ウクライナ国防省情報総局は11日までに、ロシアはあと1年は「現在のペースで」戦争を継続できるとの見方を示し、前線のウクライナ軍が火力で大きく劣勢に立たされている状況に警鐘を鳴らした。
国防省情報総局はSNSのテレグラムで「クレムリン(ロシア大統領府)指導部は欧米に制裁解除を迫るため、おそらく当面は戦争を凍結しようとするだろうが、その後は侵略を続けるとみられる」と指摘。「ロシアの経済力があればあと1年は現在のペースで戦争を継続できるだろう」と述べた。
以下略全文はソースへ
https://www.cnn.co.jp/world/35188805.htmlリアルタイム記事▶海外「この量でこの値段だと!?」日本のコストコで売っている50貫4980円の寿司セットを見た海外の反応
軍資金はどこから???????
長引かせたいだろうね
プーチンの寿命のほうが先に来るけどな
戦費ってすでに持ってる在庫の消費が計上されてるだけじゃないの
在庫処分だから実際に使ってる現金は少ないみたいね
でも順調に基金が減ってるし原油価格も下がってるから苦しいね
だがこれがさらに1年となると在庫も底をつくぞ
いくら既存兵器でも燃料弾薬は垂れ流し続けるしな
6月反攻どこいったんだよ
正規軍主力を集結させた天王山のセベロドネツクで負けてるやん
速攻でキエフ落とせなかった時点で戦略的にはロシアの負け。
仮に今から挽回してウクライナ全土を制圧したとしても費用対効果が悪すぎて割に合わない
そもそも、キウイを落とすまでやらなくて良いんだよ
ゼレンスキーをビビらせて東部への派兵を遅らせるだけで充分だから
戦争で得したり儲けてる奴がたくさんいるんでしょ
西側の武器がなければウクライナは何もできないんでしょ?
西側が続くかなあ…
これな。
もうあんま死なないんじゃないの
榴弾砲が尽きれば小銃持った草野球チームだし
女も混じってるしアウトレンジから砲弾ぶっ放すだけでしょ
ロシアの基金枯渇するまでがんばってね
リアルタイム記事
■欲しい物リスト(http://bit.ly/3g3bdwl)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!
ロシア副首相、日本の漁業権は「剥奪されるだろう」…北方領土周辺海域の協定停止で!
日本「小惑星の砂からアミノ酸発見…地球外で初確認」=韓国の反応
Q:目立つ立場になった際の気をつけるべき事は? → 橋下徹氏「個人に対する侮辱・中傷等は絶対にしないこと!」
【バカッター】 ワイヤー加工会社さん、現場猫案件な画像を投稿してしまい炎上中
引用元: ・【ウクライナ】ロシア、あと1年は「現在のペース」で戦争継続可能の見通し・・・ウクライナ国防省 [あずささん★]
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?


































































