1: 名無しさん 2022/06/27(月) 14:36:56.61 ID:PCNxOPCV9東京消防庁によりますと、きょう午前11時15分時点で、都内の救急車の出動率が95%を超えていて、通常の体制に非常用の救急車30台を追加し、あわせて305台を運用しているということです。
以下略全文はソースへ
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0627/tbs_220627_0490036678.htmlリアルタイム記事▶女性版『IPPONグランプリ』にフェミニスト発狂「本当に最悪です」
▶【朗報】 政府、節電ポイント”2000円相当”の支給を検討 電力会社の節電ポイントに国がさらに上乗せ支援【月数十円】
心筋梗塞の人が助からなくなるだろ
テレビを消した方がエアコン止めるより節電になるらしいね
テレビ消しても命を落とすことは無いから
昼間だけでもテレビ停波が有効だと思う
ま、某自称公共放送局は減額要になるから
絶対にしないだろうけど
やばいね
省エネポイントは2000円です。最大でね
水風呂に入ってるよ
早朝夜間問わずあちこちからサイレンが聞こえるね。
一昨日は団地で高齢者が倒れていて救急車がきていたけど、あの感じからすると助からない、というかもう既に…という感じだったな。
仕事ならまだしも危険だから気を付けろって言ってるのに遊んでるんだし自己責任
無理な節電のせいってことにするのかな
アレで免疫落ちて、マスクで呼吸やられて、ほんでダウンだろうね
免疫落ちると熱中症にもなり易いの?
全く関係無いよ
ワクチン打ったら2年でみんな死ぬとか言ってた奴らの戯言
エアコン使えよ
リアルタイム記事
■欲しい物リスト(http://bit.ly/3g3bdwl)よりご支援ご声援ありがとうございます!嬉しいです!お礼を含めたサイトも随時更新中!
韓国人「驚くべきことに、これ韓国人である」
韓国人「韓国は先進国ではありません」その理由がこちら‥ 韓国の反応
太陽光発電の出力が3分の1以下に落ち込み、東電管内での冷房使用は控えるよう政府が通達中
【画像】 プール開きの前にこれやってみたかった系JKが撮られるwwwwwww
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?

































































