@ModJapan_jp @onoda_kimi レールガンや長射程ミサイル、核ミサイルも必要だし、戦闘機の部品が足りず共食いさせているし、弾薬が足りなすぎるし、戦前の隊舎を使っている部隊もある。
武器の開発費等々、防衛費が足りなさすぎる。
@ModJapan_jp @onoda_kimi 危機はすぐ其処に来ています。5年などと悠長な事を言っているときでは無いと思います。直ぐに‼️
@ModJapan_jp @onoda_kimi 単年度でなく、安定して予算確保お願いします。
@ModJapan_jp @onoda_kimi ドイツは来年からやる🇩🇪
日本も遅れを取らないようにです!
@ModJapan_jp 🇯🇵 なかみは ゆるがないよ しんじてます 🇯🇵
@ModJapan_jp よろしくお願いいたします。
@ModJapan_jp 財務省の緊縮財政派に負けないように
しっかり必要な予算を要求して下さい。
@ModJapan_jp 言っている事とやっている事が矛盾。
@ModJapan_jp 岸前防衛大臣はじめ前任の方々が、去年11月から進めてきてくださった防衛力強化加速会議。これからも、しっかりと前に進めてください。
@ModJapan_jp 5年以内などと悠長なことを言わず、一日も早く実現を!
相手が5年待ってくれるとでも?
大臣の動きが遅いなら、そこを交代で!
@ModJapan_jp 五年じゃ遅い!緊急事態なんだぞー!のんきだなぁ!
比較して申し訳ないけど、ハマコーさんの息子さんだなんて信じられない。日本を守るのがあなたの仕事よ。
@ModJapan_jp 「~~来年度予算概算要求では、防衛力強化に必要な事業をしっかりと積み上げてまいります。 」

"必要な防衛力強化"を実現してください。
"必要"とは環境要因に依るものであり予見です。
予算は手段であり、制約条件の一つです。
侵略者は🇯🇵の事情など勘案しません。
🤔🤔🤔
@ModJapan_jp 抜本的な強化?本当に?防衛費増額GDP比2%以上ですよ。貴方に出来ますか?亡きお父上なら出来たでしょうけどね。
@ModJapan_jp 積み上げ型はやめろ。まず予算ありきにしないと、今足りないけど我慢型になっちゃうだろ。大臣がバカなんだから、防衛省としてまともな事をやれよ。財務省からの出向者が防衛なんてわかる筈ないだろ。
数年間は制服組から予算出させて、背広組は黙って見てろ。もっかい云うけど大臣はバカなんだぞ。
リアルタイム記事(拡散パワーに変換されサイトが活性化されます)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

日本人「日本で一番辛いペヤング獄激辛を韓国人に食べさせたらどうなるのか?」その結果がこちら‥


反日は死んだら中国か北朝鮮の墓に埋葬すればいいんじゃね


日野自動車の不正騒動が想像以上の悪影響を広めていると判明、物流業界は大混乱に陥っている


富士通、量子コンピュータをガチで実用化へwwww


( ´_ゝ`)「世界日報」の誌面がこちらwwwwwwww








Sample