1: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:21:54.19 ID:sbUuTWJ+9
2023y06m25d_130639206

ロシア・チェチェン共和国のカドイロフ首長は24日、ロシアの民間軍事会社エフゲニー・プリゴジン氏の反乱について、「サンクトペテルブルク当局が彼の娘に望んだ土地を与えなかったことで、怒りが頂点に達した」とSNSに投稿し、私利私欲が原因だったと批判した。

以下略全文はソースへ
https://www.asahi.com/articles/ASR6T2S33R6TUHBI004.html?iref=comtop_7_02
1位  ワグネル降参とかガチで期待外れやったよな
2位 【速報】ワグネルが核兵器を入手したとの情報!!!
3位  【悲報】 暇空茜氏、赤い羽根共同募金に公文書開示請求した結果 →
4位  韓国人「ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本で想像以上にすごかった件」
5位  【動画】奈良天理でおきたトレーラー事故がヤバい






9: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:24:57.25 ID:OdXc8LNu0
>>1
ワロタ



46: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:33:41.09 ID:aNILvv/N0
>>1
いい信用取り引きしていい資産を築き上げて富豪になりなさい。
そうすれば一生安泰だから。



114: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:59:11.47 ID:avC1QR8l0
>>1
プーチン余裕だなあw
最強とは何かを教えてくれたなw



116: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:59:51.36 ID:KqeXR+ky0
>>1
はい、もう治まりましたね
内乱からロシア崩壊とかとんでもないこと
世界の崩壊を免れてなによりw



137: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:11:14.12 ID:SRwWy3OF0
>>1
登場人物全員悪党



5: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:23:26.97 ID:dkq4f1z30
そんな理由で叛乱起こされたのに無罪放免にしちゃったプーチンw



122: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:01:09.97 ID:jB6mXUk20
>>5
無罪とかじゃなく司法を介入させないってことだぞ。



6: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:24:44.23 ID:316pHFCd0
なんで俺達は
こんなイカれた時代に生きているんだろう…



8: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:24:51.83 ID:fq5WhhIJ0
同志がミサイルでやられた件は何だったんや
取引失敗したから打ち込まれたのか?



11: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:26:10.46 ID:jk9kjMzx0
あのさぁ…いくら会社のトップだとしてもそんな私心で部隊が動くと思ってんの?



13: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:26:56.19 ID:HUIbnTe+0
>>11
動くだろ



16: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:27:15.65 ID:5C/hk53t0
そんなことよりも君は顎ひげをそりなさい



25: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:28:30.85 ID:jk9kjMzx0
>>17
だからロシア国防省との権力争いが起きてたんだろな
おそらくプーチンが国防省の誰かの首切ると思うけど



18: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:27:23.29 ID:SoJa1rgA0
事実は小説よりも陳腐だった…
みたいな?



21: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:27:58.94 ID:h3yE/Mpx0
チェチェンは独立したくないのかー?



22: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:28:17.39 ID:A6YC/k260
格下カディロフの言うことなんてきいてねーだろ



64: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:40:00.09 ID:MRHUmbFd0
まぁウクも一息つけてよかったし



89: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:49:55.04 ID:KmaHLhu10
もうプリコジンもプーチンも打倒しなければならんなw



90: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:50:00.83 ID:P8ih6FCa0
登場人物がゴミだらけ



91: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:50:04.80 ID:yvMhlTaB0
逆に、その理由で大丈夫そ?
いっぱい同調して寝返ってたけど…



99: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:51:28.81 ID:p1ktlHqJ0
金という紙切れがやっぱダメなんだな



109: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:57:49.33 ID:dgh1yqfT0
世界よこれがロシアだ



110: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:57:58.48 ID:3o1JkXhZ0
出てる情報鵜呑みにせず慎重になった方がいい
ウクライナもワグネルからのコンタクトは警戒してるみたいだ
なーんか台本みたいな話だし



115: 名無しさん 2023/06/25(日) 10:59:44.50 ID:OdXc8LNu0
>>110
戦争中だから当たり前よな
士気をさげるのも諜報の1つだし油断させるのも諜報の1つだし



151: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:17:27.12 ID:/KR/jVB/0
プーチンは何かあったら国民おいて逃げるのばれたなwww



162: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:25:36.59 ID:XQnJLVzp0
暗殺合戦始まる



167: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:29:45.64 ID:0iJD94FF0
こいつらバラバラすぎ



171: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:35:31.94 ID:9qq+gQMe0
しょーもない私怨で何人死んだんだかのぅ



185: 名無しさん 2023/06/25(日) 11:58:37.52 ID:yWEKF+MA0
トップは逃げて今度はまたUターンしてウクライナを攻めろって?
士気もクソもないだろ


女を2分間ずーっと●●せ続けたらこうなるらしい…


■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!

プリゴジン氏反乱、原因は「取引失敗の怒り」 チェチェン首長が批判 [蚤の市★]



Sample