1c9d3132

【4/14】

1位 【報道特集】こんばんは。今日は「入管法改正に追い詰められる人々です」wwwwww


2位
 【陸自ヘリ事故】海中に沈むヘリ、大変な状態と判明・・・


3位
 【機密情報】 米国さん、、、ついにとんでもない情報流出してしまう









【ニュース】


● 【悲報】男性、とんでもない物を持って街中を徘徊し始める・・・(画像あり)

● バイト先の迷惑動画を拡散された大学生、「僕の人生は終了したんだ」と批判者たちへの恨み節を漏らす

● 台湾有事なら日本はポーランドのような役割に

● 共産党「入管法改正案に反対 強制送還可能にするのに反対 退去しない外国人への罰金反対 監視反対

● 【機密情報】 米国さん、、、ついにとんでもない情報流出してしまう



【VIP・なんJ】


● 【動画】ヤンキー女さん、足フェチの為にサービスしてくれるwww

● 【速報】田村淳「ジャニー喜多川事件で沈黙しているメディアを批判している人は論点がズレている」

● 
【悲報】日本の若者、お前ら憧れのフランス、イタリア、英国などに全く興味なくす

● 【闇深】 新紙幣、統一教会だった (※画像あり)

● 【衝撃】会社員ワイ(37歳)、新入社員♀(18歳)に恋に落ちてしまうww


【海外の反応】


● 海外「大歓迎!」今度は日本のゲームをハリウッドが映画化しまくる可能性に海外が大騒ぎ


● 韓国人「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーが全世界で大ヒットしている本当の理由」

● 韓国人「東京のカプセルホテルに来て衝撃を受けたwwwww」

● 外国人「見よ、これが日本に行って買い漁った俺の戦利品だ!」

● 韓国、日本で円建ての債権を発行、日本をターゲットに借金しようとする



【大人向け】

● 【朗報】爆睡してる女さん、気付かれずにここまで挿●入できる事が判明…衝撃のエ●動画

● ノルウェーの高校で伝説となっている「全校生徒の前でストリ○ップショー」無○修正動画がこちらです

● JK筋トレYouTuber「再生数伸ばすには...そうだ!服脱いだろ!」

● JKのスケベすぎる腰振りwwwwwwwww

● 【画像】 航空自衛隊広報さん、とんでもなくエ●チなおま○この画像をアップしてしまう



リアルタイム記事

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

小西文書の流出元、ヤバかったwww


【内ゲバ】政治家女子48党・立花孝志が大津綾香を告訴「党に損害を与えた」和解に至らず


大学で「ロシア語」を履修した新入生さん、国際情勢より“あのゲーム”を理由に挙げてしまうwwwww


ロシア国防省、新型自走砲の生産承認もハイテク部品不足か…戦車すら射程半分のアナログ照準器を装着!


韓国人「俺がスマホをはるかに超える革命だと思っているものがこれ」









Sample