1: 昆虫図鑑 ★ 2021/10/07(木) 10:37:51.55 ID:CAP_USER
強制徴用被害者に対し韓国政府が代位弁済するのはどうかとの提案が韓国政界から出た。韓国政府が先に被害者に賠償し、後から日本企業に請求しようという内容だ。

6日に国会外交統一委員会で行われた在日韓国大使館に対する国政監査で、与党「共に民主党」のイ・サンミン議員は「韓日関係が最悪だが強制徴用と慰安婦賠償判決と関連して韓国がリーダーシップを見せ、日本の賠償責任は認めるものの韓国政府が代位弁済するのはどうか。これを通じて韓国の自尊心も守り韓日間でこじれている問題も解決できる」とした。

これに対し姜昌一(カン・チャンイル)駐日韓国大使は「良いアイデアだ。韓国政府もそれをひとつの案として真剣に検討しているものと承知している。私も努力するが国会も助けてほしい」と答えた
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/97094fcce04b421c63f7e2e84aad22267e63e6d2
2021y10m07d_120757255



104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:54:52.01 ID:OfvpC9Ho
>>1
韓国政府が賠償する でいいだろ
なんでその後日本に請求するんだよ
それが条約違反なんだぞ



152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:59:10.54 ID:gysIuG+i
>>1
なんで?



154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:59:25.40 ID:m2nPE4UF
>>1
これ言い出したの何度目かな?w



163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:01:19.69 ID:r4jCKOJz
>>154
5回目くらいか



183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:03:50.25 ID:m2nPE4UF
>>163
年に一回ペースでスレ立ってる気がするね



158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:00:02.32 ID:N3P+0nT4
>>1
だーから、日本政府は関係ないだろ
請求先はすべて韓国政府
おまエラが責任持ってやるって明記されてるだろ



230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:09:20.30 ID:vpueRLkj
>>1
ふりだしに戻る



374: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:25:44.55 ID:1tdP/DRP
>>1
あとで恩着せがましく振舞うんだろ
全てお前らだけで解決しなきゃいけない案件なんだよ



445: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:31:47.04 ID:LqL/GEZ9
>>1
スタートとゴールが一緒じゃないか? 未来永劫



537: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:40:08.44 ID:PS5RRbMl
>>1
どこまで行っても独り相撲



581: たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2021/10/07(木) 11:45:16.15 ID:g+i9JK9l
>>1
全く同じ内容の提案が最新の提案のように繰り返されるのはどう言う理屈なんだろう。



711: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:58:44.53 ID:q5mxYUX8
>>1
戦犯企業の謝罪はどうするの?



3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:39:07.77 ID:9fT+qyar
それより現金化はよ



5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:40:11.81 ID:P/xVxlV9
韓国政府が賠償する

日本政府に請求する

日本政府が無視する

韓国政府が請求をあきらめる

こういうこと?



8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:41:46.57 ID:HNT+l/H4
これしかない
日本と違って韓国には三権分立があるからな



26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:44:44.47 ID:ex/20bgf
>>8
お前の所三権分立じゃ無くて三権分裂だろ



9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:41:52.49 ID:UYXVd/l2
同じようなこと言って何回無視されてるの?



11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:42:17.94 ID:qJwGUtL2
これって前から日本にダメって言われてるヤツじゃないか?
なぜ今さら「閃いたっ!」的な感じ出してんの?



35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:45:48.03 ID:CKgDcYld
>>11
日本が断ることも織り込み済みで
問題を棚上げしようってことでしょ



12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:42:21.52 ID:iDDsx0Qk
何を言っているのか…うっ頭が・・・



15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:42:58.58 ID:g9Wm1Vet
こいつらまた同じこと言ってる…



21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:43:53.85 ID:Aijn6nHj
なんのための条約だよ



59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:49:33.53 ID:p+vwsK4z
これ韓国政府が賠償して終わりになりそう(それが正解だけど)



77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:51:57.69 ID:/pdhN5On
>>59
韓国が賠償しても判決結果が残る、判決をチャラにしないとダメ



69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:51:12.84 ID:zpKmgv0/
同じ所をぐーるぐる



71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:51:16.78 ID:msKjOAZb
どうしようもねーな、こいつらw
どうしてこう理解力がないんだろう



100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:54:21.48 ID:2u2SVAtX
河野に無礼だって言われた頃から何も進歩してない



110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:55:17.41 ID:r4jCKOJz
何回目だこれ



114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:55:38.00 ID:s/ut2wA3
馬鹿かよ
まだ言ってんのかこれ



122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:56:14.04 ID:8tXQ87dl
こんな事したら関係悪化するだけなんだけど日本にとっては好都合なんだよなぁw



146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:58:36.63 ID:59MS0fWQ
反社からの請求に
応じるわけがないwww



149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 10:58:38.85 ID:GwWLdP5T
頭が悪くてオカシイ上にしつこすぎるから
担当者は嫌になっちゃうねw



161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:00:52.85 ID:FkiPD7PI
韓国は代替案をだしたなボールは日本に渡ったぞ



169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/10/07(木) 11:01:44.18 ID:NGRAgGGn
>>161
そのクソみたいな案は既に100回断っている





引用元: ・【徴用工訴訟】韓国与党議員「韓国政府が先に被害者に賠償し、後から日本企業に請求」駐日韓国大使「良いアイデア」[10/7] [昆虫図鑑★]





Sample