1: オリエンタル(庭) [US] 2020/07/09(木) 08:34:05.14 ID:s91poOla0 BE:844628612-PLT(14990)
‪【動画】米国にある慰安婦像倒される=韓国ネット「ひど過ぎる」「もう設置しないで」

暴動のどさくさ紛れに従軍慰安婦像まで倒される
https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=819176
2020年7月7日、韓国・聯合ニュースによると、米バージニア州アナンデールにある慰安婦像が在米韓国人とみられる男性に倒される事件が発生した。

記事によると、男性は6日午後2時ごろ(現地時間)、バージニア州のコリアンタウンと呼ばれるアナンデールに設置された慰安婦像を倒した。これを目撃した別の在米韓国人が像を起こしたが、男性は再び像を倒したという。

男性の身元や動機は分かっていないが、普段からアナンデール一帯を徘徊(はいかい)している在米韓国人とみられている。同像を設置した団体は再発防止のため警察に通報する計画だという。
以下略全文はソースヘ
▽おすすめ
【衝撃】気象庁、重大発表!!!!!

3: アンデスネコ(家) [FR] 2020/07/09(木) 08:35:34.53 ID:FQur5u350
アメリカもいい迷惑だよな



5: チーター(光) [US] 2020/07/09(木) 08:36:00.23 ID:2yN1F2z+0
めっちゃ嫌われてるやん



7: ヨーロッパオオヤマネコ(茸) [ニダ] 2020/07/09(木) 08:36:18.46 ID:uMa2MTC80



14: 黒トラ(福岡県) [US] 2020/07/09(木) 08:38:48.43 ID:660LjH2u0
ワロタ



24: コーニッシュレック(家) [CN] 2020/07/09(木) 08:40:15.32 ID:EV6a+ijG0
とりあえず訳の分からない像は倒される流れw



29: サバトラ(大阪府) [US] 2020/07/09(木) 08:41:06.70 ID:04omFKmP0
暴動に紛れて日本人が壊したってストーリーなんじゃね



34: ヤマネコ(やわらか銀行) [CN] 2020/07/09(木) 08:41:43.30 ID:kfVA/TOz0
>>29
そうだよ
それ以外、自我を保てない



35: 三毛(東京都) [AU] 2020/07/09(木) 08:41:45.60 ID:94iCgm+j0
これは良いデモ



39: サバトラ(東京都) [KR] 2020/07/09(木) 08:42:38.58 ID:y5kuKLAI0
韓国人同士でやりあっててワロタ



40: ボルネオヤマネコ(千葉県) [VN] 2020/07/09(木) 08:42:43.40 ID:SFyHPy//0
倒す機会伺ってたんじゃね



50: コーニッシュレック(家) [CN] 2020/07/09(木) 08:44:32.80 ID:EV6a+ijG0
米国の偉人と同じ扱いだぞw



53: ターキッシュアンゴラ(東京都) [IN] 2020/07/09(木) 08:44:36.81 ID:MXkxrkDy0
目につくものは無差別破壊
このレベルまできたな



70: セルカークレックス(SB-iPhone) [ニダ] 2020/07/09(木) 08:48:37.08 ID:5oHez6wo0
やつらの頭の中と一緒で軽過ぎるな慰安婦像w



72: 猫又(東京都) [US] 2020/07/09(木) 08:49:31.67 ID:LILdr4tU0
お好きにどうぞう



92: ペルシャ(愛知県) [ZA] 2020/07/09(木) 09:00:59.92 ID:6T/9bLjn0
政治的戦略のある銅像は全部ぶっ壊していいと思う
純粋な芸術性のあるものに失礼だ



93: ジョフロイネコ(大阪府) [CH] 2020/07/09(木) 09:02:46.40 ID:CjuCSDOm0
通り道にあるから破壊したってくらいにしか考えてないだろうな…。その程度の価値だしな。



100: デボンレックス(大阪府) [PL] 2020/07/09(木) 09:09:47.06 ID:1v3OmrnE0
この像何?
滅茶苦茶メッセージ性ありそう
アメリカにあるのこれ?



101: ジャガランディ(神奈川県) [US] 2020/07/09(木) 09:10:07.07 ID:hvJK7HqL0
前々から壊してやろうと思われてたんだなw



102: オシキャット(東京都) [CN] 2020/07/09(木) 09:10:27.74 ID:01hNtCsd0
もう銅像壊したいだけじゃん



105: ヤマネコ(中国地方) [US] 2020/07/09(木) 09:12:37.52 ID:zIobIVmt0
それは倒して大丈夫なやつです



108: ボルネオヤマネコ(SB-iPhone) [KR] 2020/07/09(木) 09:14:24.04 ID:C7//bPii0
視界に入ったからついでに倒した感



120: ギコ(庭) [US] 2020/07/09(木) 09:20:14.24 ID:Pbg6tbpz0
コリアンの内紛かw



122: ベンガルヤマネコ(茸) [US] 2020/07/09(木) 09:21:51.54 ID:OcuWNH/30
蹴倒し専用像



123: トンキニーズ(静岡県) [CO] 2020/07/09(木) 09:22:34.76 ID:VG9Y5/js0
だいたい造形は米軍の車両に轢かれた女の子がモデルなんだから
あっちにとってもビミョーな存在じゃないの?



136: サバトラ(ジパング) [RU] 2020/07/09(木) 09:32:00.73 ID:bcmfAluK0
引き倒した在米韓国人はまともだよ
アメリカに建てる意味も必要もない



152: クロアシネコ(茸) [US] 2020/07/09(木) 09:40:14.97 ID:lL2cth5K0
もうとりあえず銅像という銅像はサンドバッグ感覚なんだろうなww



164: ジョフロイネコ(東京都) [US] 2020/07/09(木) 09:47:11.51 ID:rVCANjCQ0
邪魔臭かったんだろうね



165: クロアシネコ(ジパング) [US] 2020/07/09(木) 09:47:12.39 ID:iUqUdv8r0
そもそも椅子に座った慰安婦って街頭での客待ちをイメージしているのか?



168: サビイロネコ(東京都) [NL] 2020/07/09(木) 09:48:37.66 ID:/+y5RQg50
日本人が倒したように見せたいのかもしれないけど
向こうの人々にとっては見分けがつかず、ただの「窓割れ状態」でいたずらする人が増えるだけ。

▽おすすめ
【速報】インド政府がLGの韓国人幹部を逮捕! ガス漏れで計12人を刑事告訴! 素晴らしい判断だな!

引用元: ・【米国】暴動のどさくさ紛れに従軍慰安婦像まで倒されるw





Sample