1: シャチ ★ 2021/09/07(火) 19:32:37.80 ID:CAP_USER9/7(火) 18:54配信 デイリースポーツ以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/df31697d4811b7e3a6dc73d4ca43c3632a2824fc
鳩山由紀夫元首相が6日にツイッターに投稿。自民党総裁選に意欲を示している高市早苗前総務相について言及した。
鳩山氏は「高市早苗さんは総裁選の公約として総理として靖国参拝することを挙げているという。日本の国益は米中対立の中でどちらにもモノを言える立場に立つことだ。中国と断交することではない。A級戦犯の合祀以来靖国参拝を控えておられる天皇陛下に対してツバする人物を総理にしてはならない」との考えを示した。
つまり国益を考えると高市が良いんだな
おっ、高市の応援に出て来たか
もともとおかしいやつだが
天皇陛下に対してツバするって日本語からしておかしい
この鳩のなかでは、靖国参拝イコール断交なのか。
「まあルピ夫ちゃんったらまたおいたして!
狂ッポー鳴いてないで早く鳩舎にもどりなさい」
鳩山由紀夫が反対したって事は高市早苗で間違いない
日本がある程度軍拡した方が中共にとっちゃ、南シナ海や東シナ海から鉾を収め易いから
きっと高市早苗総理を期待してるよw
靖国神社参拝で何で断交になるんだよ
やはり高市で正解か
流石に、中共と国交断絶までやるのは無理だと思っていたが、
ルーパー鳩山が言うなら、断交しないとダメだな
実際のところあいつらなんとも思ってないから
だって、自分たちにはなーんの関係もないもんね!
「台湾から手を引いたら靖国参拝してもいいよ…一応表向きはプロレスやるけど」と裏でコソッと言いそう
鳩山極端すぎない
高市は有りなのかもしれない
こういった宇宙人がコンタクトをすると
逆に援軍になってしまう
ただ断交するだけじゃネトウヨの好感度稼ぐだけでトータルの国益で考えればマイナスでしょ
ちゃんと損得を考えて外交しないとムンちゃんみたいになるぞ
ポッポが勝手に中国と断行とか言ってるだけなんだよなぁ…
よく考えみたらいいと思いますよ
リアルタイム記事
・韓国の丸亀製麺コピー店、さらに店名を変更w こんな国と絶対関わるな
・米海軍沿海域戦闘艦「タルサ」が沖縄のホワイトビーチに寄港…ステルス機能を搭載!
・トヨタが電池関連産業に大規模投資すると発表して次世代分野で一気に覇権を握る体制を整えた模様
・29億円で建設した超巨大な「関羽像」、違法建築認定で移転へ…移転費用26億円!
引用元: ・【政治】鳩山由紀夫元首相 高市早苗氏に「日本の国益は中国と断交することではない」[09/07] [シャチ★]
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?

































































おーるじゃんる
が
しました