1位日本政府「退職金増税はまだやらない。付き合いのある大企業の役員が定年してから」

2位【速報】 公安部「背後に国家的な組織の関与の有無を捜査」都パスポートセンタ受付担当の中国人元従業員が個人情報1920人分持ち出し逮捕

3位中国人が機内で突然発狂し「この飛行機は墜落する」と叫び乗客パニックwww

「市民感覚とギャップ」とか言ってるけど、政治家が近所の居酒屋やファミレスで会合したら満足なのか?🤔

あと、こういう記事は「表に出ていない数字」に注意が必要。「金額」と「件数」は書かれてますが、各会合の「参加人数」はありませんね。結局はそういう話なのです😮‍💨
別に市民感覚なんぞいらないんだよ。必要なのは金を持ってるなら使って景気を良くすれば良いし、そんなくだらない記事を書くなら政策を批判したり褒めたりこうすればどうだと提案しろよ。
はあ?まーたパンケーキみたいな流れ?お金使う人がいなくなると食材の生産者が困るんだけど???
別に高級料理だのは食べていい。

その分、しっかり働いてくれてたらの話だが。
べつに金回してくれてるんだからいいじゃん、そこんとこは。
大丈夫か毎日!?!?

批判するとこズレてませんか???
高級飲食店行かな話もできないのかよ
くだらなすぎて泣けてくる
税金で食べる高級料理は美味いんかな
岸田ムカツク
スーパーの半額シールが貼った弁当食べてみろ
首相の団体は懐石料理店に約90万円、高級中華料理店に約50万円などの支出

懐石料理屋で3000円のお弁当30人分を10回注文したとかではないよね?
ミンスの時なんて言ってたっけなあ?
会員制のバーに通う鳩山さんステキ!みたいなこと言ってたような気がするんだけどなあ。
50万だの90万だの書いてるけど一人で食った金額じゃないだろうに。
政治家がそれ相応の店に行かなくなる方がやばいわ。
こんなこと書いて問題視してるなら、毎日新聞のお偉いさんもどんなお店で食べてるのか公表したら?
庶民感覚で政治をしてもらいたくないし、払えるならどんどん払えばよい。
市民感覚とのギャップではなくて、その原資がどこからきてるものなのかとか、それで何をしたのかというところが論点だとおもいますが。
会食では仕方ないかと思います。会食と言う名の仕事ですからね。
ただの妬みにしか聞こえませんが😧
オタクらの会長や社長、役員の会食の金額は?
ここしか叩くとこないんか……

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します



Sample