1: Felis silvestris catus ★ 2021/03/20(土) 20:18:39.60 ID:92eZiRi49https://anonymous-post.mobi/archives/6955【衝撃映像】外国人「ちっちゃい魚を逃がそ… ウワァァァァァァァァ!」
(略)
だが、チリ保健省の発表によると、18日の新規感染者は6249人。6千人を超えたのは第1波に襲われていた昨年6月以来になる。3月に入ってからは、5千人を超える日が続いており、累計感染者数は90万人を突破した。
以下略全文はソースへ
https://www.asahi.com/articles/ASP3M7WZXP3MUHBI00V.html
▽おすすめ
【悲報】近年のネットユーザーって「炎上」を求めすぎてないか?
88: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:31:05.91 ID:1HWH0SIn0
>>1
やっぱり中国製はダメか…
やっぱり中国製はダメか…
90: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:31:24.13 ID:4Tkj6hBv0
>>1
もう少し接種進まないと効果分からないんじゃないか?
もう少し接種進まないと効果分からないんじゃないか?
117: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:34:06.30 ID:JMiCSTGk0
>>1
チリは情弱しかいないのか
チリは情弱しかいないのか
156: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:38:29.61 ID:u6nrFKXQ0
>>1
やっぱりな
中国製なんか使うからそうなる
やっぱりな
中国製なんか使うからそうなる
189: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:40:53.90 ID:/8Y4Y+970
>>156
10本に1本「当たり」を混ぜるだけで爆発的に感染者増えるからなw
10本に1本「当たり」を混ぜるだけで爆発的に感染者増えるからなw
164: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:39:06.09 ID:D97lA60E0
>>1
単に
中国製の偽ワクチン
塩水を打っただけなのと違うの?
単に
中国製の偽ワクチン
塩水を打っただけなのと違うの?
332: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:53:23.86 ID:+9+/E+9b0
>>164
中国メーカーからも取り寄せたとあるけど
支那ってのは、親米国家だと、ワクチンと偽って
生理食塩水送りつけるような国なのかね?w
中国メーカーからも取り寄せたとあるけど
支那ってのは、親米国家だと、ワクチンと偽って
生理食塩水送りつけるような国なのかね?w
169: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:39:25.40 ID:PSiVXYX+0
>>1
あらら 無駄な金と労力だったの?
あらら 無駄な金と労力だったの?
217: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:43:18.61 ID:fUr05tiM0
>>1
効果が無いからじゃん。
効果が無いからじゃん。
224: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:43:46.68 ID:L7BB8lVL0
>>1
だーかーらー感染と発症は別
だーかーらー感染と発症は別
233: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:44:41.46 ID:L7BB8lVL0
>>1
ただの生理食塩水っぽいな
ただの生理食塩水っぽいな
246: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:46:05.84 ID:jEYrWGBT0
>>1
これはひどい人体実験
これはひどい人体実験
317: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:52:13.16 ID:gVVUnC9y0
>>1
中国ワクチン
コロナウイルスを弱らせて接種
接種=感染者(免疫は約60%)
変異=対応不能
↓
中国共産党員は
中国ワクチンを接種せず
ファイザーを接種する
プププ
中国ワクチン
コロナウイルスを弱らせて接種
接種=感染者(免疫は約60%)
変異=対応不能
↓
中国共産党員は
中国ワクチンを接種せず
ファイザーを接種する
プププ
324: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:52:36.77 ID:ybCo+h0Y0
>>1
おそらく医療従事者と高齢者に優先的に接種が進んでいるのだろうが、ワクチン接種を受けていない若者が
「ワクチン接種が始まったからコロナなんて怖くないぜヒャッハー!」って弾けてんだろうなw
おそらく医療従事者と高齢者に優先的に接種が進んでいるのだろうが、ワクチン接種を受けていない若者が
「ワクチン接種が始まったからコロナなんて怖くないぜヒャッハー!」って弾けてんだろうなw
373: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:58:11.26 ID:jn8InqtU0
>>1
1度でもワクチン接種を受けた人が感染しているのか、そうでないのかでだいぶ印象が違うな
接種した人は感染してないなら、接種した人が自分は感染しないけど行動が活発になってウィルスを撒き散らしてるかもしれないんだな
1度でもワクチン接種を受けた人が感染しているのか、そうでないのかでだいぶ印象が違うな
接種した人は感染してないなら、接種した人が自分は感染しないけど行動が活発になってウィルスを撒き散らしてるかもしれないんだな
8: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:20:01.66 ID:v7R+TByz0
南半球はこれから秋になるから少し冷たい風が吹いて気温が下がったんだろうな
風邪には早めのパブロンだよ
ワクチンなんて効かないって
風邪には早めのパブロンだよ
ワクチンなんて効かないって
254: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:47:31.37 ID:ubY6Zk0v0
>>8
去年なにがあったか覚えてないの?
去年なにがあったか覚えてないの?
9: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:20:03.04 ID:xMl4YFGj0
メイドイン支那(笑)
まあ死なないだけでよかったな
まあ死なないだけでよかったな
26: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:23:25.84 ID:EqGVa+Ac0
チャイナ製なんぞ使ったら感染拡大するに決まってんだろーがw
28: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:23:30.32 ID:AwKoclJ/0
中国製ワクチンなんてむしろ感染するんじゃね?
31: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:23:56.57 ID:1vmLuOjM0
効かないどころか感染しやすくなっているんじゃね?
33: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:24:16.88 ID:FdRdo7hT0
ワクチンが原因で死んでなきゃ万々歳
35: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:24:45.20 ID:C5T1B8xr0
バカすぎるwww
36: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 20:24:54.56 ID:tWPgxujF0
中国製ワクチンが効かないんでしょ
つかよく打つ気になるな
つかよく打つ気になるな
622: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:30:45.25 ID:QEXukMwO0
中国ワクチンって不活化性ワクチンなんだよね
627: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:31:19.44 ID:/u/DTu4Z0
試験管での実験でだが、回復者血漿にコロナウイルスを入れると数日で変異株が出来て増え始めるという結果がある
どういうことかわかるかね?
どういうことかわかるかね?
642: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:32:29.56 ID:k2UOmRKF0
>>627
血漿じゃそもそもウィルス増殖できないからそれガセ
血漿じゃそもそもウィルス増殖できないからそれガセ
628: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:31:21.99 ID:N2BTNShM0
ウィルス兵器かよw
633: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:31:39.69 ID:jfSJmKi00
重症化防ぐだけなんだから
当たり前じゃないのか
当たり前じゃないのか
635: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:31:59.65 ID:6hevuwUG0
ワクチンを摂取した人は公称通りの感染率なの?
一番肝心な所だと思うんだけど
一番肝心な所だと思うんだけど
637: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:32:14.12 ID:Ej958xqb0
どんなに早くても2年以上はかかると言われていたワクチンが1年以内でポンポコ作られた
そんなもの打ちたくないし順番が回ってくるころには有効性があまりないこともわかってくるんじゃないだろうか
そんなもの打ちたくないし順番が回ってくるころには有効性があまりないこともわかってくるんじゃないだろうか
641: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/20(土) 21:32:25.16 ID:9hThgLCj0
IOC「チリ黙っとけ」
引用元: ・ワクチン接種のペースが世界一 国民の25%以上が中国製などのワクチンを接種したチリ 過去最大規模に匹敵する感染拡大 [Felis silvestris catus★]
直近48時間の人気記事
【捏造】責任者「文春が出した音声は誹謗中傷動画じゃなくてサナエトークンの会議だぞ。偏向報道乙w」
人気 63.8k
【速報】中国のスープから外科用チタン釘入りの豚骨「奇妙だな?なぜ豚にチタンの外科用釘を使うんだ?」
人気 58.2k
【速報】幼児顔面ホールケーキ動画、幼児確保後の動きが判明→警察が暴行容疑での立件を視野に捜査開始
人気 53.2k
【速報】文春砲の結果→中道改革連合支持率1%
人気 52.1k
【速報】日刊ゲンダイ「他者を誹謗中傷するなんて許せん!高市早苗はオツムも器も首相失格!」
人気 47.3k
【速報】朝日新聞、高市陣営による中傷動画疑惑騒動から早くも戦線離脱
人気 46.3k
【速報】報道特集でお馴染みTBS山本恵里伽アナが事実婚を発表「苗字を変えたくない」 相手が朴だったとか?
人気 43.6k
【速報】外国籍の男らが運営する茨城県の解体作業場に盗難車300台搬入を発見「日本人の愛車が次々盗まれている模様」 これで犯罪率上がってないはもう嘘じゃん
人気 42.0k
【速報】木幡氏「音声データ聞いたら僕が参加してた全く関係のない会議だった。文春は証拠持ってないと思う」
人気 38.2k
【速報】中国「現在の宇宙を滅ぼす『真空崩壊』を起こしてみたけど、滅びなかったみたいw」
人気 38.0k
あわせて読みたい- 【悲報】キャプテン遠藤、不貞腐れてチームメイトにろくに声もかけないまま離脱wwwwwwww
- H3ロケット6号機 打ち上げ成功
- 映画「開戦前夜」が声明、ドラマ版の表現巡り遺族が抗議…係争中も「公開予定に変更はございません」!
- 【暴言記者騒動】 斎藤知事、ようやく気づいた模様wwwwwwwwww
- 中国「日本は新型軍国主義だ!!」 →アジア各国「(頭おかしいんじゃねぇかアイツ)」
- アンジャッシュ児嶋さん、ガチでやらかす・・・昼の生放送で爆弾発言をしてスタジオ沈黙→CM明け、アナウンサーが謝罪する事態に
- ロシア各地でガソリン販売制限、クリミアでは1台20リットル、モスクワ1回60リットル!
- 「娘に黙って借りた教育ローンを娘が返さないと言い出した」と非常識な娘を親が嘆き、娘は自分で奨学金を借りてて……
- 【悲報】中国政府、日本にビビってフィリピンに八つ当たり制裁「日比は準同盟で中国に対抗を先月合意していた」
- ジンバブエ紙「日本の防衛力強化は、日本軍国主義の復活であり対中包囲網だから、アフリカも警戒すべきだ」
- 【女性天皇】デーブ・スペクター氏「今の時代、男系にこだわるのは違和感ある!意識調査で国民の論調...
- 【悲報】 テレビ新潟「JR新潟駅近くで男子学生が腕から血を流し『外国人に切り付けられた』男は逃走中」→ 共同通信・TBS・毎日・読売 『外国人...
- 女さん、半額スムージーに行列で並ぶことを笑われ激怒、お気持ち表明
- 【闇深】月5000万再生でも50万円? サカナクション山口一郎が明かした“サブスク収益の現実”他
- 【激怒】オスプレイ反対の活動家「自衛隊が勝手に建てた根拠を聞くと激怒!」
- 玉城デニー知事が”例の疑惑”に対して釈明、「何かいつものマスコミさんの対応とは違うね」と報道にツッコミ殺到

































































◼️従来の7倍の充電容量 現時点では世界1が生まれた事になる❕
電気自動車や太陽光発電など蓄電池の需要が高まるなか、日立造船は世界最大級とみられる全固体電池を開発したと発表しました。全固体電池は電気をためたり放出するための「電解質」が固体で、小さいサイズでより多くの電気をより早く蓄えられることなどから、液体でできている「リチウムイオン電池」に代わる次世代の電池ともいわれています。この全固体電池について、日立造船は従来の約7倍の容量の電池の開発に成功したと発表しました。世界最大級とみられます。
おーるじゃんる
が
しました