(ウンザリ)



12: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:18.49 ID:cYikvJBP0
法則は恐ろしい



13: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:38.10 ID:6GNQm+jH0
みずほは、本当にろくな奴いないな



14: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:46:45.67 ID:Q79D/BUj0
フラグがあったの?



431: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 15:43:30.80 ID:4F+8BgrO0
>>14
韓国の法則が発動



17: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:47:09.00 ID:oedhgMK60
みずほ銀行の奴は早めに金おろしておけよ



61: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:54:50.84 ID:AzFGtxDr0
>>17
やべぇ全額おろさないと



82: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:59:01.60 ID:hYDWZlBl0
>>61
遅いよ。
でも1000万円までは保護されるんじゃなかったっけ?
それ以上入ってるの?



86: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:59:45.98 ID:AzFGtxDr0
>>82
たしか3万ぐらい( ;´Д`)



186: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 14:22:05.02 ID:17SUbb/Q0
>>17
逆にローンカードの借金がチャラになれば嬉しいんだが…



18: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:47:25.92 ID:+67Odkg80
さすがソフトみずぽバンク。



21: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:47:41.29 ID:79mlp0hp0
みずほ「手数料あげます」



24: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:48:32.78 ID:fbBNFl3B0
もう駄目だろここ

都銀が脱税って聞いた事もないわ



33: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:49:49.79 ID:L3MOwOK80
さっさと金をおろしておくか…



34: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:50:03.64 ID:v885WEkN0
南朝鮮とやわらか銀行とダブルでKの法則に関わってるとか…。
棺桶に両足突っ込んだ状態だな\(^o^)/



51: 名無しさん@1周年 2019/12/07(土) 13:52:10.42 ID:+4zTLMqb0
銀行が脱税とか

3c880876

租税回避地とか反日だろこれ



「低年収で結婚できない男性が増加!」←これ

引用元: ・【法則発動】みずほ銀行 84億円の脱税 





Sample