1: 名無しさん 2022/11/04(金) 09:56:09.21 ID:n1oNCDV0

lrLCTNl


6日に日本で開催される国際観艦式行事に参加する13カ国(韓国、日本除く)の海軍側に対し、韓国誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が旭日旗が戦犯旗であることを知らせるメールを送ったと4日、明らかにした。

徐教授はこの日、自身のフェイスブックに「今回のメールでは、現在の日本の『自衛艦旗』は過去の帝国主義と軍国主義を象徴する『旭日旗』であり、ドイツのハーケンクロイツと同じ意味の『戦犯旗』と説明した」とし、このように伝えた。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c32761c1194cd71fbeb9e5398b8a7d5b2b21236






20: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:03:52.65 ID:v2gW7pir
>>1
そもそも戦犯旗とか韓国が作った造語で世界的には通じないw



26: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:05:04.28 ID:s1BbOJkS
>>1
狂ってんなw



30: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:05:32.10 ID:YQ+IZFOR
>>1
毎度アホだなーって思う



237: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:42:22.61 ID:sz55nRYX
>>1
日本政府は、なんで黙って認めてるの?



250: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:44:14.22 ID:+Bq1Bexe
>>237
何を認めてるんだ?



278: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:47:07.46 ID:qQthAMcr
>>1
韓国のバカさ加減を世界に発信しちゃったのかよw



617: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:52:43.62 ID:gmBeIFOw
>>1
ただの一般人が抗議メールを送った
これがニュースか?



882: 名無しさん 2022/11/04(金) 13:05:08.53 ID:TU6OWmB5
>>1
ナイスw
これで観艦式に参加しちゃった海軍は旭日旗公認になるなw



5: 名無しさん 2022/11/04(金) 09:57:32.11 ID:evZ5ImwE
韓国政府は否定してましたよねぇ?



7: 名無しさん 2022/11/04(金) 09:58:43.79 ID:3y/9ETMj
国防部長官の言い訳への反論はまだか?w



8: 名無しさん 2022/11/04(金) 09:59:04.64 ID:22iENSY1
くいっぱぐれになるから必死だなww



601: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:48:47.34 ID:VVHR+KjN
>>8
ビジネスだもんな



10: 名無しさん 2022/11/04(金) 09:59:46.66 ID:2w3TGmgJ
俺でも教授になれそう。



12: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:01:03.08 ID:qzWixxqx
国防長官よりも、園芸大学教授の方がデカいツラする国w



13: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:01:27.21 ID:Ad7lvB7u
頑張れソ・ギョンドク、現実に負けるなwww



55: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:13:44.85 ID:C+NE9hos
>>13
w



17: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:02:55.65 ID:2+15DuVF
迷惑メール扱い



593: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:46:49.62 ID:vqUYw+zc
>>17
迷惑メールだろ



18: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:03:22.10 ID:MHaKS4/n
2011年以前は騒いでなかったお前のダブスタを誰も疑問に思わない国



24: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:04:38.94 ID:libMnSpU
あの教授がメール、一斉送信(ッターン!)してるの想像して草



25: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:04:46.53 ID:t5WOLzbN
恥をかくと言う概念が無いのか。



28: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:05:08.50 ID:AULKgT6s
ゴミ箱行きで見られていないだろうね



37: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:08:25.15 ID:g61k1N8o
何故韓国を除いてんだ
まず自国からやれよw



38: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:08:26.98 ID:vLXgntzI
青瓦台「やめて…」



40: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:09:13.72 ID:s1BbOJkS
>>38
青瓦台は観光施設になってるよ



39: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:08:48.37 ID:UdVdvIIN
教祖の素質があるな



54: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:13:37.23 ID:wZdQBvWG


この旭日旗芸人の専攻は園芸です。



64: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:15:28.21 ID:+Bq1Bexe
>>54
この間の染井吉野と王桜の妄想のとき何か発言したっけコイツ



62: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:15:11.92 ID:wjlHStRJ
毎回メール送るだけだなこいつ
その先何かリプライがあったって記事が何一つない



67: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:15:57.80 ID:s1BbOJkS
>>62
実際に送ってるのか分からんしw



リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

国内生産が低迷するロシアが代替品を日本に頼りまくりだと判明、他国を圧倒する大差が付いている


経産省「月末金曜はプレミアムフライデーです!」2017年、広告会社に1億8200万円出し広報やPR戦略


【画像】レストランって、店長とか料理長の顔晒されてるの可哀想だよなwwwwwwwww


【悲報】 益若つばさ、レントゲン写真に避妊具が映り込む


韓国政府、麻生大臣を利用してハロウィン事故を無駄にデカくしてしまう





引用元: ・【中央日報】徐ギョン徳教授、日本観艦式参加13カ国の海軍に「旭日旗=戦犯旗」との解説メール一斉送信 [11/4] [新種のホケモン★]





Sample