1: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:53:34.34 ID:2hAWAzzX0● BE:971283288-PLT(14001)

20220927ax05S_o

時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom: 【速報】
タス通信によると、ウクライナ東・南部4州の親ロシア派は「住民投票」の暫定結果として、ロシア編入賛成が97~98%に上ったと主張した(時事)
https://www.jiji.com/




209: 名無しさん 2022/09/28(水) 01:30:06.55 ID:F7+NTmuL0
>>1
2%の意見が大切だと日本の政治家がよく言ってるじゃないか(笑)



287: 名無しさん 2022/09/28(水) 04:58:50.72 ID:6ZgscBRF0
>>1
選挙前に組織的に住民票を移すどっかのクズみたいだな



305: 名無しさん 2022/09/28(水) 06:05:00.73 ID:DcIdTwzH0
>>287
おっと統一教会@世界平和統一家庭連合の悪口はそこまでだ



4: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:54:17.44 ID:7Kbih+Si0
そりゃ軍人が銃を持ってお宅訪問、投票しろだもんな



238: 名無しさん 2022/09/28(水) 02:29:43.92 ID:EpALNVqG0
>>4
これ
ネタじゃなくてガチでこれだからな
2%も勇気ある人がいたんだなぁって結果



5: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:54:36.05 ID:9CZiVD+x0
残り2%はどうなったんだ…



49: 名無しさん 2022/09/28(水) 00:02:43.21 ID:rfDJKJf70
>>5
一応尤もらしい数字にするためには数の上では残ってるけど…



190: 名無しさん 2022/09/28(水) 01:01:16.64 ID:xJHPYf530
>>49
中共の投票のようだ



86: 名無しさん 2022/09/28(水) 00:12:07.36 ID:lFZkEoII0
>>5
投票用紙には個人を特定するIDは絶対に振ってあるやろから、

もし本当にNOと書いた人は殺されるんだろう



6: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:54:47.36 ID:rFd3xIrF0
これがパヨクの理想とする国家



8: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:55:21.75 ID:eKqui7mG0
これでロシア人が豊かになればいいけどねw



9: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:55:32.36 ID:17wenL3f0
カッコ付きの住民投票って時事が疑問視してるってことだろwwwwwwwwwwwwwww



12: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:55:50.77 ID:f2Zo8Adb0
アホラシ



13: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:55:54.67 ID:DTDexHma0
2度の住民投票で2度とも負けた場合は侵略者でOK?



14: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:56:00.05 ID:6AXszKZW0
コレ
だからあの連中は無条件降伏させたがる
抵抗する姿勢は大事って事



15: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:56:12.56 ID:qe90/UDt0
ぼくがかんがえたさいつよのへんにゅうほうほうw



16: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:56:19.31 ID:NxwdI0yp0
元々いた住民なんぞおらんやろ



22: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:57:11.13 ID:Tg0242Me0
>>16
逃げれたやつは運がいい
大抵はこの世から解放されたろうしな



20: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:56:54.95 ID:6ypQVWR10
もうちょい60パーとか現実味ある数字にしろよ。これ系で98パーは疑義しか生まん



24: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:57:18.74 ID:+Y9YcxyL0
銃を突き付けて「編入の賛否を言ってみろ」というジャギ式投票だったんだろ



25: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:57:20.79 ID:j6x4/rIM0
98%の住人(駐屯中のロシア兵)



28: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:58:06.45 ID:mA69X8ql0
いや、予想通りだろうw がしかし戦争になれば即寝返るw



29: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:58:19.40 ID:7Kbih+Si0
ロシアの法律が適用されるなら、出国禁止とか徴兵にも従わないとダメだね



30: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:58:51.58 ID:j6x4/rIM0
>>29
それが目的で投票を急いだんでしょ?



44: 名無しさん 2022/09/28(水) 00:00:56.40 ID:iGdZUuMM0
>>30
奪還されそうだからウクライナがロシアを攻撃しているって体を作りたいから。
そうしたら核兵器でまた脅せる。



34: 名無しさん 2022/09/27(火) 23:59:05.55 ID:YrB3XBP/0


もうちょっとリアリティある数字にしろよ



リアルタイム記事(拡散パワーに変換されサイトが活性化されます)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

【超速報】立憲・辻元清美と統一教会、ガチでヤバい事実が判明してしまう・・・


【朗報】円安で日本企業の国内回帰加速、地域経済も活性化


資金調達費用の高騰により韓国の大手企業が次々と投資計画を白紙化、投資計画を諦める企業はさらに増える見通しだ


【閲覧注意】 100年前アマゾン奥地に実在した ”人間ハンター” の写真、ヤバすぎる…


国葬報道一色でチャンス!立憲・辻元清美、統一教会系会費支払をこっそり報告www





引用元: ・ロシア編入賛成、住民投票で98%。これにより「プーチンは侵略者」という西側の理論は完全に破綻した [971283288]





Sample