1: ライオン(愛媛県) [US] 2020/07/30(木) 08:53:50.59 ID:2ULBh4Ru0● BE:135853815-PLT(13000)運営資金が不足?台湾初の慰安婦記念館が閉館へ=韓国ネット「台湾は親日だから」▽おすすめ
2020年7月28日、韓国・ニューシスなどは、台湾初の慰安婦記念館が閉館することについて報じた。
記事によると、慰安婦記念館「おばあちゃんの家-平和と女性人権館」を運営する台湾の女性人権団体「婦女救援基金会」は同記念館を今年11月に閉館すると発表した。支援金と入場料収入の減少による運営資金不足が原因とされている。
同記念館は2016年に開館。台湾の慰安婦関連の写真や資料、映像などが展示されている。
以下略全文はソースへ
https://www.recordchina.co.jp/b824170-s0-c30-d0127.html
アベノマスク8000万枚、需要はすでに満たされているため備蓄することを検討
46: 白(空) [US] 2020/07/30(木) 09:17:29.09 ID:75TIJSYo0
>>1
>日本のロビーがあったのかも
安定の自分がやってる事は他人もやってる思考でワロタw
>日本のロビーがあったのかも
安定の自分がやってる事は他人もやってる思考でワロタw
85: アムールヤマネコ(東京都) [CN] 2020/07/30(木) 09:49:13.44 ID:aYsSfx9v0
>>1
台湾は日本が発展させたとか親日だからとか関係無く、国民が賢いからだろ
台湾は日本が発展させたとか親日だからとか関係無く、国民が賢いからだろ
151: イリオモテヤマネコ(福岡県) [US] 2020/07/30(木) 12:23:38.53 ID:V1oVvXNO0
>>1
民度の差かな?
民度の差かな?
3: トンキニーズ(茸) [US] 2020/07/30(木) 08:56:01.73 ID:wZfDxSoI0
歴史を守る努力?
おまえらさ歴史を作る努力ばっかりじゃねーか
おまえらさ歴史を作る努力ばっかりじゃねーか
19: アメリカンボブテイル(高知県) [IE] 2020/07/30(木) 09:03:39.34 ID:HtfFYn9e0
>>3
これ
これ
5: スペインオオヤマネコ(ジパング) [US] 2020/07/30(木) 08:57:15.47 ID:G7KcdtAW0
安定のロビーw
6: マヌルネコ(埼玉県) [US] 2020/07/30(木) 08:57:40.32 ID:uqJrOzzr0
台湾「ちゃんと日本の歴史的建造物にはお金かけてますから。」
9: 白黒(大阪府) [US] 2020/07/30(木) 08:58:36.33 ID:bv6h9Rj/0
せいぜい一回見に行けば十分でリピーターなんかいるはずもないような記念館、
支援金がない限りはいつか潰れるのは当たり前だろ。
支援金がない限りはいつか潰れるのは当たり前だろ。
12: ラグドール(兵庫県) [US] 2020/07/30(木) 08:59:13.96 ID:60Tt8lqR0
ベトナムにでも作れば?
13: ツシマヤマネコ(千葉県) [US] 2020/07/30(木) 08:59:33.89 ID:ncw3beDn0
ロビー活動やりまくってるとそういう発想になるわな
76: スナネコ(静岡県) [CA] 2020/07/30(木) 09:35:49.74 ID:Wkexcxdf0
>>13
日本は、少なくともアメリカでは、ロビー活動に韓国の数倍金を使っている。
韓国は「いつも日本のロビー活動に負けるニダ」と思ってるよ。
その代わり在米韓国人がすげえ寄付するんだけどな。
日本は、少なくともアメリカでは、ロビー活動に韓国の数倍金を使っている。
韓国は「いつも日本のロビー活動に負けるニダ」と思ってるよ。
その代わり在米韓国人がすげえ寄付するんだけどな。
17: マンチカン(茸) [ニダ] 2020/07/30(木) 09:00:53.08 ID:P2s/Kn8y0
単純に需要がない
23: ユキヒョウ(静岡県) [ニダ] 2020/07/30(木) 09:05:59.84 ID:qn56FTqu0
資金不足になるわけないだろ
誰がねこばばしたんだ?
誰がねこばばしたんだ?
25: スナドリネコ(庭) [ニダ] 2020/07/30(木) 09:06:47.95 ID:Xday1VTA0
記念館なんかなくても本当にちゃんとした資料さえあれば歴史は守られる
逆にそれもなしに記念館やら銅像建ててるのがおかしいんだよ
どっちが歴史を軽視してるんだよ
逆にそれもなしに記念館やら銅像建ててるのがおかしいんだよ
どっちが歴史を軽視してるんだよ
41: オセロット(SB-Android) [CA] 2020/07/30(木) 09:14:48.04 ID:/cHI1XeA0
>>25
おっしゃる通り
おっしゃる通り
27: バリニーズ(愛知県) [JP] 2020/07/30(木) 09:09:17.15 ID:RD+h5EKM0
これも捏造だしな
36: ターキッシュバン(東京都) [ヌコ] 2020/07/30(木) 09:13:40.32 ID:SUbAguOB0
自分たちの内輪ネタは自国内だけでやってろよ…
無関係の外国人が興味示すとナチュラルに思い込んでるのがヤバい
無関係の外国人が興味示すとナチュラルに思い込んでるのがヤバい
44: コーニッシュレック(島根県) [ニダ] 2020/07/30(木) 09:16:26.84 ID:FSwK2K+C0
お前らの大好きな台湾にお前らはちゃんと慰安婦の件で謝罪しなさいよw
45: アンデスネコ(東京都) [CN] 2020/07/30(木) 09:17:22.94 ID:dG09KEZX0
「お金をとったら誰も来ない」
見る価値ないって自分でもわかっててワロタ
見る価値ないって自分でもわかっててワロタ
51: 黒トラ(栃木県) [EU] 2020/07/30(木) 09:19:01.55 ID:GVsg6rID0
直接
聞いてみろよ
聞いてみろよ
53: ノルウェージャンフォレストキャット (茸) [US] 2020/07/30(木) 09:20:07.55 ID:d/nuJcLs0
どういう層が行くんだよ
54: オシキャット(関東地方) [US] 2020/07/30(木) 09:21:19.85 ID:gxlUCIL90
これを投影といいます
68: エジプシャン・マウ(東京都) [ニダ] 2020/07/30(木) 09:33:02.25 ID:2CSk7tkd0
つまり日本が金出せってことだな?
136: スナネコ(ベトナム) [US] 2020/07/30(木) 11:28:24.68 ID:y9i9vWU80
うちにも作るから韓国金くれ
138: アムールヤマネコ(茸) [ID] 2020/07/30(木) 11:32:44.00 ID:cyUsB+9s0
ロビーってどこのロビー
153: ターキッシュバン(茸) [TW] 2020/07/30(木) 12:24:19.29 ID:EoF0xJaI0
バイキンおばさんは支援してやらんかったのか
162: ボブキャット(滋賀県) [KR] 2020/07/30(木) 13:00:45.13 ID:F/j+eeEa0
作っただけで満足してお手盛りの職員が食い潰して終わるのは日本もやらかすからなあ
5年もたずに夜逃げはそもそもの需要すらなかっただけだろうが
5年もたずに夜逃げはそもそもの需要すらなかっただけだろうが
▽おすすめ
韓国人「外交恥辱だ!」 韓国人外交官、ニュージーランドで現地職員へのセクハラが首脳会談での話題に……なお、外交部は外交特権ですべてを無視
直近48時間の人気記事
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?

































































おーるじゃんる
が
しました