1c9d3132

【02/26】本日話題になった当サイト人気記事

1位 【動画】中国トップ外交官、記者会見に世界騒然「言いやがった・・・」「これ宣戦布告覚悟?」


2位
 【G20声明決裂】議長国インド「でもロシアがやってる事って、本当に侵略なのかな?」17カ国「え!!??」⇒決裂


3位
 草津町・町長ネットリンチ、刑事裁判で「何もなかった」録音記録が復元⇒リンチしてたフェミさん死亡








【当サイト流入ランキング】
・まとめ界隈での本日の人気記事を管理人が手動で集めました。
1日の話題が全て把握できます。

【ニュース】


● 韓国紙「フランスのパレードに旭日旗紋様の造形物…観客抗議で是正」


● (‘A`) 那覇で市民団体集会「南西諸島の防衛力強化反対!シェルターや避難も反対!」 ※石垣市長「シェルターの検討はありがたい」

● 陸自幹部2人がジブチ軍に十数時間にわたり異例の拘束、中国軍人を撮影したとの疑い…大使が抗議し釈放!




【VIP・なんJ】


● 【画像】ベトナム女さん、エチエチ自撮りをアップしてしまうw


● 【悲報】新横浜駅、地獄絵図wwwwwwww

● 
【画像】ロシアのえちえち高級売○婦、1時間10000ルーブル(18000円)



【海外の反応】


● 韓国人「韓国の会社員の年収分布を見てみよう」


● サバンナでの生活は常に周りに気を付けないといけない。ケンカに割って入る圧倒的強者。海外の反応

● 海外「日本大好き!」日本人が米ポリコレの愚かさを行動で示して米国人が超感動




【大人向け】

● 【動画】絶叫マシンで乳の首ポロリした女の子、イキそうになってしまうwww

● 【閲覧注意】中国の釣り人、とんでもない化け物を一本釣りしてしまう(動画あり)

● 【画像】 ケツデカjk、エチエチすぎる。。


当サイトでは主にニュース系をまとめています。
サイト名の通り話題になった記事(速報系や炎上)などについてはジャンルを問わず配信しています。

運営10年間、一度も記事配信を怠ったことはありません。
最新のニュースや最新の政府・経済・政治・外交・軍事はお任せ下さい。
速報性や話題性を重視する場合はTwitterまとめも配信させていただきます。

当サイト【Twitter】では最新記事の配信や当サイトのメンテナンス情報、返信先のない問い合わせメールに対する返答などもしています。

まとめ記事では必ず1次ソースを確認しており、誹謗中傷等にも配慮した記事を作成していますので安心してRT等宜しくお願い致します。

リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

韓国人「日本が『子育てに良い国』でアジア1位に!」→「韓国は何位ですか?‥(ブルブル」 韓国の反応


【悲報】森香澄アナ、5chを見て酷く傷ついていた


「結婚という制度がイヤ」と公言してきた上野千鶴子さん、入籍していた・・・


小野田紀美、話の通じない共産党議員との闘い【自衛隊強靭化への難癖】


【“岸田大軍拡”への反対で共闘】日本共産党委員長 志位和夫









Sample