1: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:57:37.47 ID:1erOXASL0● BE:323057825-PLT(13000)
2022y12m05d_134317953

サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会で、決勝トーナメントに進出した日本は5日午後6時(日本時間6日午前0時)にクロアチアと対戦する。

初の8強入りを懸けた試合をテレビなどで視聴しながら応援するファンは増える見通しで、
宅配ピザや飲食店などは関連商戦の盛り上がりに期待を高めている。

ドミノ・ピザジャパンでは、宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」の全国950店舗でクロアチア戦の観戦に対応して注文を受...


日本VSクロアチア午前0時~ 宅配ピザ、深夜まで営業
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO66535800U2A201C2TB0000/




2: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:58:44.64 ID:ti85COvG0
隙間産業をうまく使ってるな



3: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:58:54.40 ID:Fy7VRWGE0
店員は大変だな
ゲリラ出勤になるのかこれ



4: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:59:46.65 ID:pUH5sudZ0
調理スペースにモニターあって試合の流れ確認したりするん?



5: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:00:22.40 ID:3k6ZWmZe0
いい加減働いてるやつはストライキしてもいい



6: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:00:40.70 ID:UwLKPt260
なんか最近スーパーブラック感がすごいなドミノ…
店員大丈夫なんか?



47: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:22:51.00 ID:iSf42ohu0
>>6
たぶん大丈夫じゃないな
こないだセールやってたときに店行ったら店頭混んでて、配達に行くバイトがその客にガンガンぶつかりながら客睨みつけて出ていってからストレス溜まってんだろうなあと思って見てた



7: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:02:01.73 ID:Qm2cx78G0
ピザーラもやれ



8: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:02:31.73 ID:c4UhMrYF0
食料はコンビニで大量に確保して万全の体制で視るやろフツー



10: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:04:18.51 ID:B20w3/zk0
平日なのにテンション上がってるよなぁ



11: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:04:27.93 ID:kzEHV+Nd0
商売人やなぁ
逆転の可能性もあるぜっていう試合ばっかりで前半失速もないだろうし



12: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:04:39.09 ID:vheDKowa0
緊急シフトきた!とおもったら緊急シフト延長もあるだろうね



13: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:05:06.71 ID:BsAW7yey0
ホント従業員こき使うなこの会社、時給2倍くらいにはするんだよな?



15: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:07:22.80 ID:hb/MfMaR0
店員俺見れねーのかよ



16: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:08:25.70 ID:MLIovsvC0
あぶねえんじゃねえかなあ
眠いのに駆り出されるやつ出てくるだろ



17: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:09:39.97 ID:B+g4WtRj0
運ぶのはウーバーとか?



18: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:10:08.17 ID:lhEzafnT0
しゃーない注文するか



20: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:11:01.56 ID:V7cRbBXy0
そんな時間からピザ食うの?



22: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:11:21.19 ID:jL31mUN+0
凄いじゃん
まぁこんな機会めったにあるもんじゃないし
店員も今回ばかりは腹くくるしかないな



25: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:11:35.81 ID:KSpJODuV0
これ上層がノリで決めたレベルの企画だろ
現場大変そう😨



29: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:13:56.01 ID:Au5aLROh0
>>25
店長は頭が痛いだろうな
シフト表作り直しや



26: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:12:39.70 ID:xJB7wo0L0
仕事終わったら家に帰って観るつもりだった店員可哀相。
おれはチルドピザ準備済み。



27: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:12:56.86 ID:VqKK1ed+0
こういうの24時間とかじゃないのか
意外だな



30: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:14:41.66 ID:uUxbDTpu0
ついこないだも、サッカーで1時間遅延は当たり前とかプチ炎上してたような



31: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:15:50.67 ID:0eIgRhiv0
まぁ稼ぎ時だしな
つか勝敗が滅茶苦茶売上左右しそうw



34: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:15:58.00 ID:YTLTRgFF0
その日シフト入ってない奴ら引っ張り出すだけじゃね?



35: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:16:28.25 ID:+TR7TtBa0
深夜にピザとかデブ待ったなしだな



38: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:19:54.00 ID:mM50AFos0
今夜?
見ない方が勝つから寝るわ



40: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:20:47.24 ID:VqKK1ed+0
届く頃には冷めたピザなんだろ?



41: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:20:56.03 ID:UZtWsgyI0
ドミノピザで見れば良いのに



42: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:21:15.43 ID:EHerQ0W+0
YOSHIKIも緊急帰国か?



43: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:21:35.70 ID:5s19bjHk0
労基大丈夫なのか



45: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:22:17.16 ID:OshTKBU/0
+2枚再開しない限り買わんからな



52: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:25:14.97 ID:ri1JRQFF0
L半額あるからちょいちょい買ってる



54: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:27:11.87 ID:PL4MW+UV0



55: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:27:26.91 ID:F8KANl4K0
従業員にはワールドカップを観戦する権利は無いのか



56: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:29:01.20 ID:ZcYfJZbZ0
今日くらい休ませてやれよ



62: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:32:43.71 ID:mKRrno8I0
>>56
じゃあピザ頼むなよ?



57: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:29:29.50 ID:bpm/xwE00
こっちは雨フルとかいってなかった?ただでさえ都内は真冬寒さだってのにかわいそうに…



58: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:30:27.00 ID:P7+GbKSx0
無理やり働かすなよ



59: 名無しさん 2022/12/05(月) 13:30:37.95 ID:i3L1+yct0
時給多く出すから良いんじゃない



リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

【W杯】韓国代表「正直言って、日本の突破は気に食わなかった」


【悲報】ワイ「日本脱出したいなぁ…せや!移住条件調べたろ!」→結果ww


【え?】玉城知事「陸自部隊増強なら米軍基地や部隊を削減すべき」


【画像】 最近の女性さんの理想の彼氏wwwwwwwwwww


日本人、W杯係員に旭日旗撤去される 韓国報道「旭日旗で恥をかいた」旭日旗撤去に大喜び








Sample