1位被災者「痛感したのは『地震の混乱に乗じて、政治的に思想に絡めて批判する人の多さ』被災地を自身のアピールの場と考えている人の多さに辟易」

2位NASAが「火星人」募集、閉鎖居住施設CHAPEで1年間生活…2025年春から!

3位野田聖子議員 総裁選出馬に意欲示す

子供を盾にし抜け道を与えるような制度では意味がありません。
必ずそこをついて利用してきますから。
祖国へ帰っても教育は受けられます甘い人道的配慮は危険です。ᐭసᐮ
毎回、抜け道を作る→抜け道を大きくする運用が為される
が繰り返されてる様に感じますが、実効性のある物を地元住民は切望していると思います。
この件をもっと多くの国会議員が発言し注目されれば監視の目も増えて良いと思うのですが
子供たちも全員送還してください。
片山先生、入管の「そのようにする」という答弁を引き出してくださりありがとうございます。
ガイドラインについてですが、日本で育った子供が母国へ帰るのが不幸だという法務省の認識がおかしいと思います。日本人にもずっと海外で育った帰国子女はいくらでもいます。
片山議員、この件について言及してくださってありがとうございます。
ただ、不法滞在中に子供を産むケースをよく耳にしますし、そうすると必然的に子供が学校に通っている場合が多くなる。
なし崩し的に家族の滞在が認められることが多くなりませんか?
例外を認めず厳格に対処していただきたいです。
その多くの意見が握りつぶされてしまう空気感が今の自民党内にあるのでは?

片山先生のように、中から声を上げて下さる方々が多数いらっしゃる今の段階で結果を残して欲しいと思います。
①子をかすがいにしないでください
②どっちにしろ親は学校に行かせず場合によっては働かせて無いか?
③子供にまともに教育与えずまともに就職出来ず結果不法な稼ぎを狙う

つまり帰ってもらいたい
その子供も大人になりますよ。
特例を作ってはダメ🙅
不法行為をやった者勝ちにするのはやめて下さい。
また「法務大臣の裁量」も人によって判断基準が異なるのではないでしょうか?
仮に子供に適用されるなら
入国時の子供限定にすべき
アンカーベビーの助長になってはいけない
あとは問答無用に送還すべき
子供が〰️って利用させない対策もよろしくお願いします🐱🎵
そこを実力行使できる能力の強化もお願いします。
毎日不安しかない、しっかりやってほしい
本当にやる気あるなら最初からこうなっていない
子供はずーっと子供でない、さぁどうする。
個別の事情を勘案する必要はないと思います。

※誹謗中傷、名誉毀損、ヘイト等は如何なる場合においても禁止しております
※コメントではルールを守り、健全な議論をお願い致します。
※当記事は誹謗中傷などを煽る記事ではありません。
※コメントは確認していないため、各自ルールを破らないようをお願い致します



Sample