1c9d3132

【03/03】本日話題になった当サイト人気記事

1位 【WW3危機】米国が急に中国に戦争上等をしている理由が判明⇒


2位
 【画像】 韓国の大谷ジョーク、何か思った以上にガチで世界的炎上するwwwww


3位
 【来日中】韓国有名アイドルが緊急配信「世界の皆さん、日本でストーカーうけています」「ついてこないで!」








【当サイト流入ランキング】
・まとめ界隈での本日の人気記事を管理人が手動で集めました。
1日の話題が全て把握できます。

【速報】Amazon新生活SALE、2日目突入「パソコン・周辺機器・デバイス編」

【ニュース】


● 【Colabo問題】東京都が再調査結果発表 経費約192万円「認められない。対象経費から除外」 団体側から都に領収書の一部が提示されなかったとし...


● ロシア人義勇兵部隊「体制と戦えるということを露国民に示す」露領土入り認める

● パソナ社長、五輪等の中抜き批判に反論「こんなに大規模で煩雑な仕事の管理を他の誰ができるというのか」




【VIP・なんJ】


● イーロンマスク「日本では生まれた数の2倍の人が亡くなった このままだと本当に消滅するよ大丈夫?」


● 【株】 なんGそろそろ投資はじめたい人あつまえー。来年の新NISAまでに始めるゾ!

● 
【画像】コオロギパンを作ってるPascoのホームページwww



【海外の反応】


● 世宗市でまた…日章旗に続いて「平和の少女像」もやられた=韓国の反応


● 3.1節に日章旗掲げた韓国人「私は日本人、韓国が大嫌い」=韓国の反応

● 韓国人「日本人が最も嫌う世界の国家ランキング調査の結果がこちら‥」→




【大人向け】

● 【動画あり】真珠入りチ●●を挿れられた女の反応、エ●すぎる

● 【閲覧注意】中国の気温、-50℃。 人も何もかも凍りつく(動画あり)

● 【画像】お前らがお世話になったセクシー女たちwwwww


当サイトでは主にニュース系をまとめています。
サイト名の通り話題になった記事(速報系や炎上)などについてはジャンルを問わず配信しています。

運営10年間、一度も記事配信を怠ったことはありません。
最新のニュースや最新の政府・経済・政治・外交・軍事はお任せ下さい。
速報性や話題性を重視する場合はTwitterまとめも配信させていただきます。

当サイト【Twitter】では最新記事の配信や当サイトのメンテナンス情報、返信先のない問い合わせメールに対する返答などもしています。

まとめ記事では必ず1次ソースを確認しており、誹謗中傷等にも配慮した記事を作成していますので安心してRT等宜しくお願い致します。

リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

【画像】小林製薬、世界初の毛根再生に!!!!!


【悲報】日本政府さん、出産を条件に奨学金返済の減免を検討へ・・・


【幸福の科学】創始者・大川隆法総裁が残した資産が凄い ※宗教法人なので課税対象なし


【画像】八村塁の彼女がとんでもない美女だったwwwwww


「ねつ造でなければ議員辞職も」放送法めぐる“内部文書”に高市氏









Sample