1: 名無し 2024/04/24(水) 12:18:26.78 ID:oaX1aW7U0 BE:422186189-PLT(12015)
20240421064227

衆院東京15区補選(江東区、28日投開票)で福永活也氏(43)を擁立した政治団体NHKから国民を守る党の立花孝志党首(56)が23日、同区内で、根本良輔氏(29)が立候補している政治団体つばさの党の黒川敦彦代表(45)の街頭演説中に単身、現れた。
(略)
立花氏は、根本氏や黒川氏の選挙活動について「国会を騒がせる状況になっている。公職選挙法違反ぐらいになっている」としつつも「つばさの党は、ちゃんと話をすれば話はできる。立民もいかん。討論会にも来ず、質問にも答えず。日頃は総理大臣にあれだけ厳しい質問をしといて、自分たちが質問されたら逃げる」と指摘していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6471f9721638a2bbfd83b9cca630949cc34cc809


1位【米大統領選】最新世論調査でバイデン氏が優勢らしい

2位フジテレビ上層部が制作現場の制作費を削ってキャバクラで領収書を切る、その結果として……

3位天地が裂けるような恐怖!中国で竜巻と大雨が猛威を振るう驚異の記録

33: 名無し 2024/04/24(水) 12:37:40.08 ID:AkNeBpLM0
>>1
つまらん・・・弱小泡沫政党同士で傷のなめ合い会をしたいだけだったんか?

もっと血で血を洗うような闘争をおっぱじめろよwww



45: 名無し 2024/04/24(水) 12:49:24.23 ID:0Ba/Dlti0
>>1
それ、れいわ新撰組だから、、、



62: 名無し 2024/04/24(水) 13:04:59.75 ID:+7OURqQ90
>>1
確かにそうだがてめーが言うな案件。



67: 名無し 2024/04/24(水) 13:14:49.78 ID:igBBNJjA0
>>1
つか黒川ごときチンピラから逃げ回る輩ってのも大概情け無い…
人を見る目の無い立花は好きじゃねえが立憲よりマシと言われるのも仕方ねえな…



69: 名無し 2024/04/24(水) 13:20:09.74 ID:HCxZMd0A0
>>67
警察も選管も手出し出来ない状況だからな
こんなもん選挙妨害なんだけど札幌で判決出ちゃってるから検察も動けない
そこへ切り込んだ立花は凄いよ



4: 名無し 2024/04/24(水) 12:19:52.53 ID:ftlab//s0
そりゃどこの政党も立憲よりはマシだろうけどさあ



5: 名無し 2024/04/24(水) 12:20:43.80 ID:vj21s1fp0
話題にする価値もない



6: 名無し 2024/04/24(水) 12:21:01.27 ID:F1uq5D840
そんなウンコよりマシみたいな事言われても…



7: 名無し 2024/04/24(水) 12:21:29.04 ID:Suw3L0l/0
ちょっと面白い



8: 名無し 2024/04/24(水) 12:21:29.68 ID:80bOcvRX0
こいつ旧N党くびになってなかっていまはただの通行人じゃないの?
知らんけど



23: 名無し 2024/04/24(水) 12:31:49.27 ID:KVRa69F40
雑魚同士で何やってんだか



27: 名無し 2024/04/24(水) 12:34:56.70 ID:L3eMRtjx0
自分の党どうなったんだ?



34: 名無し 2024/04/24(水) 12:37:48.85 ID:1URglyJu0
どっちもどっち



36: 名無し 2024/04/24(水) 12:40:07.67 ID:22ZjlmPo0
さすがにつはさよりは立憲のほうがマシだわ。



37: 名無し 2024/04/24(水) 12:40:39.78 ID:gaPoBgCb0
選挙妨害を表現の自由と言ったのは立憲共産党だしな



39: 名無し 2024/04/24(水) 12:43:49.08 ID:/RzG5F9g0
まあそれはそう



40: 名無し 2024/04/24(水) 12:47:15.94 ID:BWjhJveC0
15区は楽しそうでなによりw
お願いだから他ではやらないでね



52: 名無し 2024/04/24(水) 12:55:31.07 ID:u+ONAZY50
黒川は政治活動家だけど立花は金儲けyoutuberだからな



53: 名無し 2024/04/24(水) 12:56:21.86 ID:I0pKKKN90
そんな絶賛の仕方があるか!



54: 名無し 2024/04/24(水) 12:56:51.49 ID:0MEC2pLn0
山本ももっと頑張らないとイロモノ枠を黒川に取られるよ



63: 名無し 2024/04/24(水) 13:06:40.27 ID:ONlpZowR0
やっぱり互いの動画再生数を稼ぐ為のプロレスだったろ?
あいつらいつもそれだけしか考えてないぞ



65: 名無し 2024/04/24(水) 13:09:42.52 ID:0Vprcl3l0
目くそ鼻くそ



70: 名無し 2024/04/24(水) 13:23:55.46 ID:0Vprcl3l0
テレビ持ってなくてもNHKと契約して受信料払わないでと言ったバカの立花に言われてやんの



77: 名無し 2024/04/24(水) 13:36:32.79 ID:aHyF9+Is0
何だとー!立憲にはパッと思いつくだけでも

蓮舫
小西洋之
杉尾秀哉
安住淳
原口一博
石垣のりこ

そうそうたる議員がいるのだぞ



85: 名無し 2024/04/24(水) 14:00:50.08 ID:aOfZENhk0
誉めてるのか、貶してるのか判らんw



87: 名無し 2024/04/24(水) 14:16:19.51 ID:pE5Z8FCE0
つばさの党みたいな気骨のある政党がもっと日本には必要だ



92: 名無し 2024/04/24(水) 14:37:30.70 ID:SKyKrrdz0
他に候補がいてくれればどっちも選ばないで済む



110: 名無し 2024/04/24(水) 17:32:16.41 ID:NpZdvv9f0
SNSで拾った知識だけでケンカ吹っかけるバカとちゃんと話せるわけねえ



113: 名無し 2024/04/24(水) 19:05:17.95 ID:DvVI7XqT0
立花なら、その裏の極左の名前出してくれると思ったんだけど
無理か、何なら立花もそうなのか




本日の話題
1位 【悲痛】大阪万博の建設作業員、とんでもない環境で労働・・・・

2位 【韓国】 「帝国の慰安婦」著者の無罪確定 検察が再上告断念

3位 NHKの「魔改造の夜」、狂う 5月30日に「電動マッサージ器 25mドラッグレース」を放送


【ニュース】
● 【速報】高速道路で車が突然大炎上→1年4か月後にNEXCOから17,015,613円の支払い請求「これ俺が悪いの?」 ネットも衝撃「え?マジ!」

● 日本糖尿病学会、「血糖測定機能をうたうスマートウォッチ」に注意喚起

● ( ´_ゝ`)いきいき蓮舫、首相を追及「週刊誌が宮沢さんは妻以外の女性と金銭的援助を伴う同棲生活を送っていたと配信しています!事実ですか!」

● 今週中に迅速発送、ウクライナ支援法案通過で地対地ミサイル「ATACMS」含む9兆4000億円武器を供与!

● 山本太郎「日本は植民地」高市大臣「主権国家でございます」

【VIP・なんJ】
● 【画像】レゴランドに痴女wwwwwwwwww

● 【朗報】Vtuberと1分間喋れるチケット販売決定! お値段なんと…

● 【画像あり】ナイトスクープの中1JC、彼氏に素顔見せたことがなくはずかしいという依頼をした結果www

● 【速報】 歌舞伎町の立ちんぼ女子さん逝ったああああああああ

● 【画像】サザエさん、とあるイラストが原因で炎上してしまうwww


【海外の反応】

● 韓国人「優れたフィジカルを持つ韓国のガールズグループがこちら」

● 韓国時「韓国料理よりビッグマックセットの方がはるかに健康的である理由」

● 外国人「ビヨンセが日本を歩いてても誰も気付かないんだな…」

● 韓国人「米国の自動車耐久性ランキング1位を日本車が独占している件」

● 海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 危険を顧みずに車椅子の男性を救った日本の市民の姿に感動の声

【大人向け】
● 【超狂気】女性が乗ってるエレベーターに障害者男性が入ってきた。これから何が起こるか

● 【動画あり】スウェーデンの18歳美少女「パパにクンされてます…」⇒ パシャ

● 【衝撃映像】ラウンドガールさん、エッすぎて格闘家に襲われてしまう・・・

● 海外でセ○動画を拡散されてる日本の有名女優さん、エッすぎる…(動画あり)

● 【画像】 ヒカルの彼女、内田理央のおケツエ□すぎwwwwwwww

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!

フジテレビ上層部が制作現場の制作費を削ってキャバクラで領収書を切る、その結果として…


大惨事の予感!トランプが遂に爆発!34年ぶりの円安・ドル高がアメリカを滅ぼすか?!


財務省「148円?介入すんぞ?」「150円?介入すんぞコラ」「152円?介入すっからな?」「154?お前介入されたいんか?」


【画像】佳子さまのロイヤルダンスwwwwwwwwww


【悲報】イスラエル、ガザ地区全域での攻撃を激化させた模様



■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!

NHK党の立花孝志さん、つばさの党の応援演説に駆けつけ「立憲民主党よりはマシ」と絶賛 [422186189]



Sample