1: マイコプラズマ(東京都) [GB] 2021/02/15(月) 09:29:02.56 ID:tIPAonts0 BE:228348493-PLT(16000)日経平均、一時3万円回復 90年8月以来
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGD150I60V10C21A2000000/
※関連スレ
韓国GDP-1%→ネトウヨ「ワロタwwwチョンザマアwww」日本GDP-5%またブーメラン炸裂へ
▽おすすめ
【キリスト教】ポルトガル商人が海外へ売っていた日本人奴隷、毎年1000人以上
【朗報】日本人さん、大勝利キタ━━━━(●∀●)━━━━ !!!!
14: ユレモ(庭) [GB] 2021/02/15(月) 09:31:09.35 ID:M3CFYfn00
>>1
明らかにバブル。もう日本経済はおしまいだ
明らかにバブル。もう日本経済はおしまいだ
48: デスルフロモナス(庭) [SE] 2021/02/15(月) 09:35:34.56 ID:F7KHSQkF0
>>14
まぁそろそろ弾けるやろな
まぁそろそろ弾けるやろな
190: クリシオゲネス(光) [ニダ] 2021/02/15(月) 10:13:27.71 ID:3YmTLWSw0
>>1
うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだ株は売れません
うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだ株は売れません
313: テルモアナエロバクター(大阪府) [US] 2021/02/15(月) 11:02:15.78 ID:l9p3mZ0+0
>>1
まあ飲む食う旅行とかが爆死してるから金余ってるんだよ
なのでPC画面とかスマホだけで済む取引に向かうのは必然
その利益で通販で物を買う
まあ飲む食う旅行とかが爆死してるから金余ってるんだよ
なのでPC画面とかスマホだけで済む取引に向かうのは必然
その利益で通販で物を買う
2: レジオネラ(埼玉県) [TR] 2021/02/15(月) 09:29:38.81 ID:ZBAip9Os0
GDPマイナス打ち消し乙
3: エリシペロスリックス(山形県) [FR] 2021/02/15(月) 09:29:39.32 ID:923kOFM20
株価だけ好景気定期
6: ロドスピリルム(東京都) [US] 2021/02/15(月) 09:30:03.56 ID:zUHvyypY0
日本政府が買っているという。国有企業か
7: シュードノカルディア(東京都) [CN] 2021/02/15(月) 09:30:18.37 ID:7pENiy0v0
実体経済とかけ離れすぎなんだけど大丈夫なのかこれ
19: デスルフレラ(茸) [BE] 2021/02/15(月) 09:31:25.92 ID:8bEDuFEy0
>>7
金の行き場がないから株や暗号資産に集中してるのよ
金持ちの金余りが原因なだけ
金の行き場がないから株や暗号資産に集中してるのよ
金持ちの金余りが原因なだけ
8: ハロアナエロビウム(ジパング) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:30:26.99 ID:wNBZFw1D0
こいつらは何したいんだ?
9: コルディイモナス(福岡県) [US] 2021/02/15(月) 09:30:30.04 ID:2/438mtt0
アベノミクスは滅びず
274: リゾビウム(静岡県) [GB] 2021/02/15(月) 10:42:33.77 ID:G0WKwlu60
>>9
スガノミクスやぞ
スガノミクスやぞ
10: クロロフレクサス(茸) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:30:41.22 ID:Ov8iYuVw0
これならさっさと買えばいいのにな
日本政府は頭が弱すぎる
日本政府は頭が弱すぎる
11: クロロフレクサス(SB-Android) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:30:52.10 ID:hpbSGIcL0
GDPが下がったのに株価上がるのはなぜですか?
アホにも分かるように説明してください
アホにも分かるように説明してください
36: アルテロモナス(神奈川県) [US] 2021/02/15(月) 09:33:51.69 ID:SEsjCwVF0
>>11
現金の価値が下がった
現金の価値が下がった
84: 放線菌(SB-Android) [US] 2021/02/15(月) 09:43:40.58 ID:uthrZ8g10
>>11
GDPが思ったほどさがらなかった
日経平均株価に選ばれてる企業が
日本企業の中でも選抜された優秀な企業なのと
計算方法がユニクロ、キーエンス、ソフトバンクグールプとかの
株一枚あたりの値段が高いものが反映されやすく
上記企業がコロナに負けず好調なため
日経平均株価はあがっている
GDPが思ったほどさがらなかった
日経平均株価に選ばれてる企業が
日本企業の中でも選抜された優秀な企業なのと
計算方法がユニクロ、キーエンス、ソフトバンクグールプとかの
株一枚あたりの値段が高いものが反映されやすく
上記企業がコロナに負けず好調なため
日経平均株価はあがっている
144: デロビブリオ(東京都) [FR] 2021/02/15(月) 10:00:59.25 ID:sfyNnzHm0
>>11
国が金刷って買ってる
国が金刷って買ってる
15: ヴィクティヴァリス(熊本県) [MX] 2021/02/15(月) 09:31:17.86 ID:Imwix8uF0
天井がないと底もないからなw
17: ミクロモノスポラ(東京都) [CN] 2021/02/15(月) 09:31:19.36 ID:6DBw/Y2h0
完全にマネーゲーム
18: テルモデスルフォバクテリウム(茸) [FR] 2021/02/15(月) 09:31:22.68 ID:yRlZy/Qp0
戦後体制が終わったからな(笑)
これから日本は成長し続けて上がり続けるからな(笑)
これから日本は成長し続けて上がり続けるからな(笑)
22: デイノコック(神奈川県) [KR] 2021/02/15(月) 09:31:57.18 ID:dzlcQ1gQ0
これがバブルか
23: メチロフィルス(京都府) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:31:57.73 ID:PdRW793l0
16000円に暴落したときに買ったが、
23000円超えたときに、さすがに上がりすぎと思って売っちゃった…
もう分けわからん。
23000円超えたときに、さすがに上がりすぎと思って売っちゃった…
もう分けわからん。
24: アコレプラズマ(富山県) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:32:07.52 ID:Vamb7fq00
当時と比べ円の価値がだいぶ下がってるから一概に額面だけで判断できんな
25: シュードアナベナ(東京都) [JP] 2021/02/15(月) 09:32:11.68 ID:D8Zbsttt0
この波に乗れてない雑魚おりゅ?
29: クロロフレクサス(兵庫県) [CN] 2021/02/15(月) 09:32:28.27 ID:6XNS7ea60
回復、なんだな
突破じゃなくて
突破じゃなくて
38: クラミジア(光) [ニダ] 2021/02/15(月) 09:34:12.20 ID:U10YGxmI0
完全にセンスないわ
俺が買った瞬間に落ちそう
俺が買った瞬間に落ちそう
43: デスルフレラ(愛知県) [JP] 2021/02/15(月) 09:34:25.84 ID:XJli11E80
儲かってないのは航空会社と外食産業と旅館だけなのか
54: デスルフレラ(茸) [BE] 2021/02/15(月) 09:37:00.83 ID:8bEDuFEy0
>>43
大量消費、大量生産な工業は初動こそ減産ムーブだったが
今は追い込み生産でどこもデスマーチしてるし
世間の不景気はあまり感じてないかな
大量消費、大量生産な工業は初動こそ減産ムーブだったが
今は追い込み生産でどこもデスマーチしてるし
世間の不景気はあまり感じてないかな
44: メチロコックス(兵庫県) [US] 2021/02/15(月) 09:34:28.01 ID:VHTu1mzp0
無限に儲かるわ
どっかでバブル弾けそうで上がった手持ちの株利確していってる
どっかでバブル弾けそうで上がった手持ちの株利確していってる
57: エリシペロスリックス(北海道) [GB] 2021/02/15(月) 09:37:32.76 ID:vdSrFdSL0
>>44
株今やった方がいい?
アベノミクスの時もやれば良かったと後悔だわ
株今やった方がいい?
アベノミクスの時もやれば良かったと後悔だわ
124: メチロコックス(兵庫県) [US] 2021/02/15(月) 09:55:59.38 ID:VHTu1mzp0
>>57
毎月idekoと積立NISAの枠だけ全世界か全米対象で信託報酬の低いインデックスファンド買うくらいにしといたほうが無難な気がする
毎月idekoと積立NISAの枠だけ全世界か全米対象で信託報酬の低いインデックスファンド買うくらいにしといたほうが無難な気がする
56: テルモゲマティスポラ(茸) [GE] 2021/02/15(月) 09:37:08.59 ID:Ge7fRiKP0
マジで一時的だが3万円突破しやがった!!
完全にコロナバブル到来
ジュリアナ行くぞおまいら!
完全にコロナバブル到来
ジュリアナ行くぞおまいら!
80: ミクソコックス(宮城県) [ZA] 2021/02/15(月) 09:41:47.55 ID:tKX2Olrv0
お前らも貯金集めて株買えよ
今なら素人でも勝てるぞ
レクサス買えるくらい儲かったわ
今なら素人でも勝てるぞ
レクサス買えるくらい儲かったわ
86: バークホルデリア(SB-iPhone) [CN] 2021/02/15(月) 09:45:03.17 ID:Mp0rm61b0
すんげえええええ
114: デスルファルクルス(千葉県) [FR] 2021/02/15(月) 09:52:59.89 ID:fjdAK78b0
つまりニートの俺は何をすればいいの?
直近48時間の人気記事
【速報】週刊文春「じゃあ秘書の音声を公開しますわ」Zoom動画を無料公開開始www
人気 72.6k
【悲報】川村葉音さん、検察と裁判官にとんでもなく詰められるwwwwwwwwww
人気 51.9k
【速報】米価格下落 -700円で5kg2700円「助けて売れないの!また高値で奪い合いしてよ!」
人気 44.7k
【速報】 国民民主「今日は立憲、昨日は中道が一生懸命やってたが、週刊誌報道以外のネタはどうもないんじゃないですか」
人気 44.4k
【速報】小泉防衛相「辺野古沈没遺族の思いを沖縄の皆さんも知って欲しい テレビ新聞とも子の件を報じない」
人気 40.1k
文春報道の根拠に国会で疑義「総裁選とは全く関係ないはずだ」 動画の日付と総裁選時期のズレが争点になりパ陣営ピンチwww
人気 38.4k
【文春配信】高市首相「なんで私が有料会員にならないといけないんですか、とキレられましたよ」
人気 36.9k
【辺野古転覆事故】橋下徹「緑ナンバーをつけた抗議船を出せばいい、沖縄は平和学習の宝庫なんだから」
人気 36.6k
【速報】天安門事件から37年の当日、香港で「ろうそく」を持った結果→
人気 35.1k
ウクライナの首都を落とすと豪語していたプーチン大統領「ウクライナ東部の2州掌握で終戦可能ですよ」急に弱気になり終戦目指し
人気 34.6k
あわせて読みたい- 宇都宮市のアーケード街にクマ出没、歩行者の前を横切る [6/7]
- ゼレンスキーに高齢指摘されたプーチン「重要なのは能力」、「書簡の筆者」と嫌悪感!
- 某チェーン店の導入したご飯マシンを元バイトが絶賛、「知的障害者の男性がしゃもじを使ったあと……」と体験談を告白しており
- 【流出】 韓国美女配信者「ベラソニ」の ”フ○ラチオ動画” エ□すぎだろwwwwww
- 小泉防衛相、中国にカウンター「必要なのは相手がいないところで事実に基づかない主張を繰り返すことではなく、直接率直に話し合うことだ」
- 【悲報】 46歳のおっさん、転んだ拍子で18歳の女の子のま◯こにち◯ぽが入ってしまう
- 「バイオハザード RE:ベロニカ」2027年発売決定…クレアの姿やロックフォート島らしき島の映像も!
- 週刊文春、Zoom動画を無料公開中
- 【悲報】嵐おばさん「今のアイドルはブサイクばかり。嵐はこんなに美形揃いだったのよ!」wwwwww...
- 【埼玉】 女子中学生(14)を強盗致傷容疑で逮捕 顔面にスプレー噴射しひったくりか
- 赤字転落したフジテレビ、起死回生の一手として韓国Webtoon業界に社運を賭けることにした模様
- 【は?】 高知県に伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑建立 宮城・宮城・佐賀に続き4つめ
- 「一般的な日本の国旗だと思っていた」W杯紹介のYouTuber…「旭日旗」を韓国の教授が指摘、大炎上
- 【悲報】楽天の次の監督候補、いない他
- 外国人たちが帰国して最初に思ったこと
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」

































































この世界情勢であがる要素ないだろ
おーるじゃんる
が
しました