1: 名無しさん 2022/06/18(土) 21:38:33.90 ID:CAP_USER6/18(土) 9:24配信 FNNプライムオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/adcdac1b7ad00fdd97c51d8ac6ec6e00d0696cc1
外務省は17日、中国が東シナ海の日中中間線の西側で、新たな1基の構造物の土台を運搬していると発表した。周辺海域では、5月にも、別の構造物設置の動きが確認されていた。
以下略全文はソースへリアルタイム記事▶【悲報】ワイ、零戦が大戦末期になったら普通にボコボコにされた事実を知り咽び泣く
▶テレワークを推進中のNTTが「画期的すぎる新ルール」を導入して従業員の働き方を改革、今後は出社に出張手当が付くぞ
▶「ロシアは既に戦略的に敗北した」ウクライナ戦争について…英軍制服組トップ!
いつもの遺憾砲発射!
自民党なら無敵w
なぜ外務省はこうも無能なのか…
なんなら中間を乗り越えて開発しろ
目には目を
その通り 日本政府も行動しろ
基地を乗っけて
そっちまで持って行ったらどうだろう
なぜかは聞かないでくれ。
24時間監視できるように
それ俺もなんとなく思ってたよ
領海アピールと、どこまで建てたら遺憾砲の次の手が出てくるか日本の反応を試してる、というのもあるが
実は杜撰な計画で効率的な採掘が出来てないと思ってる
日本もすぐ隣のEEZ内にガス田作ればいいんじゃね?
リアルタイム記事
■欲しい物リスト(http://bit.ly/3g3bdwl)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!
【5ch対策本部】Amazonタイムセール祭り 19日(日曜日)ついにピークを迎える
【画像】美人CAさん、過激画像をアップして炎上wwwwwwww
【おまいうの極み】枝野さん「口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」
都合の良い政策だけ「外国がー、先進国がー」持ちだしてくんじゃねぇよ
韓国人「日本の景観を最大限に活かした素敵なデザインの自動販売機がこちらです…」
引用元: ・【日中】中国が東シナ海に新たな構造物 先月発表とは別の地点 外務省は「極めて遺憾」と抗議[06/18] [シャチ★]
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?

































































