@konotarogomame
というか行かない方がいいと思いました
@konotarogomame
それは思いました
着く前に報道してしまうと
ロシアに攻撃されてしまう可能性も

これでも放送の事由なんでしょうか?
@konotarogomame
もし万が一のことが起きたら…
@konotarogomame
人の命よりスクープ? 
日本の報道機関のレベルの低さを暴露しただけです
@konotarogomame
これ、けっこう大問題ではないかと。
@konotarogomame
河野太郎総理がいるから問題無し
@konotarogomame
ここに居ます、って示したら狙われる可能性ありますよね
@konotarogomame
関係各所に何もお伺い立てず普段のニュースと同じように報じた、という事ですか?国際問題になっちまうよマスゴミよぉ…
@konotarogomame
同感です。速報で流れていましたし、、。危機感が。
@konotarogomame
答えは簡単で、日本の報道機関は報道機関としての倫理観やプライドを持っていないからだと思います
@konotarogomame
ほんと、そう思う。
何でも出し抜き報道が素晴らしいだと思ってる?
@konotarogomame
岸田首相だけではなく、ゼレンスキー大統領をも危険にさらす行為と思います。
政府関係者がお漏らしした、との報道もあるようで、獅子身中の虫もいるような……。
@konotarogomame
試合中速報になってましたね。
場所柄、速報で伝えちゃあかんのではと思いました。
@konotarogomame
アメリカの様に徹底的に情報統制がなされないのか不思議でなりません。
報道機関の国に対しての安全義務はないのか不安です。
@konotarogomame
その前にわざわざ行く意味が分かりません。
@konotarogomame
オレは岸田の指示だと思ってる。このままだとWBCに全部持っていかれる。ウクライナ訪問中にミサイル打ち込んでくれってプーチンに頼んでそう。
@konotarogomame
日本の報道に危機管理のセンスゼロですから。







Sample