• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

 


ED治療薬をネットで買おう!

中国政府「韓国はキムチばかり食べて頭がおかしくなった。北朝鮮と同じ地域の癌」→韓国激怒へ

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE] 2017/09/08(金) 12:13:34.55 ID:Tnx164xU0 BE:479913954-2BP(1931)
THAAD:追加配備に中国メディア猛反発「韓国、キムチ食べて混迷」

北朝鮮の核実験には沈黙を守っていた中国メディアが、韓国の終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の発射台追加配備に対して暴言に近いレベルの猛非難を浴びせた。

中国共産党の機関紙「人民日報」の姉妹紙「環球時報」は7日付の社説で、THAADの発射台4基を追加で配備した韓国を強く非難した。同紙は社説で「THAADは北朝鮮の核兵器のように地域の戦略的バランスを壊す『悪性腫瘍』になるだろう」と主張した。

以下略、全文はソースへ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/07/2017090703474.html

▽オススメ速報

【これは酷い】山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎が ゲ ス す ぎ る !!! 【画像あり】 2ch「うわあ…」「離婚秒読みだな」


【北朝鮮】中国高官「次は東京上空越えるミサイルも」 8月30日に日本の国会議員団に伝達! 2ch「あのー黒幕わかっちゃったんですけど」

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [MY] 2017/09/07(木) 07:20:03.37 ID:Tc7v4Bpg0 BE:902666507-2BP(1500)
対北圧力牽制か 中国高官「次は東京上空越えるミサイルも」 
8月に日本の国会議員団に伝達
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170907/plt1709070003-s1.html

中国の孔鉉佑・朝鮮半島問題特別代表兼外務次官補が8月30日、日本の超党派の国会議員団と北京で会談した際、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「次は東京の上空を越える発射を行うシナリオも考えられる」と発言していたことが分かった。

会談したのは、自民、民進、公明各党議員による「日中次世代交流委員会第5次訪中団」(団長・遠山清彦衆院議員=公明)で、約1時間会談した。 

以下略、全文はソースへ

▽オススメ速報
【衝撃】ニートが1ヶ月で本気になって金を稼ごうとするとこうなるwwwwwwww

【陰湿制裁】中国「ロッテマートの発電機を没収し営業停止な、没収した発電機を競売にかけ国家予算にしまーーすwwwww」

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [JP] 2017/08/23(水) 19:39:59.68 ID:se+RLlSU0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
米軍の高度ミサイル防衛システムTHAAD(サード・サド)の配置により中国の反韓感情が高まっており、中国で活動するK-POPアイドルや韓流ドラマに支障が出ている。

そればかりか中国で営業するロッテマートが一時期営業停止になるほど。5月に営業を再開をしたロッテマートだが、そんなロッテマートに中国の制裁が行われた。

以下略、全文はソースへ
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/08/LOTTE.jpg

▽オススメ速報
日本テレビが『史上最悪級の大事故を発生させ』事態隠蔽に必死な模様。漏れ出る情報から嫌な予感しかしない


【領土問題】日本外交官「我々はインドとブータンを支持する、これは警告だ」⇒中国外務省が抗議「インドは軍事力によって現在の地域の状況を変えようとしている」

1: ねこ名無し ★@無断転載は禁止 2017/08/19(土) 18:31:35.58 ID:CAP_USER
中国が、インドとブータンとの国境にあるドクラム高地の領有権問題に関して、日本がインドとブータンを支持する立場を示したことで、日本政府に抗議しました。

IRIB国際放送ラジオ・ヒンディー語によりますと、中国外務省の華春瑩報道官は、18日金曜、北京で行われた記者会見で、日本の平松賢司駐インド大使のドクラム高地に関する表明は根拠が欠けているとして、関連する事実を正しく理解できずに、このような判断を行うべきではないとしました。

華報道官はまた、「ドクラム高地に関する対立は存在しない、国境線は明確であり、双方共にそれを受諾している」と述べました。

さらに、インドは軍事力によって現在の地域の状況を変えようとしているとしました。

平松大使はインドと中国のドクラム高地の国境における緊張について警告を発し、緊張の高まりは地域の安定を乱すとしました。

平松大使はまた、この緊張においてインドの立場を支持し、ドクラム高地の状況を一方的に変える暴力的な措置は決して行うべきではないとしました。

最近、インド軍が、ドクラム高地において、中国軍による国境の道の建設に反対し、2つのバリケードを壊し、中国領への影響を強めたことにより、中国とインドの国境における緊張が高まっています。

http://parstoday.com/ja/news/japan-i34128

▽オススメ速報
韓国政府「殺虫剤汚染があったのはこの養鶏場」→「うち5件は汚染がありませんでした」→養鶏場「もうインターネットに拡散してるよ……」

【悲報】北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」 中国「お、おい...中朝友好協力守れよ」

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [NL] 2017/08/19(土) 13:33:13.00 ID:QvcWlmVo0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
北朝鮮幹部が中国をも脅かす発言をしたとして波紋をよんでいる。

その発言は「中国全土が私達が開発した新型弾道ミサイルの射程圏に入っている」というもの。これを韓国メディアが日本経済新聞(電子版)を引用する形で報じた。

(略)

ただ中国と北朝鮮では中朝友好協力相互援助条約が結ばれているため、中国側はそう簡単に手出しができず、常に中立な立場にいなくてはならない。しかしここにきて、「射程範囲だ」という発言に驚かされただろう。

http://gogotsu.com/archives/32450

no title


▽オススメ速報

【韓国終了】アメリカ政府「アジア防衛線から韓国を排除する」第二のアチソンラインを発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 朝鮮戦争勃発時と全く同じ状況へ!...

Twitter&RSS
Sponsored Links


Sponsored Links
Amazon
TOP絵紹介
TOP絵を書いて頂いた方をご紹介
作者.あきひろさん
HP:あきひろのアニメニュース


作者.エミさん

作者.綿毛さん
ブログ:私はゲームを続けるよ

作者.kaibu222
ブログ:カゼタカ2ブログch

素敵なTOP絵ありがとうございます
Sponsored Links
最新記事
Sponsored Links

逆アクセスランキング