2: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:40:52.12 ID:FZBX4T0j0 BE:487816701-PLT(12060)






6: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:41:37.46 ID:AFxOL7v80
まず?
一緒に倒せばいいじゃない



10: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:42:25.34 ID:XHdTOLE50
それはそう



12: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:42:51.09 ID:S2z+V+Hi0
ぐう



14: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:44:05.96 ID:WJvGl9YL0
お前もか



29: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:47:15.95 ID:2Z3JtVYk0
各陣営の回し者が自陣営がターゲットにならないように押し付け合ってるなw



33: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:48:51.11 ID:9aZ1/LQU0
両方追い出すって発想にならないところがねえ



34: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:48:51.92 ID:3q9kBd0y0
両方駆逐するぞ



38: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:49:18.32 ID:ddTP7j4I0
単純にどっちも叩けばいいの結論に困る勢力が自己紹介のフェーズに移ったわけか



40: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:49:55.18 ID:DocC9xua0
裏でコソコソやってる方が悪質だろ



41: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:50:03.86 ID:CvYhTb2w0
飛び火してくるのは確実だから隠蔽に忙しいだろうな



52: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:52:39.30 ID:JKLC5SXr0
今回のこれがきっかけで創価にも目を向けて欲しい



65: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:56:39.73 ID:yX1KkCh30
公明党切ったら普通に自民負けるけどな



74: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:58:05.70 ID:rI7impKi0
どっちもだけど旬なのは統一だからだよ



77: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:59:29.03 ID:sxC2dPGT0
今矛先そらしをすると壺売り認定されるぞ



92: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:04:32.64 ID:/UgXmH3Z0
野球の人?



95: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:06:27.38 ID:g2L96d6u0
連立組んでる相手をぶっこわしたいのか



99: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:07:21.62 ID:b4bhswKh0
てめーらがやればいいじゃん
なんで全部人任せなんだよ



134: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:21:07.35 ID:uiQsSgwJ0
だよなぁ



137: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:22:38.72 ID:qPc64lRG0
どっちでもいいけど今は統一だろ



145: 名無しさん 2022/07/19(火) 20:26:52.59 ID:Nah/9VCK0
どっちもやついでに共産もや


リアルタイム記事

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

プーチン大統領、ハイテク製品の入手が困難


【衝撃】美人なお姉さんが思いっきり足を広げてるwwwwwwwww(gif動画)


【定期】スシローさん、またまたまた詐欺「開店直後に入店したのに半額ビールが売り切れていた模様」


マスコミ「岸田首相、韓国外相と会談へ 元徴用工問題が焦点に!」→官房長官「韓国側から首相に直接弔意を伝えたいと要望され短時間の表敬を実施。...


韓国人「せっかく初めて日本に行ったのに、名古屋に行ったのは失敗でした」






引用元: ・門田隆将、sengoku38「アベガーは何故ひたすら統一教会なの?まず創価だろ! [487816701]





Sample