1: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:39:49.24 ID:m4Uy+pUU0● BE:928380653-2BP(4276)
img_9c885099801d7900fe795e8be7aef13f397658

東ガス、今期経常を2倍上方修正・7期ぶり最高益更新へ

東京ガス <9531> [東証P] が1月31日後場(14:00)に決算を発表。23年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比3.8倍の2382億円に急拡大した。

併せて、通期の同利益を従来予想の1600億円→3250億円(前期は1267億円)に2.0倍上方修正し、増益率が26.3%増→2.6倍に拡大し、7期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。
https://s.kabutan.jp/news/k202301310064/
業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120230130596488.pdf







157: 名無しさん 2023/01/31(火) 15:46:11.25 ID:fWX6F3iI0
>>1
ガス代が3倍になったんだが



3: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:40:27.89 ID:Fw843/8r0
これだけ値上げすればね



5: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:40:35.93 ID:5XbSOj040
じゃあ値上げやめてくれませんか



6: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:40:37.68 ID:uG/JIfwV0
値上げしてウマウマですやん



7: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:40:56.01 ID:EKCid3w/0
おい?!



8: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:40:59.88 ID:5TZy2G1s0
ずっと値上げだな



9: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:41:15.13 ID:+Ds5Va4q0
昨日中部電力が第三四半期決算出して来たけど通期の連結純損益予想を1300億円の赤字予想から
500億円の黒字予想に黒転修正出してきやがったな



47: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:51:18.42 ID:wPiP1NxS0
>>9
うちの電気料金2倍になってたし全世帯からそんだけ搾り取りゃ黒字にもなるだろうな



11: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:41:47.17 ID:O3znkHa80
これはひどい



12: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:41:57.08 ID:rBbHxOks0
値上げするのって
減益するからじゃなかったんか
増益してるやんけ



13: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:42:15.41 ID:pmX3h8Eq0
サンキュー反原発🥰



15: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:43:06.95 ID:la7a8bqs0
今月のガス代見てビックリしたわ
儲かってるんならちょっとは下げてくれんかしら



16: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:43:12.39 ID:xAQUAqn+0
赤字になるから値上げしたんじゃないのかよ
大幅な黒字なら値上げする必要なかっただろ
価格を元に戻せ



17: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:43:47.34 ID:8epD6vqd0
儲け過ぎにつき値上げしまーすw



18: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:44:00.27 ID:pz+Apmlp0
これでなんでガス代安くならないの?教えて



22: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:44:40.60 ID:TxD2P5TP0
>>18
下がってくるよ



20: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:44:26.28 ID:0/8dmCPd0
尋常じゃない値上げしたからな



21: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:44:29.08 ID:LOBIF2ZY0
ボーナスも増えるんだろうなぁ、うらやま



23: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:45:00.29 ID:TxD2P5TP0
ガス代は下がるけど 電気代は下がらんよ



24: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:45:01.43 ID:OGqwm+qU0
便乗値上げ美味しいですってことか



27: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:45:41.79 ID:jGUw3Xo30
民間企業だからねぇ



28: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:46:41.18 ID:vnh8y2Tt0
コスト上昇分を超えた値上げしたのか



29: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:46:41.97 ID:DW1cRLYt0
ここは政府も加入しろよ
ほんと何もしねーなクソ自民



30: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:46:46.34 ID:IoQu0EnO0
さすがにこれはイメージ悪いわ
政治家もグルになって値上げしてるとか思えん



31: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:47:27.21 ID:X/c8A5ut0
まるで値上げを受け入れてる利用者が阿呆って言ってるようなもんやろ、これw



32: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:47:28.97 ID:NJWZoAVo0
反原発馬鹿のお陰でボロ儲けだなw



33: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:47:30.28 ID:eb5TP/b80
もうLNGはかなり値下がりしてるのに許せねーよなぁこいつらは



34: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:47:50.01 ID:O/8jk7/20
コロナで病院だけ儲けるのはズルい~って感じかね?



35: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:48:15.64 ID:65xFXlV90
在庫の資産価値が上がったおかげ?



37: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:48:46.77 ID:mapCvddJ0
原料費どこいった



38: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:48:49.00 ID:ic5GPWMO0
商売ってちょろいんだな



41: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:49:16.65 ID:FMlDReL40
株価もすごいことになってる
持ってて良かった



46: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:51:11.23 ID:dpqNlcOh0
やっぱり便乗値上げだったか



48: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:52:08.80 ID:9EbJ47120
儲けすぎだろ
ふざけんな○ね



49: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:52:15.21 ID:oPJXByUZ0
値上げで更に倍や!



53: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:53:03.80 ID:kUaIdfuC0
しっかり経済成長しとるということだな、よかよか



55: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:53:18.01 ID:6ZPgGaXI0
値上げしたけど燃料下がったわwwwwwwwwww



57: 名無しさん 2023/01/31(火) 14:53:42.51 ID:IpgClMdh0
ざけんな 契約してないけど



リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!

【強盗団】指示役のルフィ、ただの下っ端だった、その上には”ドン”と”桃太郎”と呼ばれる幹部が存在


岸田長男の土産購入を追求した件、野党陣営へのブーメラン案件だと確定してしまい呆れる人が続出


【悲報】小室圭、適正審査で司法試験不合格の恐れw


NATO事務総長、韓国を訪問しウクライナへの軍事支援を要請…次は日本へ!


韓国人「ソン・フンミンの時代が終わり、三笘の時代が到来したことを告げるゴールがこちら」



あわせて読みたい