• このエントリーをはてなブックマークに追加

マスコミ

 


ED治療薬をネットで買おう!

文大統領会見を見た、フジテレビ上席解説委員「これはもうゲーム・オーバーだ!」

1: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [EU] 2019/01/10(木) 18:46:46.17 ID:uf7peBCz0 BE:723460949-PLT(13000)
これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

文在寅の本日の会見について、「これほどひどいとは思わなかった」などといったメディアの論調を見て驚いた。君たち、まさか文在寅を信じてた?慰安婦に始まって徴用工、そしてレーダー照射と、あまりにひどかったこれまでの態度を改めて、何か妥協案を出してくるとでも思った?彼はそういうことはしないし、できない。

以下略、全文はソースへ
https://www.fnn.jp/posts/00409840HDK
▽オススメ
ICJ提訴準備を進める日本に韓国人が弱気になってきている 韓国の外交的負担が重くなる


【BTS】TBS「防弾少年団の字幕で『本当にごめんなさい、日本の皆さん』は誤りで正しくは『本当に胸が痛いですね』でした。訂正しお詫びします」

1: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/11/24(土) 16:33:40.32 ID:VFWmejj70 BE:844628612-PLT(14990)
‪BTS「本当にごめんなさい」発言なかった TBS、放送内容を一部訂正しお詫び
(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000002-jct-soci

韓国の人気グループ・防弾少年団(BTS)のメンバーが公演中に、「本当にごめんなさい、日本の皆さん」と原爆Tシャツ問題を謝罪した、と伝えていたTBSが、2018年11月23日放送の「Nスタ」で報道内容を訂正、お詫びするとのコメントを発表した。
以下略、全文はソース
▽オススメ
玉の輿に乗った私は、毎月みんなに現金をばらまいた。旦那に内緒で土地も売った。そしてドンドン壊れていった…


【悲報】 玉川徹氏、中国で大炎上のドルガバを批判も論点ずれ続け共演者ため息...

1: 蚯蚓φ ★ 2018/11/23(金) 15:53:42.73 ID:CAP_USER
(略)
一方で「はしのほうがナイフ、フォークより優れていると思うんですよ、ボクは」と続けた。論点のずれた解説に、共演者からは「そういう話じゃない」と一斉に突っ込みが入ったが、玉川氏は動じず。

「フレンチとか食べに行ってもおはしとか出してくれるじゃないですか。そしたらボク、ずっとおはしで食べますけどね」と続けた。

 見かねた羽鳥から再度「そういう話ではない」と制されても、玉川氏は「だって豆なんてね、ナイフ、フォークでどうやって取るんだよって思う。おはしだったら、つまめるしね」とはし優位論を展開した。

ドルガバ社の動画の差別的描写の問題点を指摘することなく、同じ土俵で「はしVSナイフ、フォーク」論を熱く振りかざした玉川氏に、スタジオでは「どうしても優劣にいきたいの…」とため息のような声が漏れた。

ソース:東スポWeb<テレ朝・玉川徹氏 中国で大炎上のドルガバを批判も論点ずれ続け共演者ため息>
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1197598/

▽オススメ
【画像】16歳で結婚出産した女子高生さん 可愛すぎると話題wwwwwww


NHKディレクターがまたも映像メールを第三者に誤送信、宛先特定できず

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ES] 2018/11/11(日) 01:21:27.21 ID:x+zGRjd+0● BE:299336179-PLT(13500)
NHKのディレクターが、映像データを取り込めるメールを、誤って第三者に送信していたことがわかりました。

NHKによりますと、来週放送予定のバラエティ番組を担当する制作会社のディレクターが、東京や大阪で撮影した29人分の街頭インタビューなどの映像ファイルが取り込めるメールを編集担当者に送ろうとしたところ、誤って第三者のアドレスに送ってしまったということです。ディレクターが誤ったアドレスを伝えられたのが原因で、メールを受信した第三者はまだ特定できていません。

(10日22:01)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181111-00000002-jnn-soci
▽オススメ
【ヤラセ】 BPOが報告要請、打ち切り&日テレ全番組調査か


【トランプ大統領】日本人記者の英語に「何を言っているかわからない」 記者の質問をさえぎり「シンゾーによろしく」→差別だ

1: ばーど ★ 2018/11/08(木) 20:32:32.55 ID:CAP_USER9
トランプ大統領、日本の記者の英語に「何を言っているかわからない」 どんなやり取りだった?記者の質問をさえぎり「出身どこ?」「シンゾーによろしく」

アメリカのトランプ大統領は11月7日の中間選挙後の記者会見で、アクセントのある英語を話す日本の記者に「何を言っているのか分からない」と述べた。トランプ氏はこの日の会見で、アクセントのある英語を話す記者を差別するような発言を繰り返し、非難の声がでている。

■どんなやり取りだった?

トランプ氏は、日本の記者から経済について問われている際、質問を遮って「あなたはどこから来たのか?」と逆質問。記者が「日本から」と答えると、「シンゾーによろしく」などと返答した。

記者が続けて、「日本との貿易や経済問題についてどのように考えているのか」などと聞くと、記者の方に身を乗り出しながら聞いていたトランプ氏は、「私は本当に、あなたが何を言っているのかわからない」などと述べた。

具体的には、次のようなやりとりだった。

ーーーーーーーー

記者:経済について、どう考えているか教えて...

トランプ氏:あなたは、どちらの出身ですか?

記者:日本です。首相は安倍...

トランプ氏:なるほど、シンゾーによろしくと伝えて下さい。

記者:わかりました。

トランプ氏:私は、日本の関税について彼は喜んでいると確信しています。続けて。

記者:はい。では質問です。日本との貿易や経済問題について、どのように考えていますか? 日本にもっと要求するつもりですか? あなたが論調を変えますか?

トランプ氏:私は、私は本当に、あなたが何を言っているかわからない。

記者:日本との貿易や経済問題について...

トランプ氏:日本との貿易?

記者:そうです。

トランプ氏:そうですね。私たちは現在、日本と取引しています。日本は...それはすばらしい国です。日本には選挙で大成功を収めた偉大な首相がいます。彼は私のとても良い友達です。彼は私の親しい人の一人です。

以下略、全文はソースへ
2018年11月08日 11時37分 JST ハフポスト日本
https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/07/trump-english_a_23583182/
【動画】https://twitter.com/girlsreallyrule/status/1060237517964959744

▽オススメ
【驚愕画像】両手がない男性、730万円で両手を復活させることに成功


最新記事
TOP絵紹介
TOP絵を書いて頂いた方をご紹介
作者.あきひろさん
HP:あきひろのアニメニュース


作者.エミさん

作者.綿毛さん
ブログ:私はゲームを続けるよ

作者.kaibu222
ブログ:カゼタカ2ブログch

素敵なTOP絵ありがとうございます
逆アクセス(3日)
Sponsored Links
外部サイト