1: 新種のホケモン ★ 2020/08/19(水) 14:39:47.08 ID:CAP_USERトランプ大統領は11月の大統領選挙で激戦が予想される西部アリゾナ州を訪れ、中国との貿易協議について「もうどうでもいい」と述べ、中国への強硬姿勢をアピールしました。▽おすすめ
トランプ大統領:「先週、中国は過去最大級のアメリカ産のトウモロコシの発注をしてきた。私が怒っていて貿易協議はもうどうでもいいと思っているのを知ったからだ。米中で貿易合意をしたが、もうどうでもいい」
さらに「穀物の輸入の約束を中国が守らないなら、中国経済を切り離すだけだ」とも述べ、こうしたトランプ政権の強硬姿勢が中国の態度の軟化につながったと指摘しました。トランプ大統領は大統領選挙に向け、保守層の取り込みを狙って中国への批判を強めていて、「民主党のバイデン候補は中国に弱腰だ」という主張を繰り返しています。
(C)CABLE NEWS NETWORK 2020
[2020/08/19 12:02]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000191079.html
都会人「熊さん可哀想、撃たないで!」←これ
日本みたいにならなければってことだな
直接トウモロコシを喰うのか中国人は、それとも家畜用の餌か
どっちにしても日本も値上がりするのかね
中国国内は水害やバッタで食料生産量が減少しているはずだからアメリカから買わざるを得ないだろう
それを見越しての強気発言でないかな?
原文まだ読んでないが「どうでもいい」はないだろw
読めや
合意しても脅さないと中国が履行しないからどうでもいい
今の中国製が日本製になることを切に願う
トウモロコシ買ったのは今年が食料不足だからってのもあるだろうな
トランプは米国にとって又同盟国にとっては
実に良い仕事をしたんじゃないかな
かなりアメリカ経済に食い込んでいるから、切り離したら物価跳ね上がんでね?
安さに慣らされた国民が耐えれるとも思えんのだが。
基軸通貨国だから輸出にシフトするだけの時間稼ぎくらいは出来るだろうけどね
G7の経済は大混乱だろうけど
バイデンの演説はサッパリわからん
アメリカの死因3位なんだろ新型コロナ
このまま中国を放置してたら
また変なウイルス出してきて
次はアメリカ人が絶滅してもおかしくないんじゃね?
韓国に対してもこうしなければいけない
すごく気持ち悪いよ。
中国はこの冬まじの飢饉が来るぞ。中国の代わりの農産物輸出国になりえるのは現状アメリカくらいだけど、
この状況でアメリカが中国にただで食糧支援なんてするはずない。文字通りの兵糧攻め
徹底的に締め上げろ。
中国人は、協力してwinwinで解決する様な事まで、足元を見る道具にする
そして他人が成功しそうになってくると横パクして結果焚きに話を拗らせつつ相手を弱体化
中華思想とは乞食そのもの
14億人いれば十分だと思うが
日本とアメリカ、EUの人口より多いのに上手くやれないって相当頭悪いんだろうな
人口が13億人いたってその殆どが金ないし、しかも本来民族的にはバラバラなのを中華民族って事にして中華主義って覇権主義の戯言で無理矢理一つにまとめてるんだからうまくなんていくわけない
中国の下請けやってる日本企業に1兆円規模の経済制裁!!!! 企業名公表にも踏み切るか!?
引用元: ・【米中】中国との貿易協議にトランプ氏「もうどうでもいい」中国が守らないなら、中国経済を切り離すだけ [08/19] [新種のホケモン★]
【速報】週刊文春「じゃあ秘書の音声を公開しますわ」Zoom動画を無料公開開始www
人気 72.6k
【悲報】川村葉音さん、検察と裁判官にとんでもなく詰められるwwwwwwwwww
人気 51.9k
【速報】米価格下落 -700円で5kg2700円「助けて売れないの!また高値で奪い合いしてよ!」
人気 44.7k
【速報】 国民民主「今日は立憲、昨日は中道が一生懸命やってたが、週刊誌報道以外のネタはどうもないんじゃないですか」
人気 44.4k
【速報】小泉防衛相「辺野古沈没遺族の思いを沖縄の皆さんも知って欲しい テレビ新聞とも子の件を報じない」
人気 40.1k
文春報道の根拠に国会で疑義「総裁選とは全く関係ないはずだ」 動画の日付と総裁選時期のズレが争点になりパ陣営ピンチwww
人気 38.4k
【文春配信】高市首相「なんで私が有料会員にならないといけないんですか、とキレられましたよ」
人気 36.9k
【辺野古転覆事故】橋下徹「緑ナンバーをつけた抗議船を出せばいい、沖縄は平和学習の宝庫なんだから」
人気 36.6k
【速報】天安門事件から37年の当日、香港で「ろうそく」を持った結果→
人気 35.1k
ウクライナの首都を落とすと豪語していたプーチン大統領「ウクライナ東部の2州掌握で終戦可能ですよ」急に弱気になり終戦目指し
人気 34.6k
あわせて読みたい- 宇都宮市のアーケード街にクマ出没、歩行者の前を横切る [6/7]
- ゼレンスキーに高齢指摘されたプーチン「重要なのは能力」、「書簡の筆者」と嫌悪感!
- 某チェーン店の導入したご飯マシンを元バイトが絶賛、「知的障害者の男性がしゃもじを使ったあと……」と体験談を告白しており
- 【流出】 韓国美女配信者「ベラソニ」の ”フ○ラチオ動画” エ□すぎだろwwwwww
- 小泉防衛相、中国にカウンター「必要なのは相手がいないところで事実に基づかない主張を繰り返すことではなく、直接率直に話し合うことだ」
- 【悲報】 46歳のおっさん、転んだ拍子で18歳の女の子のま◯こにち◯ぽが入ってしまう
- 「バイオハザード RE:ベロニカ」2027年発売決定…クレアの姿やロックフォート島らしき島の映像も!
- 週刊文春、Zoom動画を無料公開中
- 【悲報】嵐おばさん「今のアイドルはブサイクばかり。嵐はこんなに美形揃いだったのよ!」wwwwww...
- 【埼玉】 女子中学生(14)を強盗致傷容疑で逮捕 顔面にスプレー噴射しひったくりか
- 赤字転落したフジテレビ、起死回生の一手として韓国Webtoon業界に社運を賭けることにした模様
- 【は?】 高知県に伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑建立 宮城・宮城・佐賀に続き4つめ
- 「一般的な日本の国旗だと思っていた」W杯紹介のYouTuber…「旭日旗」を韓国の教授が指摘、大炎上
- 【悲報】楽天の次の監督候補、いない他
- 外国人たちが帰国して最初に思ったこと
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」

































































>14億人いれば十分だと思うが
頂点の1億が残りの人民を吸血して成立してる国だから無理でしょ。
世界征服するための野心に使ってる金を全部それら人民の生活水準向上に
まわせば別だがそんなことをするわけないし、したらしたで地球が
環境問題的に危ないし。
おーるじゃんる
が
しました