1: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:05:33.52 ID:AWgWKTlx
[ソウル 4日 ロイター] - 韓国外務省は4日、同国の自動車メーカーが電気自動車(EV)生産を巡る税制優遇措置を受けられるよう、米国に対し「インフレ抑制法」の適用を3年間遅らせるよう要請したと発表した。

韓国の現代自動車と起亜自動車は北米でまだEVを製造していないため、同法により連邦税控除の対象外となった。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e752b5f267793547e971697090f04bb14a7494b9







3: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:07:35.32 ID:zMiju8Xz
アメリカが韓国の要請に応じる折衝も瀬戸際だぞ
日本も応援してくれ



4: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:07:50.61 ID:cAttQTSY
3年後はデフレかもよ



5: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:08:06.79 ID:+jiwkbyO
3年後に申請しろ糞馬鹿w



6: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:08:11.41 ID:SAOaghcV
米国『だが断る』



7: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:08:18.37 ID:HhZ6bMkY
アメリカ「却下」



8: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:08:34.22 ID:Oy5E9Vud
特別待遇は却下されてなかった?



11: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:09:30.31 ID:F+2evqRq
条約も守れないのに、他の国の法令に文句言うんじゃないよ!



12: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:09:47.50 ID:+jiwkbyO
こいつらは約束を守らない



13: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:09:57.12 ID:FGHTDPQr
内政干渉やな



14: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:10:16.15 ID:jzz6zcWp
とりあえず何かやってるアピールしないとって感じよな



15: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:10:35.78 ID:KpsR73vU
約束守らないからな韓国わ



17: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:11:02.90 ID:XFLBGibJ
ノーアメリカは始まるの?



20: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:11:56.66 ID:GGW4fXq3
残り2年(正確には3年数か月)の
バイデン政権(米国民主党政権)終焉まで伸ばして逃げ切る気かぁ
姑息な3年間猶予提案に米国は切れるだろうなぁ
ユンになっても姑息さは国技かぁ



22: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:12:31.60 ID:+jiwkbyO
共和党になったら破るんだろ?



25: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:13:49.44 ID:ADsvoDMM
もう決まった事なのに何をしてんの?



27: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:14:44.40 ID:cqWwUacZ
急な話じゃないのに、そんな猶予ないよ



28: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:14:51.86 ID:iAC55IOO
いいからアメリカで工場稼働させろよ
猶予なんか許されるわけねえだろ



29: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:15:31.76 ID:uWyH9wtQ
いやいやいや、それは流石に無理やろw



30: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:15:32.44 ID:rpEo+JG4
部外者のくせに



32: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:15:33.81 ID:+jiwkbyO
早く建てればええんやで?
てか3年もかかるか?



38: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:18:17.50 ID:HAwe1DHS
なんでこうも平気な顔して内政干渉するんだこいつら



40: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:20:32.03 ID:+jiwkbyO
トランプの頃に約束した何兆円単位の投資ってどうなったの?



43: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:20:59.15 ID:ik0aA8HQ
自分が食えない飯には灰を入れるんだったか まさにそれ



52: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:25:52.95 ID:dZKSUk1z
とりあえず言ってみたニダ



55: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:26:41.40 ID:vB4YyrsG
韓国外務省ってなんやねん



61: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:32:01.45 ID:BaWwrJJj
しつこいなー



62: 名無しさん 2022/11/04(金) 18:32:30.53 ID:KMD8ozWb
法に基づき施行するって言ってんじゃん



リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

【閲覧注意】ダークウェブ(闇サイト)に投稿されてる幼●の動画、さすがにヤバすぎる


【画像】佐藤健に似てると言われて調子乗ってYouTube始めちゃった男wwwww


【超速報】岸田首相、ガチで大爆発してしまう!!!!!!!


【動画】 女YouTuber2人「街中で ”飛びっ子” 対決したらエ□い事になった」


【衝撃動画】 ソーラーパネル事業者の男性、住民説明会で住民を殴り叫ぶなどブチギレてしまうww





引用元: ・【ロイター】韓国メーカーの米EV税控除除外、3年間の猶予を要請=外務省 [11/4] [新種のホケモン★]





Sample