1c9d3132

【2/9】本日話題になった当サイト人気記事

1位 渋谷のZ世代「少年法が守ってくれるんですよね??」「民事で多額の損害賠償。民事ってなんですか?」


2位
 【Z世代】国文化財に約10回ハイキックして破壊「近くに住む16歳の少年3人を逮捕」


3位
 在日3世「日本で担任やってるけど、韓国籍なので非正規扱い、昇進なく給与格差が有る」 → 国連に報告








【当サイト流入ランキング】
・まとめ界隈での本日の人気記事を管理人が手動で集めました。
1日の話題が全て把握できます。

【ニュース】

● 朝日新聞「日本共産党員の除名。一方的に断罪するようなやり方は、異論を許さぬ強権体質」 →日本共産党「朝日新聞が攻撃してきた。朝日に指図されるよう...

● 理由は「自民の壁」か…LGBTQ、夫婦別姓など多様性巡る議論の停滞(東京新聞

● 【防犯】“勝手に合鍵”侵入事件が続出…実物なし「写真で複製」も、製造番号に要注意


【VIP・なんJ】

● 【閲覧注意】奇病・奇形の画像を貼ってく

● 【画像】 JKさん、さりげない仕草で慣れてるのがバレてしまうww

● 
【動画】テニス選手、幾らなんでも自制心がなさすぎるwwwww

【海外の反応】

● 韓国人「韓国の屋台で売っているフナパン…これも日本が元祖だったのか」

● 犬肉の味と似ている…半年で70%上がったヤギ肉=韓国反応

● 韓国人「安倍晋三回顧録の内容がマジで衝撃的過ぎた‥(ブルブル」安倍元首相「文在寅は確信犯」「徴用判決国際法違反を知っていた」 韓国の反応


【大人向け】
● 【チ●●大好き】高校卒業したばっかの18歳美少女が15人を射●させた●Vって凄かったよな
● 【画像】ラッキースケベはすこか?
● 【画像】 女さん、「どのエチエチ下着が好き?」


当サイトでは主にニュース系をまとめています。
サイト名の通り話題になった記事(速報系や炎上)などについてはジャンルを問わず配信しています。

運営10年間、一度も記事配信を怠ったことはありません。
最新のニュースや最新の政府・経済・政治・外交・軍事はお任せ下さい。
速報性や話題性を重視する場合はTwitterまとめも配信させていただきます。

当サイト【Twitter】では最新記事の配信や当サイトのメンテナンス情報、返信先のない問い合わせメールに対する返答などもしています。

まとめ記事では必ず1次ソースを確認しており、誹謗中傷等にも配慮した記事を作成していますので安心してRT等宜しくお願い致します。

リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

【超悲報】ワシントン・ポストさん、日本に爆弾発言をしてしまう!!!!


鳩ぽっぽ「日本は我々より10年遅れ」


貯金が4,000万円あれば働かなくても食っていける模様www


【飲食】デンマークの“世界一のレストラン”閉店へ…「日本も他人事ではない」警鐘を鳴らす声も


ロシア軍の前進、限定的 経験不足の部隊に非現実的目標―英分析










Sample