1: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:47:33.91 ID:16j9h6Fq0● BE:512899213-PLT(27000)

02-yoon-suk-yeol-inaguration-0510-super-169

2022年5月12日、韓国・毎日新聞によると、尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の国政課題に関する具体的な履行計画などが盛り込まれた機密文書が丸ごと流出し、物議を醸している。

記事によると、韓国のオンライン掲示板に11日、「国政課題履行計画書」と題するPDF文書が投稿された。これは大統領職引き継ぎ委員会が4月に作成した合計1170ページから成る文書で、各ページに「対外秘」という文言も記載されているという。
以下略全文はソースへ
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-1628738/


6: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:50:51.21 ID:Qppy32J/0
わざと流して国民の反応を見たんだろ



10: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:52:43.82 ID:3mmWc63J0
>>6
正解だろうが
全て公表はあんまりないな



7: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:52:02.07 ID:1ZU4RcaJ0
反日やってりゃ幸せなんだからそれでいいだろ



8: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:52:06.88 ID:lKtzF/kE0
気にするな
たいした事は書いてない



11: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:54:01.79 ID:Fmd8syiG0
引継委員会言うくらいだから、もともと文政権側に近い人間も居るか
若しくは文政権の間に北朝鮮のスパイが大量に国政に入り込んだかだよな



14: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:57:25.08 ID:ThT5j5QQ0
始まる前からガタガタw



15: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:59:20.99 ID:5UqaPpMp0
もうすでに北のスパイが紛れてる状態か



41: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:19:54.12 ID:gJKpcRB90
>>15
全閣僚がスパイで構成されている可能性も



16: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:59:43.37 ID:OABMW05J0
スパイでもいんの?



18: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:01:04.56 ID:8/8RS+q80
ムン君の最後っ屁



19: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:01:17.28 ID:fkP0MMjz0
引き継ぎ前の作業中の文書なら鳩山が悪いんじゃねぇのw



20: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:01:28.16 ID:PfNXS05v0
そんな露骨にスパイせんでも



22: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:03:16.63 ID:7Ppbqe+V0
何が書いてあるかには触れないのかよ



23: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:03:40.04 ID:e8fld/Y90
就任早々飛ばしてますねえ



25: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:04:10.86 ID:kPPCdxV60
国会も捻れることがわかってるし、早々に反日ブースト始まりそう



27: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:05:55.67 ID:j5bKFat+0
全部読んだんですか?



31: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:08:39.67 ID:uH1SkjFt0
どうせ「日本をうまく利用して経済と地位の回復をはかる」くらいのことしか書いてないんだろ



32: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:10:20.00 ID:AyLcjlJt0
> 情報セキュリティーに細心の注意を払ってきたというが、文書の流出事件は今回が初めてではない」と報道。

だめじゃねえか



34: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:15:18.29 ID:Zmo0qZbc0
そういえば韓国のトップいまだに誰だかわからんかったわ



38: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:18:38.69 ID:1byKIoB90
何か書いてあったの?



39: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:18:41.91 ID:ilU49FCH0
スパイまみれでどうにもならん
直ぐにロウソクで火の点け合い足の引っ張り合いが始まる



42: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:20:26.57 ID:fGOlvuOT0
つか、このスレ必要無いよね
アフリカで「蟻の巣発見した」みたいな話じゃん



43: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:22:20.84 ID:zGXgLxlo0
>>42
いつもの事だからねぇ





引用元: ・尹錫悦政権の機密文書が丸ごと流出?政府は弁解「最終版ではない」=韓国ネットは怒り [512899213]





Sample