• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース


【速報】ハリス駐韓米大使がヒゲ問題でコメント「私は日系アメリカ人ってだけで多くの批判を受けている。だが、ヒゲはやめない」

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2020/01/18(土) 16:32:02.43 ID:CAP_USER
(略)
ハリス大使は、海外メディアの記者に対し「私は日系アメリカ人という出身背景により、韓国メディアから多くのバッシングを受けている」とし、「私の髭については、歴史的背景を理由にここ(韓国)では日本植民地時代の象徴になっている」と明かした。

その上で、鼻下に髭を蓄える理由を「出身とは何の関係もない」と解明。海軍で長く勤務していたため常に剃っていたが、「引退の記念として髭を伸ばし始めただけ」と説明した。また「髭は、これからもキープしたいと思っている」と明かした。

ハリス大使は「韓国の独立運動家の中にも、鼻髭を蓄えた人たちはいた」とも反論。その上で「私は日韓の歴史的問題を理解しながらも、私自身は在韓日本大使ではなく、米国大使だ。植民地の歴史を私に照らし合わせるのは間違いだ」と主張した。
http://s.wowkorea.jp/news/read/249501/
▽おすすめ
ソウル市長の特大自爆で韓国の外交責任者が不明になる異常事態 誰が権限を握っているんだ?

【悲報】台湾も拒否した「中国との運命共同体」、韓国・文大統領が口にしてしまう痛恨のミスwwww

1: 荒波φ ★ 2020/01/19(日) 09:07:53.43 ID:CAP_USER
(略)
蔡英文を救ったのは、今度も「香港デモ」だった。台湾人は、民主と自由の価値のため血を流して闘う香港市民を見て「カネより重要なもの」を痛切に感じた。腹いっぱいになったブタにはなれない、というわけだ。

中国のことは中国人が一番よく分かっている。北京が周辺勢力と平等という基盤の上で交流したことはない、という歴史を、台湾・香港人が知らないことはあり得ない。習近平主席の「中国の夢」にうっかり組み込まれたら、主従関係へ転落しかねないと恐れている。

同じ中華民族ながら、中国と「運命共同体」になることを拒否したのだ。彼らが「韓国と中国は運命共同体」だと言う文在寅(ムン・ジェイン)大統領の言葉を聞いたら、何を思うだろうか。
2020/01/19 06:07/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/17/2020011780129.html
▽おすすめ
【驚愕】南極の氷の下の海にカメラを入れたらとんでもないモノが撮れた…(画像あり)

【国際討論会】韓国側は米国による戦術核兵器の再配備、 あるいは韓国独自の核武装を主張した結果

1: ヨーロッパオオヤマネコ(大阪府) [US] 2020/01/19(日) 04:21:18.39 ID:5UPXlQkl0 BE:784885787-PLT(15000)
「韓国に戦術核を配備、核均衡図れ」「THAADさえまともに配備できていないのに…」

米ブルッキングス研究所・韓国国家戦略研究院・朝鮮日報が韓半島の平和に関する国際カンファレンスを開催朝鮮日報社が米国を代表するシンクタンクのブルッキングス研究所、韓国国家戦略研究院(KRINS)と共同で非公開の討論会を開催した。

討論会では、北朝鮮が非核化交渉を拒否して核保有国となる意図を明確にしたため、韓米の対応策準備が急務といった懸念の声が相次いだ。韓国側の複数の出席者は米国による戦術核兵器の再配備、あるいは韓国独自の核武装などを通じた「北朝鮮との核バランス」が必要と主張した。
(略)
しかし米国側の別の出席者は「防衛的な性格のTHAAD(高高度防衛ミサイルシステム)さえ韓国では完全に展開できないのに、米国の戦術核をどうやって配備できるのか」と反論した。さらに別の米国側出席者は「韓国が核武装をすれば、日本も同じ理由で核武装を目指すだろうし、これを韓国の一般国民がどう受け取るだろうか」「核武装には非常に大きな費用がかかるだろう」などと指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00080017-chosun-kr
▽おすすめ
韓国のあの業界、ついに倒産閉店ラッシュ!!!! 日本でゴリ押しするも失敗に終わるww

【速報】執拗で悪質な反日プロパガンダを繰り返すVANKがついに潰される可能性!自民党が本気になっている模様「決して見過ごせない」行動する方針を固める

1: 荒波φ ★ 2020/01/18(土) 17:46:18.14 ID:CAP_USER
■五輪憲章違反 IOCに厳正な処置要請へ

韓国がまた、卑劣な「国際宣伝戦」を仕掛けてきた。韓国政府の支援を受けているとされる民間団体が、東京五輪・パラリンピックと東京電力福島第1原発事故を結び付け、日本のイメージを貶めるポスターを制作し、世界中に拡散したのだ。日本側も黙ってはいない。自民党の保守系有志議員による「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表幹事・青山繁晴参院議員)は、「五輪の政治利用」などを禁じた五輪憲章(第50条)に違反するとして、IOC(国際オリンピック委員会)に厳正な処置を取るよう、行動する方針を固めた。外務省も事実関係の調査に乗り出した。

for2001170006-m1
以下略全文はソースへ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200117/for2001170006-n1.html
▽おすすめ
レバノン、大変なことになるwwwww

【画像】中国流行「イチゴ鼻メイク」韓国も2020年流行宣言⇒高須院長「整形すると循環障害で赤くなる」

1: ニライカナイφ ★ 2020/01/17(金) 16:30:05.16 ID:Sm770v9o9




Twitter&RSS
両首寝違えました。2020年も宜しくお願いします!フォローもおねがいします。
Sponsored Links
Amazon
最新記事
逆アクセス(3日)
Sponsored Links
外部サイト
Amazon
Sponsored Links