1: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:21:26.25 ID:MXZstMqPH0202

TokPWrX






2: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:21:35.79 ID:MXZstMqPH0202
これは正論😤



6: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:22:08.17 ID:Rz/kjg2rH0202
ええ…



7: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:22:12.71 ID:MjS/n+HUM0202
お前じゃ!!!



9: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:22:27.79 ID:0BNdNb6U00202
それわーくにやないかい!



10: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:22:42.07 ID:UQnRx3jd00202
それは日本で働いてても起こりうることやね



13: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:23:05.35 ID:juSNWWbm00202
外国からの研修生に言ってやれ



17: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:23:44.74 ID:mMxFuJYcd0202
日本に稼ぎに来る外国人に言ってるからセーフ



20: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:24:04.05 ID:YMuEsj1h00202
日本に働きにくる実習生に言ってるんやろなぁ



23: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:24:27.54 ID:Ix8qSoDd00202
て海外で日本のこと言われてんの?



27: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:25:17.12 ID:YmltVnk100202
この国さぁ…



29: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:25:39.80 ID:vO3uxvCJ00202
注意した結果やな



31: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:25:46.82 ID:oXl5+blv00202
お前じゃい!



32: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:25:57.00 ID:MjS/n+HUM0202
草生えるわ



34: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:26:08.33 ID:49K6ao0Pa0202
もうデータで出てるのに何を言っとるんやろな
経団連の会長すら認めとったやろ
日本の賃金はOECD加盟国の中でも下の方やって
もう先進国の水準ちゃうんやと



38: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:26:35.47 ID:Fyz+XgBfM0202
>>34
その賃金上げると中小が潰れるらしいからどうしようもないらしいな



82: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:32:56.30 ID:BMqAE1X5M0202
>>34
低いなら低いで中国みたいに工場来てくれたりせんのか?



35: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:26:22.13 ID:Y/nmiA5wa0202
どういうお笑い?



40: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:27:06.03 ID:sC+Aj4pDa0202
お前が言うのか…(困惑)



43: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:27:28.11 ID:nFvjDDtfM0202
自己紹介やめろ



44: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:27:32.55 ID:gsWTmv7900202
あれ?



51: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:28:16.65 ID:LSfCaIk800202
日本が言うと説得力あるわね



53: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:28:23.63 ID:83dN2KGe00202
オーストラリアいったら能無しでも日本の薬剤師くらいの賃金もらえるからな
そらガンガン流出するわw



57: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:28:46.08 ID:0rMjDk5800202
海外の人に向けて日本で働く時の注意点を教えてるんや



58: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:28:51.38 ID:EFhjjPB/a0202
それ日本に来るグエンには言ってあげた?



60: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:29:27.45 ID:OcN9Cr4Ma0202
>>58
は?技能を教えてやってるんだが?



68: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:30:32.65 ID:HfLrFEVKa0202
海外で金ためてさっさとリタイアしたいんやがどこがおすすめなんや?



71: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:31:08.50 ID:qiChr9Q9a0202
>>68
オーストラリアじゃね
俺の友達もいってたわ



76: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:31:54.71 ID:qiChr9Q9a0202
アナウンサー半笑いで草



リアルタイム記事
(是非下記リンクから他の記事も!当サイトをランキング上位に、ありがとう♡)

■欲しい物リスト(Amazon)よりご支援ご声援ありがとうございます!




Sample