北海道・利尻町のふるさと納税の返礼品として受け取れる特産品の冷凍ウニについて、水産加工会社一社がロシア産を利尻産と偽って出荷していたことが明らかになりました。
10日行われた利尻町の会見によりますと、ふるさと納税の返礼品について、厚岸町にある協力事業者のカネマス上田商店がロシア産の冷凍ウニを利尻産と偽って出荷していたことが明らかになりました。
以下略全文はソースへ
https://www.stv.jp/news/stvnews/vcj8cb0000000mzr.html
こんなのばっかりだな
でもロシア産なら品質はいいんじゃないか
どこの熊本だよ
何が問題だ?
>商品に対するふるさと納税の寄附者からのクレーム
こんな商品じゃあ苦情が来るのは無理はない。
https://i.imgur.com/UdFUzUJ.jpg
https://i.imgur.com/GV3BF78.jpg
でもわざわざ蝦夷(えみし)だの、馬糞だと名付けているのだし。。そんなに期待すんなということかね。
大体が、納税に返礼品ということから既におかしいし、それがエミシの馬糞ウニであって?その馬糞と名付けられたウニの品質が気に入らないから文句をつけるとか、そしたら産地偽装だったとか、もう何から何までおかしいというか情けないというか。
それ以前に馬糞雲丹の色ではない。
左側クソ不味そう
美味しいのは右側だけど流石にちょっと溶けすぎてて印象は良くないかな
ロシア産と利尻産何が違うのよ
仕事が雑だからそれはない
昭和じゃあるまいし今はロシアも冷凍技術があるので素人に差はわからない
今はロシアのが優れているらしいよ
船上で作業できたりちゃんとお金かけてる
ウニが無い店が多かった。
あってもめっちゃ高かったな。
今年は不漁だってね
ウニ漁6月かららしいから…
ウニの旬は6月下旬からお盆前位までだぞ
ロシアから仕入れてた分が入ってこなくなって減ったのか?
5月はまだ漁してないよ
熊本に謝れや!
産地偽造なんて氷山の一角に決まっとるつーの
リアルタイム記事
■欲しい物リスト(http://bit.ly/3g3bdwl)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!
今の自衛隊設備を太平洋戦争時に持ち込めたら日本は勝ててた?
【朗報】ウクライナ「ロシア軍の貯蔵施設を空爆して壊滅に追い込んだ」
【狂気】 ウトロ地区放火事件の犯人、ぶっ飛んだ主張がヤバ過ぎ・・・
【朗報】 イオンの葬式、ガチで覇権取りそう 燃やすだけならたったの10万円
引用元: ・【産地偽装】北海道・利尻産→じつはロシア産 ふるさと納税返礼品の冷凍ウニ 産地を偽る [朝一から閉店までφ★]
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?


































































ロシア勝ち
おーるじゃんる
が
しました