@Sankei_news
統一教会解散命令に向け、関生や朝鮮総連、民団、中核派など、反日団体を一掃する様な法律を作って下さい。
統一教会だけをスケープゴートにするのは卑怯ですよ。何事も法のもとでは平等にね。
@Sankei_news
実際にやろうと国会に法案提出したら憲法違反と大騒ぎするまでがセットですねーwww
@Sankei_news
法令線?バランスの悪さ?
アホ感??
@Sankei_news
解散請求してみれば良いと思うよ。

あとは司法が判断するんだから。
@Sankei_news
それこそ法的根拠が問われるでしょ。
あきらかにやりすぎだし、政府ができない事わかっていて、パフォーマンスでやってるんよ。
野党議員の質が低すぎる。
@Sankei_news
いいねー
帰ってきた安住さん
@Sankei_news
キチンとした事実を積み重ねて、解散という最終決断は良いが、

昔の曖昧な情報からの最終決断は非常に危うい。

これができるなら日本共産党にだって解散命令出せるのでは?
@Sankei_news
まぁ詐欺グループと言われてもおかしくないしな…
いいと思う
@Sankei_news @ArozDGt0oUbv30L
統一教会だけに出すのは無理だよ、信教の自由とかの憲法に触れませんか?大体統一教会に拘るの何故?自民叩き?他の宗教はどうなのさ。
@Sankei_news
信仰の自由を奪うんですって。一向一揆が近いな。
@Sankei_news
何で解散するの?意味、理解してるか?
@Sankei_news
これって、オフィシャルにコメントした話?
アピール21的には立民を割っても構わないって感じなのかな。
@Sankei_news
法人取り消しですら無理筋だろうに、解散命令??
とんでもないこと言ってるの分かってるのかね?

全く問題の無い国葬儀には『憲法違反』と騒ぐくせにね。
@Sankei_news
コメント欄、壺カルト多すぎるやろ(笑)

最高裁で犯罪集団と認められたんだから信教の自由を超えて、公共の福祉として解散命令出せる事を知らないようだ pic.twitter.com/8AtPXYmhUH
@Sankei_news
宗教団体に解散命令ってソ連でもやらなかったのに
中国共産党か
@Sankei_news
解散命令した所で、他の名義で新たに建ててしまえばい全く意味なし

すべきは国民の玉木氏の言う反セクト法の様な違法行動を抑制する法整備であるべき。

立民は政権取ったら強制権を用いて気に食わない団体を解散させる独裁をすると言ってる様なものですね。
@Sankei_news
統一教会より立憲民主党のほうが先に解散しそう
リアルタイム記事(拡散パワーに変換されサイトが活性化されます)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

韓国人「韓国の物価が大変なことになっている件」


【速報】女性(27)「自宅を整理していたら赤ちゃんの遺体を発見しました」


【動画】サウラハの大通りを歩く野生のサイさん、格好よすぎるwww


川口春奈さんYou Tubeで自慢の貧✕を見せつけるwwwww(画像あり)


【つ鏡】 共産・小池書記局長、内閣支持率急落に「あらゆる面で三行半を国民が突きつけ始めている!」←最初から論外の党が何か言ってる(´・ω・`)







Sample