1: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:40:16.87 ID:E2rvDfEa0● BE:237216734-2BP(2000)
ef

"Wall Street Journal" o planach polskiego rządu: Chcą przekazać Ukrainie czołgi Leopard 2
https://wiadomosci.dziennik.pl/swiat/artykuly/8628033,leopard-czolgi-polska-usa-niemcy-rosja-ukraina-wojna.html









3: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:41:27.17 ID:5SPW0fMw0
次鋒レオパルドン!



10: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:44:06.73 ID:AD/pgdBD0
>>3
ギャー



4: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:41:29.19 ID:8mJDk/XY0
これ、ポーランドはロシアに併合されるんじゃないか…



21: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:51:03.12 ID:p67Bptor0
>>4
ウクライナの立場に立って言えば?
そうだね、正しい判断だよね



7: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:43:02.41 ID:PoflE5M50
資源の無駄
すぐぶっ壊れて環境に悪い
それでも環境先進国か



8: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:43:34.10 ID:1iFeV3gO0
凄いの持って来たな



13: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:46:53.46 ID:3s4AGL4F0
せめて現物届いて動作確認してからの方が



14: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:46:58.91 ID:UiETvwvh0
そりゃ前線にK2送ったら
その戦線から負け始めるわ



15: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:47:01.02 ID:pBkyWHkY0
ポーランドのやつ無茶しやがって法則が怖くないのか



16: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:47:24.13 ID:VnuhpAmD0
M1も大量購入してたでしょ



18: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:48:35.73 ID:l2pI1tbR0
レオパルト2の評価がだだ下がりらしい



23: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:53:40.63 ID:7EKrsb0K0
韓国製は動くか判らんぞ
すぐ壊れるし



24: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:53:44.60 ID:yddqQV6X0
レオパルト2てドイツの一軍やろ?
多少の古さはあるんやろうけども
(´・_・`)



52: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:11:30.89 ID:OvFtPjDE0
>>24
かなり古いやつ



26: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:54:33.87 ID:YVj0GnRV0
K2安くてそれなりスペックでいいらしいな
10式とかいう紙戦車は値段もつかないがwwww



30: 名無しさん 2023/01/07(土) 13:56:50.34 ID:jZrM/SpS0
韓国の兵器は安くてそれなりの性能だから売れてんだよな



31: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:00:28.80 ID:3BXadeET0
確かポーランドで作るんだろ?
累計1000台w



35: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:04:01.58 ID:cq5NF7i90
アメリカはブラッドレー送るみたいだけどエイブラムスは送らないんか?
出し惜しみするなよ



92: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:36:34.05 ID:yyjv9pdB0
>>35
鹵獲されると困る



99: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:40:43.20 ID:cq5NF7i90
>>92
今更困るか?



38: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:05:06.30 ID:tXwrzj+k0
とんでもないゴミ買ったなポーランド…



51: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:11:26.46 ID:wMhwZJOa0
つか、K2のパワーパックって、たしか…



59: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:14:35.28 ID:0CRa6JJQ0
ポーランドは世界ワーストの大気汚染なんとかせえやw
EUはどの口で日本に文句言ってんだよ



69: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:21:49.95 ID:vcEiQwyf0
レオパルドは自動装填ではなく手動
あとポーランドが買うのはK2PLで共同開発になる



70: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:22:34.92 ID:vcEiQwyf0
さすがにポーランドも保険かけて共同開発にしたんじゃないかな



88: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:34:38.81 ID:LoK+0V340
いやそれを送れよ



91: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:35:56.37 ID:4XuZ24dn0
エンジンは積み替えます



101: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:42:19.38 ID:c28qP0lj0
K2のパワーパックって結局国産を諦めたんだっけ?



105: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:52:06.96 ID:s6n5tyun0
K2に限らず韓国製兵器は西側で最安
仮にも戦時中()の国の品なので未経験のとこよりマシかな?
って感じだろうな



106: 名無しさん 2023/01/07(土) 14:55:56.17 ID:YVj0GnRV0
>>105
安くて評価高いぞ
特にK2は



107: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:05:27.24 ID:AaXnkUBq0
ドイツみたいな理由つけては送らない役立たずなモノよりはましなんじゃ
K2の性能自体は及第点みたいだし



115: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:16:39.05 ID:Oi1FKl8C0
トレード対象がしょぼすぎだな



127: 名無しさん 2023/01/07(土) 15:26:52.95 ID:qjSYuXnK0
ポーランドがNATOに開いた穴になるのか



リアルタイム記事

■ご支援応援・プレゼント等はこちらの記事をご覧ください

中小企業(年間休日100日)「なぜか若者が中途採用に応募してくれない!」


【悲報】本田圭佑、コンビニ店員の言動に苦言…


【韓国崩壊】LG電子の営業利益が前年同期比-91.2%激減w


【M9南海トラフ】 「スーパー南海地震」がやってくる…いま、日本の地下で起きている「異常事態」


【速報】 益若つばさがヤバいことになってる・・・痛々しい姿・・・





あわせて読みたい