フェイクニュースなん?
ホワイト国復帰検討って…それやったら日本は何やられても結局許してくれるって事になるからやめてほしい。
韓国の蛮行を許す本当に屈辱的な話…
労働者問題も関係ないですよね?
無条件でやるのは駄目だよね。
でも中韓貿易管理が十分に出来れば、台湾有事の際のリスクヘッジ案として準備しておいても良いかも知れない。
そもそも、排除してるんじゃないのですから。
他の国と同じでいいと思います。
自民党さん、輸出管理の厳格化であって、募集工とは別次元の話ではなかったのですか?募集工裁判の対抗措置と認めるんですか?
それ記事に対してじゃなくておたくの総裁に言ったら🙄
そもそも、
韓国が、管理報告義務を怠ったことが原因でしょ。

徴用工問題と結びつける意味がわかりませんね😩

サッカーに例えると韓国が蹴り出し、日本のスローイングなのに、韓国ボールと駄々を拗ねるようなものでしょ😤

シカトするのが、
ストレス溜まりませんね☺️
確かイスラエルがアメリカに
日本産のフッ化水素が韓国経由で
イランに横流しされてると報告し対策を要請し
アメリカから日本に要請がきたんじゃなかった?

徴用が解決しようが関係ないで。
本当かどうかは分かりませんが、疑われる程度には総理の信用が無いということかと。
復帰検討なんて論外ですが、国民の関心が高い事、注目してると言う事でアピールするのは大事です。
隊長殿、何時も判り易く的確な周知感謝します。
これからも日本の国益、尊厳の保護を宜しくお願い致します。
飛ばし記事って事でしょうか?
政府としてはそのような検討をしていないOR佐藤さんの意見を提示してるだけ、どちらでしょうか?
仰る通りと思います。
これで日本はテロ支援国家になるかもですね
バーターではないということか?
そもそも、先とかそういう問題じゃないのでは?全く別の話ですし。
記事がアホなだけなら良いのですが、岸田政権は、ちゃんと分かっているにでしょうか?
正確な情報ありがとうございますm(__)m
応募工問題は韓国の問題なので日本は条件として考える必要がなく、更にレーダー照射問題に関しても韓国は嘯いて近代国家とはかけ離れた態度です。違うと言うなら、これは韓国及び親韓元・現議員などがわざと情報を流したのではないでしょうか?岸田政権は脇が甘過ぎます!
岸田さんに「韓国をホワイト国には戻しません」って
はっきり言うように伝えて下さい💢



Sample