@Sankei_news
スクランブルにしてほしいんだけど。
この調子だと、チューナーレステレビの比率がどんどん上がっていっちゃうよ。
@Sankei_news
公平ではなくて、公正を。
それと公平な報道をしないので公平を理解できる団体ではない。
@Sankei_news
要らない物を無理やり売りつけて、何が公平だ?
@Sankei_news
公平に負担?
無駄なものをいつまで同じようにやる?
レガシーなんだよ、NHK
解体、民営化
@Sankei_news
海外からは無料で聴けるんでしょ?
@Sankei_news
NHKっていらないでしょう、この時代
@Sankei_news
公平と言うなら、見たい人だけが払うようにすればいい
@Sankei_news
NHKなんて視聴したくないんだよ!
視聴しない自由を認めなよ。
@Sankei_news
公平性求めるならスクランブル化しろ
こんなのガキでも分かる理屈なんだがな
@Sankei_news
テレビ無いのにしつこく訪問はやめてほしいな〜
@Sankei_news
見てもいないのに何故支払わなければならないのか。不合理そのもの
@Sankei_news
松野さん、アタマ大丈夫?
公平負担は、観たい人がお金を払って見るようにするのが一番。
非常時放送分は、税金で買い取ればいい。
@Sankei_news
利用者負担が公平でしょうね。
@Sankei_news
うちの地域は、電波障害でうつらないんですよね
@Sankei_news
関係ないかもしれないが、公平負担というなら、酒税とたばこ税の増税は無しだろ!
現行でも重複徴収なのに。
@Sankei_news
海外では無料で日本人が何故払う?
@Sankei_news
戦争や歴史でも、偏向的な報道をせず、公正な番組を作ってほしいものです。
@Sankei_news
まともな番組作ってないのにね。
@Sankei_news
見ない人間に負担を求めるのは不公平
@Sankei_news
スクランブルにすれば良いのに…相当自信がないのね〜
@Sankei_news
ネトフリとかアマプラは金払うよ。だって見たいもん見れるし。

NHK??見ないし今後も見ないのに金払えだと?
寝言は寝ていってくれ。
見るものには払う。見ないものには払わない。これが公平なんじゃねぇーの?
@Sankei_news
二割増しは、実質的にペナルティー。過少申告加算税でも10%。高すぎるやろ❗️
@Sankei_news
余剰人員が多すぎな気がする。
@Sankei_news
本気で公平負担を実現したいのならスクランブルかけるのが一番手っ取り早いし、最も公平でしょ。
リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

関東大震災朝○人虐○から100年 ヘ○ト根絶の具体策を 第二東京弁護士会が声明


【緊急速報】ガーシー議員懲罰か


韓国政府の案に「屈辱的だ」 元徴用工支援の市民団体が抗議集会


【動画】 YouTuber「自衛隊の訓練妨害をする共産・社民党の前でアンパンマンのサンサン体操を踊ってみた! 」wwww


【チョーヨーコー問題】 駐日韓国大使 慰安婦合意の二の舞いを避けるため 日本側の呼応を期待する(毎日新聞インタビュー)











Sample