1ドル=112円台に下落 約10か月ぶり
・今回の国政不手際の影響だね

・日本に災い起きると、円高になるのに 燃料は値上げ?

・外貨預金している人は今円に変えるか思案所

・どうやらコロナウイルスの影響らしい

・値上がり値下がりが凄い



イスラエル大使館「無事に着陸しました」
・やっぱり自分の国に帰れるのが一番安心しますからね。
みなさん元気そうで良かった。イスラエル大使館の尽力にも感謝です。

・他国任せで日本を非難してなかった?イスラエル?

・ちゃんと感謝を伝えてくれるイスラエルに感謝しかありません。

・お疲れ様でした。
いつかまた楽しい思い出を作りに日本にいらして下さいね。

・また日本へお越し下さい!



大規模イベントなどの開催「政府として一律の自粛要請を行わない」と厚労省
・国民に責任を丸投げされてもね。
開催者に金銭的補償を、なんて言われたくないだけ。

・この方は大臣辞めたほうがいい。
全てがハッキリしない。

・自分のための抜け道作ってる場合じゃない。
そんなのばっか。

・まあそう言いそうですよね



独島の歌、日本の観客も歌う
・一国の大統領が言って良いことと悪いことの判断も出来ないんだ(呆れ)

・アジア単独初受賞は素直に凄いなと思ってたのに、これか…。

・なにからなにまでこんなんばっか

・まだ観てないけど観るのヤメタ

・トランプ大統領から批判されるとは知らずに!



加藤厚労大臣が動いた。当初船内待機の予定だった濃厚接触者の下船を決定
・遅すぎる。加藤なんて更迭!

・諸経費はイギリスに請求するのでしょうね?

・良い決断だと思います。

・手配する迄はかなりの尽力が必要です

・地方とかで使ってない病床があるらしいからそういうのを使ったり地方のかんぽの宿とか使えばいい



2/20 人気記事ランキング

1位 【悲報】韓国「日本を汚染国指定に」と豪語していた結果⇒国自体がクルーズ船だった!脅威のスピードで感染者で日本を抜く「80人突破」

2位 【画像】橋本岳副大臣、日本政府による適切なゾーニングを公開し岩田を論破「左が清潔ルート、右が不潔ルート」

3位【悲報】記者「岩田氏が動画を削除した!政府の関与を問うぞ!」⇒菅官房長官の異例の声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



▽おすすめ記事
【新型肺炎】北海道内で新たに3人感染者確認 うち2人は未成年で、同じ小学校の男子児童
▽おすすめ記事
岩田健太郎さん「ネトウヨとゴキブリと蚊は存在自体がうっとうしいので一掃してほしい」
▽おすすめ記事(海外)
海外「日本はアジアの守護神なんだよ」 日本を危険視するメディアにアジア人が猛反発
▽おすすめ記事(海外)
“大戦中の日系人強制収容を謝罪”米・加州議会決議



Sample