1c9d3132

【03/10】本日話題になった当サイト人気記事
(01:00修正版)


1位 【WBC日韓戦】日本側が旭日旗を掲げて士気を下げた「韓国野球委員会はWBC大会組織委に直ちに抗議」


2位
 【速報】昨日の中国、サイン盗みが判明wwwwww


3位
 人権先進国「女湯にトラジェンが入ってくるとびびる?うちらは誰も気にしちゃいないよw」








【当サイト流入ランキング】
・まとめ界隈での本日の人気記事を管理人が手動で集めました。
1日の話題が全て把握できます。

【ニュース】


● 【朗報】WBC日韓戦 日本逆転で岸田首相も大喜び! ←可愛いと話題に


● マスコミ「反コオロギ食は病気です。病名はこれです」

● 【ドイツ】カッセル州立大学「コリアン慰安婦像を撤去した」




【VIP・なんJ】


● 【悲報】三浦瑠麗夫さんの太陽光ビジネス、思ったよりヤバイ


● 【動画】自動車メーカーフォードさん、男による男だけの専用車両を発表wwww

● 
【緊急速報】 ヌートバーさん、すっかり人気者になってしまう



【海外の反応】


● 海外「これはガチ!」日本で米国人絵師が受けたカルチャーショックに海外が超納得


● 日本の与党代表「岸田、来週尹大統領と会談する意向」=韓国の反応

● ガチすぎて引くわー。コアラが路上で喧嘩してる姿が本気すぎてヤバイ。海外の反応




【大人向け】

● 【動画あり】超有名女優(28歳)のデビュー作⇒ 全○裸にされマ○○まで丸出しになってた…

● 【画像】 台湾の爆胸チアwwwwwwwwwwwww

● 【画像】こういうフィギュア体型ってほんとに存在するの?


当サイトでは主にニュース系をまとめています。
サイト名の通り話題になった記事(速報系や炎上)などについてはジャンルを問わず配信しています。

運営10年間、一度も記事配信を怠ったことはありません。
最新のニュースや最新の政府・経済・政治・外交・軍事はお任せ下さい。
速報性や話題性を重視する場合はTwitterまとめも配信させていただきます。

当サイト【Twitter】では最新記事の配信や当サイトのメンテナンス情報、返信先のない問い合わせメールに対する返答などもしています。

まとめ記事では必ず1次ソースを確認しており、誹謗中傷等にも配慮した記事を作成していますので安心してRT等宜しくお願い致します。

リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

高市氏「不正確と断言」 答弁は前夜に協議と説明


【悲報】H3ロケット、失敗原因の究明に数年かかる模様


TBS「水ダウ」の企画が悪趣味すぎて視聴者からの批判が殺到、これはあまりにも笑えない


WHOの日本人事務局長、人種差別発言やパワハラを連発し史上初の解任


【小西ひろゆき辞職速報】総務省が捏造文書と正式に認める!!! 総務省の精査結果がヤバすぎる!!!









Sample