「月城原発1号機」から放射性物質が漏れたという疑惑について、原子力安全委員会が5カ月以上調査してきました。私たちが1次報告書を入手して調べてみました。結論から申し上げますと、疑惑は事実でした。人体に致命的な物質が20年以上漏れていました。
(略)
1997年、亀裂が生じ、補修工事をしたのですが、ろくに修理をしませんでした。貯蔵水が漏れるのを防ぐ遮水膜が底まで続かなかったのです。コンクリートでできた壁には防水のためにエポキシを塗りました。ところが品質が劣るエポキシを使ったせいで、つなぎ部からも漏れました。
以下略全文はソース
https://news.naver.com/main/read.naver?oid=437&aid=0000275593
三重水素(トリチウム)は「人体に致命的な放射性物質」じゃないよ……
危険だっていうことで日本攻撃してきたから整合性取るためにはこう書くしかなかった説
20年以上前からかw
軽く福島を越えてくる辺りさすがだよなw
>人体に致命的な物質が20年以上漏れていました。
イカレ具合はここから来てるのかと思ったが違うな遺伝だもんな
致命的な物質というならもっと頑張ってくれ
てめーらの方がやべーじゃねえかよ
そりゃ耐久性もへったくれもないわな
それでクイーンエリザベスが行かなかったのか
嫌がらせか
どんな反応するのか翻訳したの読んでみたいw
ジワジワ笑いがくる来るこの絶妙なレスwwwwww
燃料棒の中に封印されてるはずの物が盛大に漏れてる重大インシデントやないか
リアルタイム記事
・韓国の発案で30年続いた功績賞が東京パラリンピックで廃止されていたことが判明w
・【絶望】韓国人「韓国の原発から人体に有害な放射能やセシウムが20年以上漏れ続けていた事が判明!」 韓国の反応
・日本の輸出管理対応で対日輸入依存度が過去最低?赤字が拡大してますが
・韓国で期限切れワクチン接種が1300件を突破!この反応が!冷蔵と冷凍を間違えるってあり得ない精神火病!ラベルの意味が全くなくなっている模様
引用元: ・韓国月城原発1号機でセシウム、トリチウムなど20年に渡る放射能漏洩が発覚。その原因は・・・・ [279771991]
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?


































































