1: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:19:49.36 ID:6NIilbbi0● BE:971283288-PLT(14001)
9

日本の軍事化は「深刻な脅威」 ロシア外務次官、対抗措置警告
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae241ed6be1b638515f1a37e13531dc9fe8625a4









3: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:22:38.23 ID:qzT//0Pl0
核兵器振りかざして脅してるヤクザのくせに



5: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:24:35.52 ID:AbWXUpzf0
おまいう



6: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:25:38.31 ID:Fj5GW1U80
そろそろ日露戦争のお時間



10: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:27:00.61 ID:t1Cls4aV0
今年もおまいう



11: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:28:44.68 ID:BL4HgQgF0
アメリカからの独立の一歩であってむしろ歓迎するべきだろ



12: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:28:57.89 ID:X1pwO7Mk0
はい、ロシアの日本侵略宣言出ました
日本ものんびりしてたら、マジで侵略されちゃうよ
ロシアに核で脅されたら、アメリカも傍観して、最低限の武器支援しか
して来ない可能性もあるんで気を付けてね



22: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:44:14.42 ID:uOIw9g6p0
>>12
日本とられるわけにはいかんから全力支援するだろ



14: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:30:35.95 ID:pzDT/Tr+0
ロシアの核なんか実際稼働してなくて
核燃料がないから発電所おそってんじゃあないの
濃縮なしで使おうとかむちゃくちゃで



15: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:30:39.45 ID:YyZl9p5S0
ロシアはほぼ全方位で領土切取りの危機を迎えてるからなwww



16: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:32:13.85 ID:y+RWJnDn0
戦争おっ始めてる軍事国家が真横にあったらそら兵力強化するわ
なんか国境に軍事力集めてるし



17: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:33:32.38 ID:6qKGLxbc0
ロシアの下院副議長が北海道はロシア領とか寝言言い始めたからな



18: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:36:14.02 ID:mvQ+0mOV0


日本を刺激するべきじゃなかったな



19: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:39:07.43 ID:k97gNrmK0
21世紀にもなって常任理事国でありながら核兵器をチラつかせて
隣国に領土侵略戦争を始めたお前が軍事的脅威なんだが?



21: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:40:59.16 ID:yRqr+++S0
>>19
世界中の戦争に介入しまくってる米国以上の軍事的脅威なんて存在せんよ



20: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:40:06.90 ID:PD4Z9bqf0
「ロシアの軍事的脅威」=「特別軍事作戦にとっての障害」



23: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:44:19.26 ID:WO3DuD9L0
いつも思うんだけど核持ち合ったら先に打った方が勝ちになるから意味なくない?



53: 名無しさん 2023/01/03(火) 11:10:44.02 ID:PwnuGtfR0
>>23
自動的に報復戦略が起動するから核保有国同士では面と向かって戦争はしないよ



24: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:44:21.27 ID:wjtVZeP10
ウクライナに侵略中のロシアは日本に攻めない保証はあるのかよ
条約交わしても侵攻してくる国だぞwww



25: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:45:22.03 ID:QJMwEhcB0
日本田けは攻めないで



26: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:45:32.01 ID:tHXwS+Ar0
こんなんでいちいちビビってたらフィンランドとかどーなるんだよ



28: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:46:27.21 ID:clBgAZIf0
実際に侵略しているロシアの脅威のがよっぽど危険だな



30: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:46:52.97 ID:xOMgAYWn0
おお怖い怖い
北海道に兵を厚くすべき



31: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:47:23.11 ID:wYrC3T4n0
ロシアビビってるなw
ウクライナだけであれだけ手こずってる最中に日本まで武力行使してきたらどうしようとか焦ってるだろうな



32: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:49:27.18 ID:6DrgDY/k0
核兵器を導入するしか無い



36: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:53:04.52 ID:B5zZAJgU0
中国、韓国、北朝鮮に続いてロシアまでw
なんでそんなに日本が怖いのかとw
ビビりすぎw



39: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:55:28.62 ID:wYrC3T4n0
>>36
何やってもやり返してこないサンドバッグだと思って叩きまくってたら
ガチギレして武装しだしたのでビビってるんじゃね?



42: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:56:23.69 ID:6qKGLxbc0
日本もロシア降伏直前に宣戦布告して千島取り返しても良いよね



43: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:57:13.71 ID:95201u9/0
>>42
宣戦布告する必要はない
勝手に占拠してるとこ取り返すだけ



51: 名無しさん 2023/01/03(火) 11:02:00.88 ID:6qKGLxbc0
>>43
そういや平和条約締結してないから
事実上の交戦国だったなロシア



45: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:58:43.30 ID:udrUz1Qd0
もうロシアになら攻め込んでもよくね?



48: 名無しさん 2023/01/03(火) 10:59:09.87 ID:IEo+YSYb0
ひとの嫌がることは進んでやらなくちゃ



49: 名無しさん 2023/01/03(火) 11:00:06.25 ID:idgwkNg70
対日に回すリソース無いから口だけ反撃です



52: 名無しさん 2023/01/03(火) 11:08:59.54 ID:p5/vJmRs0
さぁ、北方領土を武力で取り返しに行こう



54: 名無しさん 2023/01/03(火) 11:11:36.54 ID:WMC80MtX0
ロシアは戦略原潜展開してるんだろ?大丈夫大丈夫



リアルタイム記事

■ご支援応援・プレゼント等はこちらの記事をご覧ください

電気自動車←結局石油を燃やした電気で動くwwww


【緊急速報】駅伝の中継にやべぇ人映り込んでたw


ウクライナに武器支援で在庫が逼迫…NATO「盆栽軍」の備えに懸念!


【速報】 Amazon初売り開始!! 本日09:00より7日まで!!急げ!!


【速報】 日本政府の政策、アメリカの指示で決められていた証拠文書が流出!!!!





あわせて読みたい