1: 名無しさん 2023/01/29(日) 07:19:09.64 ID:SG7kJ9120● BE:837857943-PLT(17930)
日本テレビの忽滑谷こころアナウンサー(24)が、24日までに自身のツイッターを更新。髪色の自由について、思いを記した。
忽滑谷アナは「アナウンサーが急に金髪にしたらやっぱり怒られるのかな怒られるよな」とツイッターに投稿。「茶色はいいけど金はだめか~」とため息をはき「でも両親が外国人などで、生まれつき金髪や赤毛の人がアナウンサーになったらどうするんだろう、多様性ってなんだ…」としみじみ思いをはせた。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a5fe8e8394a8f42767da52b6c354bb82123fc37
生まれつき金髪の人は面接で落ちます
はい論破
一会社員がTwitterで芸能人気取りかよ
やりたきゃやりゃいいじゃん
会社やお客(視聴者やクライアント)がどう反応するかは知らんけど
やる前にツイートして多様性がーとか中学生かよと
多様性とワガママの見分けがついてないバカが多すぎる
勝手なだけ
だいたい髪の色でその人となりがわかるだろ。
だいたいわかるよ。
アナウンサーから裏方になるだけなんじゃねぇの?
染めるなって決まりがあるのなら、別の仕事したらいいだけだし
多様性は認められてるから仕事辞めるのは誰も止めないだろ?
別に金髪にしてキャバ嬢なってもええんやで。
職業選択の自由がある。
それとも誰かに強制されてるのか?
社内ルールやろ
ルール破りを多様性にするなよ
ぜひ金髪にして顔面タトゥーだらけにしてください。
コイツの言う多様性って結局は自分の願望であり子供の我儘と同じでしょ
例えば女の一人暮らしで宅配の配達員が金髪ピアスにグラサンかけて首には墨が入ってるDQNな格好だったら、
インターホンの画面見た時に開けたくないよな
つまり見た目の規律はいるんだよ
これが日テレの選んでるアナウンサーのレベルということで
そういうことだよな
宗教上の理由じゃん
ビジネスと同じ土俵で比べていいのか?
いつもピンクの林家ペーの喪服は紫
女子アナなんて人気商売だろ
これに尽きる
多様性云々って書いてあったぞw
絶望的だな
はよせえ
アナやめて金髪にしたのがいるな
なぜしたがるか分からねーなー
結果どうなろうと自己責任だろ
リアルタイム記事
■ご支援応援・プレゼント等はこちらの記事をご覧ください
■【閲覧注意】コモドオオトカゲに襲われた人間の画像、世界で初めて公開。 想像以上にヤバイ
■【事故】 夕方のニュースで完全にマ●コが映るwww 動画がやばいwww
■月収13万円でも貯金200万円、実家暮らしを満喫する40代“子供部屋おじさん”のリアル
【速報】石原良純「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」MC羽鳥慎一「」
人気 110.8k
【速報】辺野古ダンプ事故の映像報道を批判したデニーに産経「おい何か言えコラ!」→ デニー言い訳&逃亡
人気 78.7k
【速報】米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
人気 70.6k
【速報】玉城デニー知事「沖縄警察は沖縄知事しか命令できない。国や他県からの命令で応援に来るのは許さない」
人気 64.6k
【速報】韓国の李在明大統領「日本がACSA締結したいと?ちょっと今の国民感情からは困難は無理ですね、もう謝ったそんな姿勢では無理無理」
人気 56.2k
【悲報】広陵高校、告発SNSに抗った末路 野球部暴行問題から2年連続定員割れ「野球半数レベル、全日制普通科の受験者も定員
人気 51.9k
【速報】中国籍の技能実習生、退職当日に突然現れ女性従業員の頭を斧で複数回 別の従業員2名も負傷「」
人気 51.2k
【速報】共同通信・日スポ(朝日系)「明日の朝、高市が失脚してますように」(原文ママ)
人気 51.0k
【速報】ネタニヤフにイラン攻撃停止表明させたトランプ大統領の一言「じゃあもうお前は一人で戦え」
人気 49.5k
【黒歴史】1月のケンモメン「中道176議席、自民党58議席😤」
人気 48.7k
あわせて読みたい- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、まさかの逆送なしで少年院の激甘
- 【埼玉・狭山強盗致傷事件】バールで殴られた被害者、顔面公開「めちゃくちゃ痛そう」 17歳の犯人、...
- 【手のひら返し】テレ朝「中傷動画?そもそもネガキャンは問題ないのにどこが問題なのか」
- 【速報】 警視庁、巨人阿部監督を暴行容疑で書類送検 署は不起訴を求める「寛大処分」意見付け ネット「殴っとるやないかーい」「立件されとるやん...
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 元立憲・江田憲司氏「名前は伏せるが、ある超大企業は十数年間で法人税を払ったのは4回だけ、しかも利益の0.2%!」 → 元朝日記者「ソフトバンクじ...
- セブンはなぜ「ワンオペ」を検討? 加盟店利益の減少で、苦肉の策 過去には“要塞レジ”実験も
- 米価高騰の恩恵が米農家にないように見える件、「マスコミのやらかしが原因」と関係者がぶっちゃけてしまい……
- みずほ、野村、LION等がコスパに優れる中国製AI採用。日本に広がる中国AI、安いのに日本製より...
- 【速報】 イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- U字工事「〇〇だっぺよー!」カミナリ「××だかんな↑!」ガチ栃木出身ワイ「そんなふうに話さないぞ...
- 中核連・伊佐氏「何も無かったら良いねと思って、国会で総理に確認しただけですわ」 [6/9]
- デジタル教科書vs紙の教科書、結局どっちが最強なんや?
- 【速報】日銀、6月に利上げへwwwwwwwmwmmmmmmmmmmwmwwwwwwwwwwww他
- フランス人「イスラムは寛容を装ってる」
- 死刑より終身刑の方が残酷じゃね?


































































おーるじゃんる
が
しました