@Sankei_news
早急に調達してください 余計な外国人絡みの予算からでも回してください
@Sankei_news
トマホークを命中させる目標の、座標の入手方法は?日本独自ではないのかな?
@Sankei_news
そんな悠長なこと言ってる場合か?
検討はもういいから、早く国防を強化しろよ。
@Sankei_news
10年後w?10日後何起っても誰もわからない!政府危機感があれば気合で3年内完成しないといけない、中国北朝鮮の軍備技術開発から配備までスピード異常過ぎるから
@Sankei_news
一月に12~3基も生産出来るんかいな?( ̄▽ ̄;)
ミサイル(精密誘導有翼噴進弾)やで?💦
@Sankei_news
10年かぁ。
台湾有事が起こる前なら良いが。
ロシアや北朝鮮にしたって大人しくしてるかは判らんぜ。
@Sankei_news
まあ、挫折するのが関の山
@Sankei_news
10年は遅すぎる。
せめて5年以内にも。
@Sankei_news
当面1500発はお買い上げ確定ですかねえ。トマホーク。
@Sankei_news
さて、財務省が邪魔立てしそうで、実現できるのかな(~_~;)
@Sankei_news
一ヶ月は戦える武器弾薬の備蓄が必要
@Sankei_news
ここで10年後じゃ遅いって騒いでる奴、10年前は自衛隊そのものや軍備強化に否定的だった奴もゴロゴロ居るんだろうね…
@Sankei_news
これを遅いと言う人たち、よく考えてみ?
年に150基ペースやで
しかも運用経験乏しい兵器を
結構エグいで
@Sankei_news
※運用経験のない兵器を10年で1500機揃えるのはめちゃくちゃハイペースです
リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

韓国人「あまりにも韓国と比較される日本のバス運転手の特徴」


ウーマン村本、中国のウイグル問題と日本の在日コリアン等への差別問題には類似した点があると指摘


【韓国メディア】日本の新たな1万円札の人物は、韓半島を侵奪した『シブサワ・エイイチ』


( ´_ゝ`)NHK職員OBらの市民団体、NHK会長に前川喜平元文部科学事務次官を推薦


鈴木エイト氏 統一教会と参政党の関係巡る発言を謝罪「誤解を招きかねない表現でご迷惑をおかけしました」











Sample