1位米政府、新たなロシア関連制裁…個人や組織で構成される防衛調達ネットワーク対象!

2位【驚愕】 150万円分の株を購入し放置した結果、とんでもないことにwwwwwww

3位【パー券キックバック】松野官房長官「政府の立場では回答しない」「説明責任者は塩谷座長と高木事務総長」

合理化で番組ごとにスクランブル放送とはあえてしない

朝ドラしか売れないから
値下げ云々というより虚偽偏向を続けるならスクランブル化か解体するべきでしょう。
そもそも嘘しか報道しないじゃん
いちいち調べるの面倒なんだよ...

そんなのにお金払う必要ある?
民営化した方が好きな番組を制作出来るでしょうに。
チャンネル減ったんだから受信料も減らせ!
ニュースと天気予報だけでいいって。解体解体。
そもそもの論点が論点ずらしのために躍起でwww
値下げはいいから、解体してください。
民営化して別に国営作ればいいじゃん( ・ω・)
合理化?ならスクランブルでしょ。
国家と同等の強制徴収力とはこれいかに?
合理化も大事やけど偏向やめろ
スクランブル化してもいいのよ。
選択権を視聴者に持たせるべき。
チャンネル減らして合理化を始めたNHK
そんなの気休めは良いから、公共放送の看板を降ろし、1民間放送局として、放送電波をスクランブル化し、受信料を任意にしなさい。
そして余分になった電波の専有帯を国に返上すること。
NHKなんていらん
ついでに総務省もいらん
1回潰した方がいい
政権寄りのテレビ局のくせに受信料高すぎる

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します



Sample