※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。




3: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:48:48.54 ID:NpBREcbVa
良かったな🤗



5: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:50:05.53 ID:ZCpdpM1+0
じゃあその精査しないとな



7: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:51:07.08 ID:iL0fWLr20
ほな、その分補助金減らさないとな



8: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:51:21.78 ID:kcrPMYxMa
平和な世界



9: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:51:32.97 ID:KkWmzb61M
じゃあ補助金いらんな



10: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:52:16.00 ID:k1n3NEqh0
金額伏せてるんか?
公表するだけで勝確なのに何で伏せるの?



13: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:52:35.15 ID:KiZuVnuVd
こんなん真に受けてるアホおるんか



15: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:52:58.76 ID:EMtt7xhpM
疑惑が払拭されて活動しやすくなったんやな



16: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:53:25.91 ID:q4JGa6Bq0
暇アノンガー言いながら似たようなことで張り合ってて草



17: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:54:06.88 ID:wkMewhZq0
監査「で?」



18: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:55:35.27 ID:kcoP0fte0
あと一月で領収書出さなあかんのに
進捗どうなんやろな



20: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:55:54.93 ID:Vg4SV+Y7d
寄付が増えて来年度からの公金が消えるww



21: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:56:35.89 ID:RgHxhSTa0
なんやウィンウィンやん



27: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:58:32.40 ID:D7Gg0NHM0
寄付だけで十分な金額があるなら
もう補助金いらないだろ



29: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:59:33.75 ID:6zowhADD0
1円✖500件送金すればこいつらノルマ達成するんか?



32: 名無しさん 2023/01/23(月) 19:03:31.52 ID:5QtIk5a10
嘘松やで



リアルタイム記事

■ご支援応援・プレゼント等はこちらの記事をご覧ください

中国「日本が軍国主義に戻る!」 ⇒ 実際には自分達が軍備増強w


フジテレビさん、Colabo問題で報道しない自由発動!浜田議員がColaboに言及した部分をカットして放送


【画像】シマウマのステルス性能がヤバいwwwww


韓国人「釜山から見る日本」


食費って月5万より減らすの無理じゃね?



【朗報】Colabo「暇アノン達のおかげで寄付が増えました」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674467290/




Sample