1位【速報】 今年の紅白、NHKデモに発展する可能性!!!!

2位【謎】 福岡市、人口増加スピードがすごい 「35年に160万人目指す」→既に164万人超え 40年には170万突破か

3位日本の観測衛星「いぶき」が『中国のCO2排出量が公式発表より遥かに上』だと証明、環境省が報告書をまとめてCOP28で暴露

川を使って送り込むんですかねぇ。
でも、そこからどうやって浸透するんだ?って言う話ですし、どうするんだか全然見当がつかない…。ガイアナ軍って陸3000(装甲戦闘車両30両程度)、空200(ジェット機なし)、海200(沿岸哨戒艇のみ)なので、正面衝突したらひとたまりもないでしょうけど…。

まさかと思うが、21世紀版インパール作戦をやるつもりなのか?
アマゾンは川が道路みたいなもので水運がメインルートです
写真はアマゾン川上流のペルーのイキトス近郊ですが海軍の軍艦や飛行艇も配置されています海軍は主に麻薬組織と戦っていると聞きました pic.twitter.com/ZnDIcciBj1

牛を連れていくつもりなのかも...
牟田口「水牛に荷物を乗せて進軍すればいいじゃないか!」
それよりより何より、軍隊を動かす金がないんじゃないか。
道路建設をしているようですね
海軍力で、港湾と河川を制圧して、西部を切り離すのでは。
やっぱアマゾネス軍団呼ぶでそ
なんか道路敷設始めたニュースが「そっからかよ!」ってツッコミと共に流れてきてました。

ガイアナは非常に弱いので何ほどのことも出来ない気がします。
重要拠点をポンポンと押さえられて終わりかも…

首都落として割譲狙いはどうですか?
ベネズエラ海軍には師団規模の海兵隊があるので、ガイアナ西部沿岸の都市を占領してしまえば決着が付くと考えているのでしょう。
カヌーに乗って攻め込む!🛶
戦争するお金をもっと別の事に使った方が...
首都だけとって、あとはほとんど無人地帯なので……。
地理を知らないのかな?💀
ベネズエラ軍でなく、アメリカ軍の介入を狙うのです。
インパール作戦を連想する人多いようですが、自分はアルゼンチンのフォークランド紛争を思い出しました
内政に行き詰った独裁政権が戦争で国民の不満をそらす・・・
まあ、相手はイギリスではないですが
政治家はイキってて、軍部はため息付いている。と言う感じなのでしょうか。間にAI入れると良いですね。AIに諭されればバカも当たり散らす先がない気がします。

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します



Sample