ogp_image




@mi2_yes
山本太郎に寄せていってるんかね。
@mi2_yes
ちょっと見たけど、国会の華と言われる野次にマジギレして恫喝するかの如く静かにさせたのは気持ち悪かった
独裁者かよ
安倍さんならヤジは国会の華と笑ってた
@mi2_yes
誰に質問してるんでしょうか?これが国会ですか?この国はこの党がダメにしてるようです。残念ですね〜
@mi2_yes
野党応援団(マスメディア)支援者向けのパフォーマンスw
@mi2_yes
だから支持率下がる。好きなのはパフォ好きな支持者だけ
@mi2_yes
つか、辻元議員、米山議員他立憲にも多数関わった議員が居たのにかかわらず、いけしゃあしゃあと出来るもんだなーと呆れ😱
@mi2_yes
こういう奴とか山本とかルールを守らない奴はクビでよくないか。
@mi2_yes
う〜ん、まだ、演技にキレがないかな。もっと迫力がある演技に期待したいです。
@mi2_yes
野党がこれじゃ日本は停滞するな。
上げ足取っても立憲さんには票が来ないよ。
@mi2_yes
目立ってナンボ
魅力ない党は苦労しまっせ😆
@mi2_yes
自分とこの議員にもぜひ!
@mi2_yes
国会は裁判所じゃない。
法律を作る場所。
勘違いすんな。
@mi2_yes
政治的な事はできないんだろうなと思わせるパフォーマンス
@mi2_yes
みんなうんざりしてますなぁ。
@mi2_yes
身内には甘い人達のパフォーマンスを見てもね(;^ω^)
@mi2_yes
やっはり建設的なことはできないんだな。
@mi2_yes
出来の悪い生徒会長にしか見えない。
@mi2_yes
よそのことより自分のとこの辻本に聞けよw
リアルタイム記事(拡散パワーに変換されサイトが活性化されます)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

プーチン「なんで上手くいかいんだ! おまえらクビだクビ!」


【悲報】韓国製電気自動車、米国市場から完全排除される見通しw


10代の少女「ママが彼氏とお風呂場でセ○クスしてる!www」⇒ パシャ


【画像】 ワイの彼女、めっちゃ可愛いwwww


ワイ無人店舗経営者、1日1時間の作業で月収30万越え











Sample